猫がたてそうなトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/19 09:11:45

    たまに見ると癒される(^艸^)

    • 0
    • 13/04/23 03:15:10

    外が騒がしいから窓から覗いてみたら
    野良が喧嘩してて、興奮しちゃったら飼い主に怒られた!
    何がいけないのか意味不明!本能なんだよ(怒)

    • 0
    • 13/04/23 02:48:46

    いつも寝てたら顔を近づけてくる人間にストレスがたまります。どうしたら良い?

    • 0
    • 13/04/23 01:57:39

    至急!毛が抜ける病気?

    暖かくなってきたら物凄く毛が抜けるんですが何かの病気でしょうか?

    • 0
    • 13/02/23 01:04:13

    皆さん、毛玉吐く時は何処で吐きますか?集計とります。よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/02/22 23:07:02

    今日猫の日なのに飼い主が忘れてる。ひどくないですか?

    • 0
    • 13/02/01 14:12:21

    野良出身の数→ #152

    【切実】隣のやつのニャーゴニャーゴがうるさい! #24

    • 0
    • 13/02/01 13:57:54

    【至急】さっき、ウンモしたんだけどウンモがケツから離れません!!ウンモがぶら下がってる状態です(泣)どうすればケツから離れます(落ちます)か!?付いてる限りご主人は家の中に入れてくれません(T-T)ご主人は我輩の様子に気づいていないようです(泣)

    • 0
    • 13/02/01 12:41:02

    飼い主がいつもピコピコしてる手のひらサイズの四角いのの正体教えて!!
    あれいじりだすと全然かまってくれない!

    • 0
    • 13/02/01 12:35:29

    至急!トイレはどこで?

    急ぎです。
    いまトイレがしたいのですが、いつも行ってるお宅、数軒ともマーキングの薬がまかれていて近寄れません
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 13/02/01 12:27:31

    • 0
    • 13/01/30 17:20:34

    シャワーの水が好きにゃ。でもにゃ…かけられるのは嫌いなんだけどにゃ飼い主が面白がって掛けるにゃ。これってにゃ~…イジメかにゃ ? ネコスタの皆は、イジメられない?

    • 0
    • 13/01/30 14:43:59

    午前中からその辺徘徊して今帰ってきたんだけど、家のまど全部閉められてる!!どうしよう(≧∇≦)

    • 0
    • 13/01/30 14:38:36

    【アンチ】ドラえもん

    • 0
    • 13/01/30 14:30:42

    タイトル
    肉球の臭い

    トピ文
    飼い主に肉球の臭いをかがれるのが嫌な猫いる?
    毎日嗅がれるけど、手変な方にひねられて痛いしやめてほしいんだけどなんかいいアイディアないかにゃ?

    1:そんなにいい匂いなの?
    2:【主】自分ではちょっとこたつの中の臭いに似てると…

    3:ンニギャアー!! ってわざと鳴いてびっくりさせろ

    4:引っ掻いてやれ

    5:肉球の裏にうんこつけとけば

    • 0
    • 13/01/30 14:18:36

    読破~面白すぎ!!

    • 0
    • 13/01/30 14:16:19


    タイトル:絞られる

    トピ文:

    家猫長毛メス3歳です。
    皆さんに聞きたいのですが、お尻の穴の横に穴ってありますか?
    私の主が月に2回ほど絞ります(泣)
    すごく嫌なんです。
    でも、絞った後はスッキリしてるんです。
    絞られないと痛くなる日もあります。

    これって皆さんにもよくある出来事ですか?
    ちなみに同居猫オスは主には絞られてません。
    お父ちゃんに淡い恋心を抱いているんで、絞られた時の臭いが恥ずかしい。

    レス:

    1 長毛自慢乙

    2 大した時にでない?

    3 あの臭いは癖になるわにゃwww

    主 自慢じゃありません
    うんちしたら出るんですか?
    臭すぎて自分でもクラクラします

    5 肛門線 …とマジレス

    6 俺は絞られなかったから病院いった
    今じゃトピ主と同じように
    人間の手借りてるぜ!

    7 個体差あるから一度病院行けば?

    主 肛門線は初耳です
    痛くなったら病院ですか(泣)
    オススメの病院ありますか?

    9 湘ニャン病院クリニック

    • 0
    • 13/01/30 03:03:18

    >>426ママスタっぽくて好き~
    夜中に笑っちゃった~

    • 0
    • 13/01/29 22:22:09

    初めて見たけど、癒しトピだ~嬉しい♪

    • 0
    • 13/01/29 21:56:48

    【怒】飼い主が餌を用意するのが遅い

    トピ文
    タイトルの通りです。
    先日は、朝食を午後15時頃出されました。
    度々あるため腹が立ち、嫌がらせしようと後ろ足でわざと飼い主の足を踏んだのですが、肉球が気持ちよかったのか、恍惚とした表情をしやがりました。
    何か良い嫌がらせはありませんか?

    レス
    1:主は嫌がらせがしたいだけなの?
    早く餌を出すようにしたいの?

    2:性悪ww

    3:自分の肉球を自慢したいだけじゃん。

    4:釣り?
    そんなんで文句言うなら、一度野良になって自分で飯を確保してみろよ。

    5(主):釣りじゃありません。
    野良になれとか、私はそういう話をしているんじゃないんです。
    飼い主の責任感の問題です。皆さん、育ちが悪い(野良)だから嫉妬してるんですか?

    6:野良=育ちが悪いって…偏見凄いね。
    ひねくれてる。

    • 0
    • 425
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/01/14 17:07:01

    前足でフミフミ卒業したい(切実

    • 0
    • 13/01/14 16:19:27

    こんなにお腹かかえて笑って癒されたトピは初めて!


    主サン、コメントした皆さんありがとー!

    • 0
    • 13/01/14 16:06:18

    【至急】マタタビ体験したことある方!


    近所に住む、やんちゃな猫達に誘われて(週3で集会してます)何か嗅がされました。とても気持ち良くなり、ウニャンウニャンしてしまいました。
    あれがマタタビでしょうか?マタタビは違法なドラッグですか?
    知らなかったとは言え、捕まりたくないです。

    • 0
    • 13/01/14 15:49:31

    >>421

    あはは
    想像できる

    • 0
    • 13/01/03 20:32:13

    旦那糧
    タイトル「旦那(家猫)が1日帰ってきませんでした…」

    トピ文
    こんなことは初めてで、旦那のことは信じたいけど、もしかしたら浮気したのかもしれません…。
    帰宅後は全く私のことを抱こうとはしません。
    痛いからとか疲れてるからとか…
    もう私に興味なくなっちゃったのかな(;_;)


    レス
    1:それ、去勢でしょw

    2:うちもあった。飼い主と一緒に帰ってきたよ。

    3:次は主の番…

    4:っていうかこれ下糧じゃないの?

    ~~~~~~~~~
    174:主こないね。

    175:手術中じゃん?女は結構辛いから、ネコスタなんて出来ないと思う(・ω・`)

    • 0
    • 13/01/03 20:11:39

    いい加減キャットヒード秋田

    • 0
    • 13/01/03 16:16:29

    ご主人に写真撮られた#154

    • 0
    • 13/01/03 15:38:53

    猫はコタツで丸くななんてならねーし!#158

    • 0
    • 12/12/26 09:00:31

    >>379
    可愛らしい。

    • 0
    • 12/12/22 22:10:28

    暖かい箱の上に乗ったら肉球が焦げた

    家にとても暖かい大きめの箱があるんですが、あまりにも暖かくてその上で寝てみたくなったので飛び乗ったらとても熱くて肉球がジュッとなりヒリヒリしています。これはヤケドですか?舐めても舐めても痛いです…(涙)

    • 0
    • 12/12/16 16:32:39

    今度猫会議の中でクリスマス会をやることになりました。一匹一品持ち寄りなんですが、炊飯器ケーキでも大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 12/12/16 16:23:37

    シッコが臭いと言われました…

    • 0
    • 12/12/16 15:28:25

    肉球が黒いんです。
    白い肉球に憧れてて・・・。白くなる方法ってなにかありますか?レーザーとかやれば白くなるかな?でも黒猫なのに肉球だけ白って変!?

    • 0
    • 12/12/16 15:00:06

    久しぶりアゲにゃん

    • 0
    • 12/05/26 23:00:05

    半透明な人間見たんだけど何者?

    • 0
    • 12/03/27 06:35:09

    • 0
    • 409
    • 旦那・家族カテ
    • 12/03/13 22:38:32

    タイトル:もう限界!!飼い主の子に肉球触られる!!


    本文:朝起きたら、学校行く前、帰宅後は夕飯まで思い出したら肉球を触りに来る!

    引っ掻いてもクラッキングしても肉球!
    もう限界なんです。
    飼い主は肉球触りません。何不自由ない暮らしをさせて貰っていて不満はないのです。飼い主が怒っても子は私の肉球だけが目当てで触り続けます。

    飼い主の事は好きなんですが、もう別居するしかないでしょうか…。

    • 0
    • 12/03/13 22:23:08

    >>402この流れにワロタw

    • 0
    • 12/03/13 11:42:11

    ○性欲が強すぎて困ってます


    ○【春なので】彼氏が帰ってきません(;o;)

    ○妊娠しました夏に産まれます



    うちの猫にすべてあてはまります

    • 0
    • 12/03/13 11:28:24

    【批判覚悟】羽毛を見るとオシッコしたくなります。

    • 0
    • 12/03/13 11:01:55

    餌が足りないくれあ

    • 0
    • 12/03/13 10:54:42

    母親なのに爪伸ばすのは非常識?#81

    飼い主への愚痴#16402

    集計)犬好き?嫌い?#21

    • 0
    • 12/03/13 10:49:48

    1.みんなの集会場所どこ?♯82


    2.旦那が魚屋に捕まりました(泣)♯114


    3.至急!子供が金魚の水槽を倒しました♯76


    4.今コタツで寝てるダラ奥の数♯389

    • 0
    • 12/03/13 10:30:35

    【自力で】みんなの脱走経路は何?!【集計】

    みんなは家のどこから脱走してる(^-^)?
    集計します☆


    1.は?あたし野良だし。

    2.私も~野良だから逃げようがないw

    3.飼われてますが自由に出入りできます。

    4.脱走とかwだせーwww

    5.まず出たいと思わない。

    6.糞トピ立てんなや家猫

    7.【主】すみませんでした。閉めます。

    • 0
    • 12/03/13 10:12:31

    タイトル:飼い主が出掛けると。

    その子供が私をいつも虐める。歩いてたらタオルを被せられて壁に激突。その前はピンクのマジックで体に落書き。自慢の美白が台無し!
    毎日辛くて・・・でも飼い主のこと大好きだから離れたくありません。私はこれからどうしたら・・・?アドバイスください


    1)嫌なら家出すればいーんじゃね?

    2)野良の世界へようこそw

    3)引っ掻いてやれ。痛い目みれば少し分かるんじゃないか?

    4(主)仕返し・・何度やろうと思ったことか。でも私は悪くないのに飼い主に嫌われたら・・捨てられたらと思うと出来ないんです。

    5)ここの主メンドクサー!!!

    6)どうもこうもお前が耐えるしかないじゃん。
    はい糸冬了ーー

    • 0
    • 12/03/13 08:41:30

    春に狩りたい物【集計】

    ・カエル
    ・ミミズ
    ・モグラ
    ・鳥
    ・虫
    ・草花
    ・魚
    ・その他

    • 0
    • 12/03/10 10:10:51

    • 0
    • 11/12/24 14:38:15

    >>227

    爆笑、何レスついたか気になる(笑)

    • 0
    • 11/12/24 11:32:13

    昔野良だったよ。なんか質問ある?

    • 0
    • 11/12/23 15:28:10

    肉球自慢【ペタして】


    • 0
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ