ニューエラ詳しい方!

  • ファッション・ビューティー
  • 11/04/10 20:23:11

アドバイスお願いします。
普段56cmのキャップをかぶりますが、初めてニューエラを買おうと思ってますのでアドバイス下さい。

欲しい種類が58cmかないんですが、2センチも大きいとガボガボでしょうか?

ちなみに子供です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/20 23:05:22

    すいません、間違えてたみたいで、ロゴはメジャーリーグのマーク?みたいです。

    • 0
    • 11/04/20 20:01:20

    ニューエラ扱ってる所で今働いてますが、LAもNYも同じくらい売れてますよ!
    大人ですが…あと洗濯のグッズもありますよ!専用のウォッシャー(帽子を挟んでそのまま洗濯機)洗剤もあります!

    • 1
    • 11/04/20 10:53:59

    >>14さん

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    そういう意味があったんですね!!
    見かける子供さんはみんなNYばかりだったので気になってましたがLAでも大丈夫なんですね(^^)
    購入時はロゴより好きなカラーを選ぶことにします♪

    • 2
    • 11/04/20 01:02:49

    旦那が元ニューエラ店員です。大きめ被るのがいけてるみたいですよ!でもそれはB系とかなので子供が被るならピッタリがいいと思います。あとロゴは音楽の好み?でサウスとウェストって意味のNYとLAなので気にしないでいいんではないでしょうか。

    • 0
    • 11/04/20 00:38:44

    ムラスポみてきました!

    キッズサイズ全然かぶれませんでした(^_^;)
    ただ7とか71/8が全然なくて試着できないままです。

    疑問なんですが、やはりロゴはNYを選ぶものですか?
    LAも変ではないんでしょうか?

    • 0
    • 11/04/13 00:00:41

    ありがとうございます!
    ムラスポ見てきます(^^)

    • 0
    • 11/04/11 22:54:06

    >>10
    ムラサキスポーツに売ってますよ~

    • 0
    • 11/04/11 07:46:44

    >>8さん

    お店でかぶってみれるといいですけど、どういうお店に売ってますか?
    キッズ用も普通に売ってるんでしょうか?

    >>9さん

    そんなテープがあるなんて知りませんでした!!
    一度ネットで見てみます!

    • 0
    • 9
    • 半熟卵のオムライス
    • 11/04/11 02:39:11

    サイズが小さくできる帽子の内側に貼るテープ楽天で売ってたよ。
    うちはそれ貼って被らせてます

    • 0
    • 11/04/11 00:42:27

    水洗いよくないよ~型崩れする
    同じサイズでもデザインによってきつく感じたり大きく感じたりするみたい
    1回お店で被ってみたら?

    • 0
    • 11/04/11 00:02:34

    >>4さん

    ニューエラは、キツキツを被るより、大きめに被るほうがいいとか暗黙のルールがあるのかなーと思ったもので‥。

    • 0
    • 11/04/10 23:24:31

    水洗いすると型崩れしちゃうんじゃない?

    • 0
    • 11/04/10 23:02:51

    アドバイスありがとうございます。
    子供は小学校三年生です。
    キッズ用で一番大きくて54センチなので、2センチ小さいキッズ用を選ぶか2センチ大きい大人用の58センチを選ぶかどちらがいいでしょう?

    縮むとのことなので、大人用のほうがいいですかね?

    • 0
    • 11/04/10 23:02:36

    ニューエラ関係ない

    • 0
    • 11/04/10 21:40:10

    水洗いすると小さくなるよ。

    • 0
    • 11/04/10 21:34:52

    そのサイズだと大人用だよね?
    子供おっきいの?中学生とかなら多少はでかくても大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/04/10 21:29:48

    別にニューエラ詳しいひとっていわなくても良いような質問ですな!笑

    サイズないなら、バンダナまいてかぶらせたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ