外国が原発事故を

  • ニュース全般
  • リトルボーイ
  • 11/04/15 11:23:11

非難してるけど…。核実験してる国のが酷いよね?
海はつながってるってこっちがいいたい!
日本は何か隠してる?
核実験してる国、原爆、水爆もってる国のほうが何か隠してるでしょ?
みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 知りたがり
    • 11/04/18 10:41:48

    見てますか?

    • 0
    • 11/04/15 23:02:48

    あげてみる

    • 0
    • 11/04/15 17:54:06

    国内退去した某国人が戻ってこないことを願う。

    • 0
    • 12
    • これかな?
    • 11/04/15 17:46:33

    >>6
     米西部ワシントン州リッチランドの原子力発電所で7日、小規模な爆発事故があったことが分かった。
    放射能漏れは確認されていない。

     原発を運営するエナジー・ノースウエスト社によると、施設内の軽水炉で燃料棒の交換を行っていたところ、
    冷却施設の建屋内で残留水素が引火し、爆発を起こした。
    作業員は退避して無事だったほか、建屋などの被害もなかった。

    安全が確認された後、燃料棒の交換作業も再開された。

    産経新聞

    • 0
    • 11/04/15 17:39:58

    >>10
    だから癌が増えたのかねぇ?

    • 0
    • 11/04/15 17:14:24

    週刊誌かなんかで見たけど、1960年代頃は、各国で大気圏で核実験しまくりだったから、空間放射線量が今の100倍あったらしい。

    • 0
    • 11/04/15 17:12:52

    >>4黄砂対策に日本政府から1兆円の金出してるよね

    本当に対策してるのかよ

    日本人の血税なんだけど

    • 0
    • 11/04/15 17:10:20

    国民に黙って核実験して村一つつぶすような国には非難されたくないわな

    • 0
    • 11/04/15 17:04:25

    >>5北朝鮮に中国韓国ロシア…
    確かに日本の近隣諸国は最悪

    まだ海に囲まれてるだけマシなのかも

    • 0
    • 6
    • なんかさ
    • 11/04/15 17:02:43

    ちょっと前に米原発爆発みたいなのiメニューでニュース欄?みたんだけど見間違いかな?

    • 0
    • 11/04/15 17:02:22

    挙げ句に金やったんだから、島よこせとか、海汚したんだから賠償金払えとか…


    日本ってご近所に恵まれてないなとつくづく思った

    • 0
    • 11/04/15 17:00:07

    >>3

    私もー!
    汚染物質は垂れ流しで黄砂は飛ばして。いい加減にしてほしい。

    • 0
    • 11/04/15 14:12:25

    中国に言われるとムカつく。
    ウイグル自治区で核実験やりまくってるくせに。

    • 0
    • 11/04/15 13:02:24

    北はそれきっかけで何か企んでそうよね

    • 0
    • 11/04/15 11:25:43

    北朝鮮が原発事故を非難してた。

    北にだけは言われたくないわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ