民主党が主婦も保険料負担検討

  • ニュース全般
    • 414
    • 匿名
      12/07/28 08:26:56

    >>413
    だよね。生活保護受給者をしっかり働かせて税金納めさせればいいよね。時間も自由で働けて元気で若いのに雇用がないって働かない人沢山いるよね。そんな人達が雇用先ないのに子持ちの専業主婦がに雇用先なんてあるのか?あったとしても専業主婦が皆働き出したら世の中どうなるんだよね?

    せめて中学生位までの子供がいる家庭の主婦とかは免除してほしいよね。

    別に夫が高収入だから専業主婦してる訳じゃないし。


    専業主婦がいるから共働きのママさんは保育園にも預けられるんだもんね。

    それで世の中うまくいってる部分もあるんだからね。

    今朝のみのもんたの番組に出てた八代とかいうおじさん何もわかってないのにえらそうな事ばかり言ってて腹立ったよ。

    見てた人いるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ