杉本彩のスッピンはブサい?ネットで議論

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/11 21:43:35

セクシータレントとして有名な、杉本彩のスッピンについて、 ネット上で色々と議論が沸き起こっています。

文句なしのセクシーバディの杉本彩ですが、スッピンの方はというと…
現在、杉本彩が42歳という点が、評価の分かれるポイントになっている様です。

http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/07 14:47:41
    • 0
    • 12/03/07 14:46:18
    • 0
    • 12/02/02 17:04:41

    >>105
    サタネプはね、凄い別人みたいだったの!ソロモン流はスッピンの方が綺麗じゃんって思うぐらいだった
    退院した直後だったからなかなぁ

    • 0
    • 12/02/02 16:36:40

    ソロモン流しか見てないけど本当に綺麗な人だなと思った。外見だけじゃなくて生き方も素敵。

    • 0
    • 12/02/02 16:04:53

    サタネプも、ソロモン流もどっちも見た人いないかな?
    かなりスッピンに、差があったよね。
    あれなんでだろ。ソロモン流のスッピンはめちゃくちゃ可愛かったかど、サタネプのスッピンは確かに別人にしか見えなかった

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 12/01/30 07:18:00

    芸能人が、わざわざ素っぴん見せる必要ないよなー

    • 0
    • 12/01/30 07:07:18

    スッピン

    • 0
    • 12/01/30 06:42:06

    スッピン可愛い

    • 0
    • 12/01/29 23:20:19

    >>97
    スッピン可愛かった
    43歳で羨ましいわ

    • 0
    • 12/01/29 23:10:43

    ソロモン流みたけど、スッピンの方が素敵だったよ。可愛くて

    • 0
    • 12/01/24 22:24:38

    AV出てて数年数ヶ月で離婚してる芸能人って誰かいる(゜◇゜)?

    • 0
    • 12/01/24 22:14:36

    >>93
    誰の話してるんだ???

    • 0
    • 12/01/24 22:10:04

    >>93
    誰と杉本彩勘違いしてるの?
    杉本彩AVも出てないし前の結婚15年で離婚だよ汗

    • 0
    • 12/01/24 03:47:46

    >>91
    好きでも嫌いでもないよ。なぜ下品=嫌いになるの?

    ただ下品だと思うだけ。AVに出演したり、数ヶ月?数年?で離婚してるって言ってたから、そのイメージが強いのかも。

    • 0
    • 12/01/23 02:02:24

    ナチュラルメイクに、すれば良いのに

    • 0
    • 12/01/23 01:57:28

    >>90
    嫌いなだけなんじゃ

    • 0
    • 12/01/23 01:54:24

    >>86
    分かる。
    杉本彩は話し方がキレイだから下品に感じにくいだけって感じ。

    • 0
    • 12/01/23 01:23:33

    これは、こないだの

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 12/01/15 13:29:23

    >>86
    倖田來未と同じには感じないなぁ

    • 0
    • 12/01/15 11:37:14

    整った顔立ちかもだけど下品なイメージしかない。
    何なんだろ…倖田來未とこの人は汚らしく感じる。

    • 0
    • 12/01/15 11:30:35

    このトピ去年のだから、今年43なのかな?
    充分綺麗じゃーん。

    アラフォーの自分には憧れの存在だなぁ。

    • 0
    • 84
    • そうだねぇ、
    • 12/01/15 11:11:12

    そこいらにいる42に比べたら全然キレイじゃん!!
    こうやって老けたいわ

    • 0
    • 12/01/15 11:09:03

    超綺麗じゃん

    • 0
    • 12/01/15 11:00:12

    >>81
    私は最初のライト当たってる時は別人にみえたけど、泰造と話てるときは、普段の杉本彩を幼くしただけにみえた。
    むしろライトない方が良かった

    • 0
    • 12/01/15 10:58:20

    いやいや、写真はライトが当たっていてまだいいけど、昨日のテレビではおばちゃんどころかおばあちゃんに見えたよ。

    • 0
    • 12/01/15 10:54:04

    >>77
    ある程度、年なんだから仕方ない。綺麗な方だと思うよ。
    てか、おばちゃんのすっぴん見てもしょうがないよね~。もっと若くて普段バッチリ化粧してる子のがみたいよね。

    • 0
    • 12/01/15 10:53:23

    昨日

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 12/01/15 10:35:47

    おばちゃんみたいっていうけど、もうおばちゃんだから!
    でもこの年でこれなら十分でしょう。

    • 0
    • 12/01/15 10:35:47

    昨日

    • 0
    • 12/01/15 10:30:57

    昨日の

    • 0
    • 11/07/20 18:23:45

    画像暗くなっちゃったけど素っぴん載ってた。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 11/05/14 08:19:47

    むしろすっぴんの方が好み

    • 0
    • 11/05/14 08:08:44

    可愛い!!

    • 0
    • 70
    • ☆まるこ☆
    • 11/05/14 07:39:19

    素っぴんかわいい!

    • 0
    • 69
    • 昨日のすっぴん
    • 11/05/14 07:37:58

    おばあちゃんみたいだったけど…そりゃかわいいおばあちゃんだけどね。

    • 0
    • 11/05/14 07:33:47

    全てかわいい
    前髪も含めてまとめると、大概老け顔になるもんだよ
    それであんだけ若々しいって…同じ髪型にした30のワタシより若々しいわ(涙)

    • 0
    • 11/05/14 07:24:28

    ぶさなの????!!!!
    これでぶさって言ってるやつの顔が見てみたい

    かわいい

    • 0
    • 11/05/14 06:41:28

    化粧してる時はキレイ。

    素っぴんカワイイ。

    • 0
    • 11/05/14 02:45:57

    きれい~!ますます好きになったわ~♪

    • 0
    • 11/05/14 02:38:46

    ぶさい訳ない。お肌もツルツルだし綺麗~。普段綺麗だけど、すっぴんはなんか可愛い。姉さん無敵だわぁ。

    • 0
    • 11/05/14 02:34:36

    びっくりした
    超かわいいし!
    化粧してる時と系統違うね

    • 0
    • 11/05/14 00:26:54

    普通に綺麗。
    しかもメイクしてる時といい意味でギャップがあって、いいと思う。

    これをブサイクとか言ってる人って、男?

    • 0
    • 11/05/14 00:22:39

    42だよね?

    一回り年上なのに、あんなに綺麗だなんて焦るわ…。

    • 0
    • 11/05/14 00:21:09

    綺麗!

    • 0
    • 11/05/14 00:19:47

    >>57
    綺麗だし。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ