1年生男の子…どっち派?

  • 小学生
  • 匿名
  • 11/04/13 20:34:01
ハンカチを毎日持たせますよね?タオル生地のハンカチを持たせてますか?それとも普通の薄い生地のですか?我が家ではタオル生地のハンカチ持たせてますがズボンのポケットが膨らむし落としてきちゃいます(*_*)皆さんはどうされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/14 21:43:45
    小さなタオルハンカチ

    帰ってきたらポケットの中でぐちゃぐちゃで、畳まないから女の子とはちがうなぁ。と。

    • 0
    • 11/04/14 21:00:33
    タオルハンカチです

    • 0
    • No.
    • 11
    • キリンリン

    • 11/04/14 20:54:07
    うちは、保育園の時に使ってた、ガーゼハンカチとタオルハンカチのどちらかを持たせてる。

    制服なので、モコモコは特に気にならないかな。
    体操服も。

    • 0
    • 11/04/14 15:53:27
    至るところで長方形のタオルハンカチを見掛けるから買ってみた。
    一般的な正方形のタオルハンカチより薄手でそんなにかさばらないけど普通のハンカチに比べたらもっこりするね( ̄ω ̄;)
    同じく長方形のガーゼハンカチが良さそうだから買ってみようかな。

    • 0
    • 11/04/14 00:46:27
    普通のハンカチ

    幼稚園の時から普通のハンカチだったから

    • 0
    • 11/04/14 00:21:36
    ハンカチはポケットに入れて給食用のは小さいタオルを給食セットに入れて持たせてる

    • 0
    • 11/04/13 21:58:26
    さっきちょうど、ベルメゾンで子供服のポケットにも入るハンカチっていうのを見た

    • 0
    • No.
    • 6
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 11/04/13 21:27:34
    うちはタオルハンカチです。
    ただ単にいただき物のタオルハンカチがたくさんあるからなんですが。

    布ハンカチってうちは娘が1枚持ってるだけだなぁ。

    • 0
    • 11/04/13 20:38:15
    女の子だけど、普通より小さいタオルハンカチ持たせてます。
    ポケットがないときは、カバー付きの安全ピンで付けて言ってます。

    • 0
    • 11/04/13 20:37:54
    うちは子供用の小さめな布ハンカチ。

    • 0
    • 11/04/13 20:37:14
    うちは薄いハンカチです タオル生地のは歯ブラシなどに使用しますから二枚もたせます 薄いハンカチはなぜがぐちゃぐちゃにして帰ってきます

    • 0
    • 11/04/13 20:37:06
    普通の薄い生地のハンカチだよ。

    • 0
    • 11/04/13 20:36:51
    うちは、薄いハンカチにしました。 理由は、主さんと同じです(笑) 周りも、薄いハンカチが多いです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ