産後うつ病とうつ病の違いは何ですか?長文です。

  • なんでも
    • 4
      05/06/23 13:36:51

    コメントありがとうございます。
    産後うつ病と診断されたのは2週間前ですが、去年の夏から偏頭痛、不眠、拒食、外に出れない、人と会えない、イライラなど気分が沈んだままというのはあったんです。
    そうなったのは県外に引越し子供と毎日2人きりというのと旦那の浮気が発覚してからで…実家に同居することで拒食だけは改善したのですが…今は去年の夏よりヒドイ状態で怒鳴り声や大きな音、暗闇などにまで恐怖を感じ、体が勝手にふるえて、食事もできない、死んでしまいたいとまで思うほどなんです。
    旦那はゆっくり休めと言ったり、働けと言ったり日によって、私への接仕方が違っていて今は口も聞いてくれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ