選挙カー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/20 14:05:06

    この時期は仕方ないよ

    言うなら、待ち伏せして直接言ってみたら(((^^;)?
    活動妨害で訴えられちゃうかな

    • 0
    • 11/04/20 13:43:16

    耳栓でもしとけよ

    • 0
    • 11/04/20 13:43:10

    過激派なら、苦情よりも警察に言うべきでは。

    • 0
    • 11/04/20 13:41:34

    公職選挙法に反してない活動に対する苦情なら、やから扱いされて終わり。

    • 0
    • 11/04/20 13:39:41

    自分中心なんだねw

    • 0
    • 11/04/20 13:39:08

    本当最近すごいしょうもない苦情多いよね…

    • 0
    • 11/04/20 13:34:10

    市議会選挙じゃない?
    うちは市議会選挙中で、選挙カー回ってるけど、近くの地区から立候補した人しか回ってないよ。

    • 0
    • 11/04/20 13:29:47

    >>12

    • 0
    • 14
    • みかわ星人
    • 11/04/20 13:26:54

    主の町内から立候補してるんじゃない?
    私、町内から立候補した人のうぐいす嬢やった事あるよ。

    • 0
    • 11/04/20 13:20:14

    >>12すいませ~ん!通訳お願いします。

    • 0
    • 11/04/20 13:14:55

    >>11
    自宅→候補者1→候補者2→過激派
    です

    • 0
    • 11/04/20 13:12:15

    >>9その候補者の事務所が主さん宅近くにあるんじゃないの?

    • 0
    • 11/04/20 13:12:11

    いい過激(笑)

    • 0
    • 11/04/20 13:08:43

    同じ候補者が一日に何回もなんて今回が初めてです
    皆さん多くて2~3回だしそれが毎日続く訳でもないですし

    • 0
    • 8
    • そんなの
    • 11/04/20 13:06:18

    毎回のことじゃん。
    それより、わざわざ挨拶?やめてほしいよ。
    今日なんて自転車で買い物行って帰ってる途中、選挙カー走ってきたんだけど『お母様、お買い物ご苦労様です』なんてマイクで言われたら恥ずかしいわ。

    • 0
    • 11/04/20 13:03:48

    イライラしてて誤字脱字だらけですみません。
    他の候補者は1人1回も来ないです。
    なんでだろう。

    • 0
    • 11/04/20 12:58:24

    わかるよ。何回もだとうるさいし迷惑だよね~うちは通り沿いだから、子供のお昼寝の妨げになってるし。けど、候補者も必死なんだよ~今だけだと思って我慢!

    • 0
    • 5
    • 入れてみて
    • 11/04/20 12:57:50

    どうせ変わらないから。うちも相当ウ、ザイ。

    • 0
    • 11/04/20 12:57:28

    誤字 あたま悪そう‥

    • 0
    • 11/04/20 12:57:05

    晩ね

    • 0
    • 11/04/20 12:56:27

    なんでここに相談? あ ほ らしい

    • 0
    • 11/04/20 12:55:46

    選挙の間だけでも我慢

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ