イタズラ?嫌がらせ?

  • なんでも
  • 怖い
  • 11/04/19 19:46:10

アパートの駐車場に止めてあった車のタイヤがアイスピックのような物で刺されてパンクしてました(後輪2本)。私の車はセダン車で、隣の軽自動車は無事でした。

これは単なるイタズラではなく、私に対する嫌がらせでしょうか?

警察に被害届は出すつもりで今日は仕事だったので、電話しておいて明日警察署に行く予定です。
証拠はなく心当たりがある場合、警察はその人間に対して何か警告というか牽制してくれますか?
怖いし、車が心配で仕方ありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/19 20:24:15

    皆さんレスありがとうございます。穴のあいた場所は日付と時間入りのデジカメで写真撮りました(警察からの指示です)

    駐車場は道路から丸見えで、かなり広いのですが入居者が今はあまり居ないので止めてあるのは私の車と軽の2台だけです。前から窓を叩かれたりドアをドン!と蹴るような音がして怖かったので警察にパトロールをお願いしたりしていたのですが、何かあったら電話して下さいと取り合って貰えませんでした。

    ここ数ヶ月は何もなく過ごせて居たのに今日こんな事になり精神的に参ってます。

    • 0
    • 11/04/19 19:55:33

    こないだセルシオが4本ともパンクしてるの見たな…マンションとマンションの間にとめてあって、その場でタイヤ交換も出来ないだろうに…
    主さん、警察なにかしてくれるといいですね!!アドバイスになってなくてごめんなさい。

    • 0
    • 4
    • (・з・){ォラぱん!キモス!ヤッホイ&#x{11:F991};
    • 11/04/19 19:53:17

    どんな駐車場??
    道路からまる見えなら嫌がらせじゃない??
    アタシの知り合いはラブホから出ようとしたらタイヤ4本パンクさせられてたよ!苦笑

    • 0
    • 3
    • キッチンぺーぺー
    • 11/04/19 19:51:37

    日付が入る写ルンです買ってきて写真撮って警察に被害届け出した方がいいよ。

    証拠が無くても事情聴取って形で相手に聞いてくれるかもだけどもしその人が犯人なら逆切れして余計酷い事される可能性もあるから警察と相談した方がいいと思う。

    • 0
    • 11/04/19 19:51:05

    警察は証拠がなきゃ動かないんじゃないかな?

    • 0
    • 11/04/19 19:47:40

    どんまいける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ