東北魂(サンドウィッチマン)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/20 14:56:48

東北は宮城だけじゃない!岩手や福島だって東北ですよね?東北は6県ある事を認識してほしいです

この文章をサンド富澤さんのブログにコメントしたら削除されてた!
サンドはやっぱり宮城が大事なんだね…

ちなみに私は岩手県沿岸住みです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/20 17:21:27

    >>19ブログを励みにしてるのね。コメントの基準は分からないけど、載らないのもあるみたいだね。今度載るといいですね。

    • 0
    • 11/04/20 17:08:41

    小沢様がなんとかしてくれるでしょ。
    小沢王国なんだからさ。

    • 0
    • 11/04/20 17:08:05

    サンドの伊達さんのブログも読んでみたら?
    宮城だけじゃないってわかるから。
    サンドは地元も宮城だけど、被災した時に宮城にいて、津波を目の当たりにしたのも宮城だったんだから、最初は宮城中心の話しになったのは当たり前の話しでしょ。
    それに芸能人に頼むより、岩手県には超大物政治家いるんだから、その人に頼みなよ(笑)

    • 0
    • 11/04/20 17:05:58

    主です
    冷静に考えたらサンドのお二人、宮城の方々に失礼な書き込みをした事に反省しています…

    申し訳ありませんでした…

    • 0
    • 11/04/20 16:35:44

    本気の本気でマジに言ってるの?
    コメント、本人が選んで消してると本気で思ってるの?
    "東北"魂って言ったり書いたりしてるのわからないの?
    あなた本当に東北の人?

    • 0
    • 11/04/20 16:06:51

    狩野英孝とマギー審司も宮城だけど、東北魂で活動してるよ。ブログのコメントは全部のるわけではないみたいだよ。

    • 0
    • 11/04/20 16:06:04

    宮城じゃなくて東北魂って名前だけで気持ちが伝わらないか?

    • 0
    • 11/04/20 15:57:39

    そういう意味じゃないと思うよ。
    宮城出身だから宮城に肩入れしているだけじゃない?
    中村雅俊だって 石原軍団だって 芸能人は自分の地元やお世話になったとこからいってるだけだと思うよ。
    大丈夫、
    みんな 岩手県も応援してるから。

    • 0
    • 11/04/20 15:26:42

    岩手は岩手出身の国会議院達が応援してるよね?
    てかそんなにサンドイッチマンに応援されたいの?

    • 0
    • 11/04/20 15:21:36

    宮城の人は、サンドウィッチマンをずっと応援してただろうからね、確かにつながりは深いに決まってるんじゃない?でも東北のために本当に頑張ってくれてると思うよ!

    • 0
    • 11/04/20 15:17:59

    生まれ育った町が壊滅するのを目の前で見たんだよ。
    宮城中心で活動するのは意味がわかる。
    だからといって、他を蔑ろにしてるとも思えないよ。

    • 0
    • 11/04/20 15:15:15

    >>5
    ほんとそうだね!


    主ぱかすぎ…
    本当に、被災者様なんだね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • うんうん

    • 11/04/20 15:15:10

    >>5
    岩手出身の芸能人は何もしてくれないって愚痴程度ならまだいいのに

    ただの八つ当たりだ

    • 0
    • 11/04/20 15:12:22

    こういう人って自分が宮城の人なら何も言わないんだよね。

    • 0
    • 11/04/20 15:08:24

    岩手が蔑ろにされたとでも思ってんの?

    • 0
    • 11/04/20 15:07:57

    はっ?
    東北のために頑張ってくれてるのに。

    主みたいのがいるから、「被災者様」って言葉いわれるんだよ。

    • 0
    • 11/04/20 15:06:55

    コメント削除はアメブロだよ。岩手のタレントにでも言ったら?

    • 0
    • 11/04/20 15:05:08

    主ばカなの?
    宮城出身だもん応援するのは当たり前じゃん。
    逆に「宮城魂」って言ってたら宮城しか応援しないんだねって言うんだべ

    • 0
    • 11/04/20 15:04:29

    岩手や福島が東北だってこと
    大抵は認識してると思いますが…

    • 0
    • 11/04/20 15:03:25

    そりゃ故郷が一番大事でしょ。

    • 0
    • 11/04/20 15:02:30

    は?
    東北は宮城だけだ!!!って言ったのかい?

    • 0
    • 11/04/20 15:01:57

    アメブロだっけ?あれ本人が消してるんじゃなくて削除隊がいるんじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ