20代後半雑誌は何読んでる?

  • ファッション・ビューティー
  • D505i
  • 04/09/30 15:28:14

こどもが生まれて1年半、妊娠中も含めてしばらくファッション誌を買ってません。最近ダイエットやスキンケアに目覚め、おしゃれがしたくなり…今26歳です。同じ年頃のママどんな雑誌を買ってますか?教えてください♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 29歳&#x{11:F9F4};
    • SH900i
    • 04/10/14 11:17:01

    あたしはViVi、Sカワ、ブレンダ、POPなど自分が着たい服が載ってる雑誌しか買いませんよ&#x{11:F9A4};年齢関係なく好きな格好して若作り&#x{11:F9C7};ミニスカとウエスタンブーツ買いました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 18
    • 28歳&#x{11:F9F5};
    • D505i
    • 04/10/13 23:59:23

    年齢なんて関係ナイと、私は思ってるので、毎月ViVi,Sカワ,sweetなどを買ってます&#x{11:F995};夫婦でオシャレ大好き&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};いくつになっても好きな格好したいと思うので、気にしないでイケ②でいくつもりです&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 17
    • ヒヨコ
    • N900i
    • 04/10/08 15:12:32

    ピヨピヨ&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 04/10/06 11:00:23

    またレスが増えてて嬉しいです(^O^)♪童顔の方結構いらっしゃるのね…いいなぁ!でも最近のママは皆若いですよね~自分のこども時代から比較してもオバサンって感じの人は少ないし。美咲さんはロングヘアーの素敵な女性なのね☆私もいろんな系統に目がいきます。雑誌も数種見てみて、絶対コレ!っていうより日替わりで洋服や髪型メイクを変えるのも楽しいな~と思いました(゚v゚)

    • 1
    • 04/10/06 02:07:28

    遅くなりましたが、Oggiとwithは27日頃発売ですよ(^^)v
    若く見える方羨ましいなぁ!肌とか綺麗なんだろうなぁ…
    私はシミでてきて泣きそうですよ(泣笑い)
    ってゆうか現役引退…
    萬田久子スタイルの落ち着きに若さをプラスしたのを目指してます(それってどんなんやねん&#x{11:F9AB};と突っこみたくなるなぁ&#x{11:F9C7};)
    でもカジュアルにディーゼルで買い物したりしちゃいます…結局あれもいい、これも素敵で、雑誌見てもバラバラになってきている今日この頃です…
    主さん、余談をお許し下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 14
    • 27サイ
    • SH900i
    • 04/10/06 00:47:40

    bisとかViViとかたまにブレンダとか&#x{11:F9C7};童顔なんで独身の同じ年齢の子ょりも若くみられるんでひらきなおって若いカッコしてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/05 15:34:07

    りぃさんありがとう(´∀`)ノ26歳の童顔で損する事なんてないですよ~きっとお肌もキレイなのね…*「結構いってるのね…」てのは私も経験とあるけど、何かすみません(-_-;)って感じですよね笑
    JJbissって初めて聞きました~チェックしてみようかな!バッグで高級感か~いいですね☆でもエルメスとか手だせないです高くて(;-;)

    • 0
    • 04/10/04 11:10:53

    私も主さんとタメで、こども二人のママです(^-^)私は、雑誌JJbis買ってます。年甲斐もなく、たまーにpopとかも(;^_^Aカナリ童顔で大人っぽい服が似合わず悩んでます(T_T)通りすがりやショップで「若いママで良いわねぇ~」「あなた何才なの?」「ホントにお母さんなの?」と言われてしまうのでショックです。しかも26ですって答えると「えっ、そんなにいってるの…」「若いと思ったのに…」とカナリひかれてしまいます(T_T)もう、開き直って若い格好するようになりましたよ(;^_^Aでも小物・バックで高級感あるようにしてます。20代後半って服・雑誌ホント悩みますよね(>_<)

    • 0
    • 04/10/02 22:54:19

    お二人ともありがとう(o^-^o)miniは10代ですか…でもかわいいと思うものはきっと載ってるんでしょうね♪下の方、20代っていちばん生活のタイプが分かれてる感じですもんね。10代や20代前半だと少し大人向けの雑誌を見ていたのですが、いまの年齢より大人向けは雑誌自体も載ってる服も小物も高かくて(^-^;)難しいところです。ほかにもありましたらレスお願いしますm(__)m

    • 0
    • 04/10/01 22:44:56

    20代後半って何の雑誌があってるかわからないんだぁ教えてほしいデス☆彡主サンごめんなさぃ。横レスみたいになってしまって。

    • 0
    • 9
    • 25サイだょ
    • N900i
    • 04/10/01 20:24:04

    miniは10代が読む雑誌だょ&#x{11:F995};昔買っててクセで買ってしまいます&#x{11:F9C7};withもたまに買ってますょ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/01 19:28:15

    美咲さんありがとう(^o^)veryは私には大人っぽいような気がしてますが、試しにoggiとwith買ってみようかな!!発売日はいつだろう?シンプルで上質なものを長く着て、小物で流行を取り入れる…理想的ですね♪

    • 0
    • 7
    • 美咲
    • N900i
    • 04/10/01 15:21:14

    26歳で3歳の息子+臨月です&#x{11:F995};
    VERYとOggiとwith読んでますよ&#x{11:F994};
    23歳位までJJ読んでたけど、自分では無理がぁ&#x{11:F9FC};ツインニット一つでも丈が短すぎて、子供連れてたら腰が丸見えとかでみっともなくて&#x{11:F9A5};みんなそんな事無いのかな?
    トップスだと少し丈があって、シンプルでも上質に見える素材を参考にしたいです&#x{11:F99F};(←この辺はOggiを参考に…)流行は小物で取り入れてまーす&#x{11:F995};withは読む所多くておもしろい&#x{11:F9A4};コスメも価格が手頃なので&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/01 09:57:08

    みなさんありがとです(*^-^)viviとJJ人気ですね!私たちの年齢層に合ってるのかも?童顔とはうらやましい…販売員さんはやっぱりおしゃれ好きなんですね☆MOREは美容室で時々読むのですが、miniはどんな感じですか?
    昨日LUCIって買ってみたのですがまあまあでした♪でもだいたい働く独身女性向けの内容ですよね~おしゃれな主婦向けの雑誌あったら良いのに

    • 0
    • 5
    • 25サイだょ
    • N900i
    • 04/10/01 08:32:05

    私は毎月必ず買ってる雑誌はMOREとminiデス(^-^)25でヤバイかなぁ?あとは立ち読みしてイイナァって思ったら買ってしまいます☆彡

    • 0
    • 04/09/30 19:45:45

    わたしも26歳だけど、ViViとJJ買ってますょ 無理のない程度にしてます 元販売員なんで、子供産んで、ダサダサになりたくないので

    • 1
    • 3
    • みかり
    • P900i
    • 04/09/30 19:00:18

    私は今年27歳になります&#x{11:F995};最近ViVi買いました&#x{11:F992};顔が童顔なのでお姉かわぃぃフリル系とか好きです&#x{11:F99B};いつまでも若さをたもってきれいでいたいのでおしゃれ大好きです&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/09/30 17:20:59

    ありがとうございます♪私も最後に購読してたのがviviでした。きっと見た目も若い方なんでしょうね~(*&#039;v&#039;)私はママになって何か老けたし…今自分に似合う格好がわからず勉強中です。
    引き続きレス待ってます☆読んでる雑誌が何系かも教えてください!!イメージの女優やモデルもありましたら

    • 0
    • 1
    • 同じく26歳デス
    • J-SH53_a
    • 04/09/30 16:47:58

    毎月買ってる雑誌はviviとJJです★まだまだ若いツモリなので…f^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ