これはダメですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/04/15 14:08:48

恥ずかしいのですが、眉ペンシルと間違ってアイライナーを使ってたんです。何年かして気づいて。化粧品に無頓着でした。今さら変えた方がいいのかと迷ってます。アイライナーだと細くて書きやすいんです。使ってたら変ですよね?(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • おすすめ

    • 11/04/15 18:07:45

    シャドウタイプのアイブロウいいよ。自然だし。

    • 0
    • 11/04/15 18:03:40

    使いやすいならいいと思う。私はアイブロウペンシルでアイライナー書いてるし。よれにくくて気に入ってる。

    • 0
    • 11/04/15 15:13:40

    >>13眉マスカラもケイトがオススメだよ。
    ラメは入ってないよー。

    • 0
    • 11/04/15 15:11:42

    ついでに申し訳ないのですが、眉マスカラのオススメありませんか?ケイトはラメがすごいと聞いたから、ラメがないか目立たないやつで。

    • 0
    • 11/04/15 15:07:10

    確かに加減によるけど、書いてますって感じになるときがある。今日眉濃いねって言われた日もありました(苦笑)ケイト、口コミもよさそうですね(^^)色々教えていただいて助かります!

    • 0
    • No.
    • 11
    • はいはい

    • 11/04/15 15:02:38

    ケイトの細いやつ愛用してるけど、すごくいいよ。
    @コスメでも口コミよかったし
    ナチュラルにキレイにかけるよ。

    てか、アイライナーだと、濃くてベチャってならないの??

    • 0
    • 11/04/15 15:01:21

    ケイトの眉ペンシルは細くて書きやすいよ!

    • 0
    • 11/04/15 14:53:32

    ケイトにありますか?ほんと細めじゃないと書けないという…買ってみようかな。

    • 0
    • 11/04/15 14:50:39

    太いのが嫌なら、ケイトとか細い芯のアイブローあるじゃん

    • 0
    • 11/04/15 14:45:34

    確かに濃くなってるかもです。やっぱりそういう点が違ってくるのかな?(--;)

    • 0
    • 11/04/15 14:33:49

    アイライナーだと濃くならない?私は、茶色で薄く書いてるからなぁ…

    • 0
    • 11/04/15 14:28:09

    前に会社の人に眉かき貸してと言われて、アイライナー貸してしまった過去が(+_+)アイシャドウで書いてる方がいるなんて☆眉ペンシルよりアイライナーはとれやすかったりするんですか?眉ペンシルは太くて書きにくそうなんですよね。

    • 0
    • 11/04/15 14:24:01

    いいんじゃない?
    私は最近アイシャドーで眉書いてる

    • 0
    • 11/04/15 14:13:10

    ん?繰り出し式のアイブローあるよ?

    • 0
    • 11/04/15 14:12:41

    あ!ペンシルです!

    • 0
    • 11/04/15 14:10:42

    ベタベタにならない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ