天皇皇后両陛下が東北へ へのコメント(No.132)

  • No.131 天皇陛下か

    11/04/15 22:03:49

    よく考えると凄いよね。家系図紐解けば日本史で習った家名がごろごろいて。藤原や徳川とか。たぶん古代中国や韓国の王族とも婚姻関係があっただろうから日本の皇帝だけど亜細亜の皇帝とも言えるし。

  • No.132 匿名

    11/04/15 22:08:45

    >>131へぇ~
    韓国って王族いたんだぁ
    知らなかった!
    中国の王族とかと結婚したのも知らなかった!

    そういう歴史の研究とかされてるだねぇ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.133 あくまでも

    11/04/15 22:15:36

    >>132推測だよ。ごめんね。でも清の始皇帝時代に血縁があるのでは?とか中国の属国の李氏朝鮮時代前の高麗王朝は仏教だから、それ以前なら血縁があってもおかしくはないかなと。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。