SMAP中居、福島避難所を極秘訪問

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/04/09 09:46:46

SMAP中居、福島避難所を極秘訪問
サンケイスポーツ [4/9 07:52]
人気グループ、SMAPのリーダー、中居正広(38)が、7日に東日本大震災で被災した福島県内の避難所を極秘で訪れていたことが8日、分かった。フジテレビ系「FNNスーパーニュース」によると、中居はサングラスにマスク姿で現れ、炊き出しに参加。玩具やマッサージチェアなど物資も届け、「みんな元気に明るくいきましょう」と被災者を励ましたという。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/09 09:47:51

    カッコイイ(ノ><)ノ

    • 0
    • 11/04/09 09:49:08

    凄い!お金だけじゃなく被災地行くなんて(>_<)惚れ直したよ!!

    • 0
    • 11/04/09 09:49:10

    いい人なんだね

    • 0
    • 11/04/09 09:49:17

    極秘になってないじゃん

    • 0
    • 11/04/09 09:49:51

    絶対にばれるじゃん

    • 0
    • No.
    • 6
    • エガチャンの

    • 11/04/09 09:49:56

    真似かしら

    • 0
    • 11/04/09 09:50:00

    こういうのっていいよね。

    好きじゃなかったけど、見直してしまう。

    • 0
    • 11/04/09 09:50:31

    やるなぁ~!
    キムタクは極秘なんてしないだろうね。

    • 0
    • 11/04/09 09:51:30

    真似でもポーズでも中々できない事だと思う。
    かっこいい

    • 0
    • 11/04/09 09:51:40

    エガの二番煎じ

    • 0
    • 11/04/09 09:52:23

    福島行ったのが凄いね。中居くん見直したぜ。

    • 0
    • 11/04/09 09:52:33

    違うサイトで個人で2億円も寄付したって言ってたけど本当かな?

    • 0
    • 11/04/09 09:52:46

    これも仕事だと思います

    • 0
    • 11/04/09 09:53:13

    中居君の行動力が凄いなぁ。
    炊き出しって本当ありがたいね。

    • 0
    • 11/04/09 09:53:29

    やらなきゃ文句やっても文句言う人信じられないわ。

    • 0
    • 11/04/09 09:53:35

    >>5
    行ったら、バレてもいいんじゃないかな?
    被災地の方も、中居が来た。って喜ぶだろうし。

    行く前にバレちゃうと、ファンとかマスコミにまずいからね。

    • 0
    • 11/04/09 09:54:12

    >>12
    5億だよ

    • 0
    • 11/04/09 09:54:19

    私もすごいことだと思う。後輩も見習って欲しい。

    • 0
    • 11/04/09 09:54:30

    >>13 仕事なわけないじゃん。

    • 0
    • 11/04/09 09:54:49

    ありがたい

    • 0
    • 11/04/09 09:55:21

    中居すごいな

    • 0
    • 11/04/09 09:55:59

    見直した

    • 0
    • 11/04/09 09:56:05

    へー、中居くんってそういう事しないイメージだった。自分には関係ねーべ。って冷たい人ってイメージだったからビックリ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • すごいなぁ

    • 11/04/09 09:56:14

    後バレするのは承知してると思う。
    でもマスコミ引き連れて被災地入りする芸能人より行動力あると思う。

    • 0
    • 11/04/09 09:56:31

    極秘だろうが、おおやけだろうが、行動力が凄いと思う。
    二番煎じだろうが三番煎じだろうが関係なくない?

    少なからず現地の方達は本当に勇気づけられたと思うよ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私が見たのは

    • 11/04/09 09:57:06

    >>12
    SMAPみんなで2億
    中居個人では1億ちょっと

    • 0
    • 11/04/09 09:57:12

    仕事だっていいじゃん。喜んでくれてる人がいるんだから!
    何もやってない人に限って文句言うんだよね

    • 0
    • 11/04/09 09:57:18

    ジャニのイメージアップの為派遣?

    • 0
    • 11/04/09 09:57:24

    >>9
    同意。テレビ出て頑張れって言うよりも、行動する事が凄いと思う。

    • 0
    • 11/04/09 09:58:28

    >>24
    ベッキーの事?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 違うだろ

    • 11/04/09 09:59:01

    >>28事務所に内緒で行ったんだし。

    • 0
    • 11/04/09 09:59:24

    >>26
    SMAP全員合わせると4億って見たよ。

    • 0
    • 11/04/09 10:00:52

    >>28
    イメージアップでもなんでもいいと思う。
    『福島』と聞いた見ただけで差別しちゃう人がいるなかで、行くんだもん。

    福島県民はうれしいんじゃない?

    • 0
    • 11/04/09 10:01:03

    >>24
    同感
    忙しいスケジュールの中、極秘に行く事が凄いと思う

    • 0
    • 11/04/09 10:01:06

    >>10
    真似でも二番煎じでも、実行することがすごいと思う。

    杉良太郎も阪神のときから震災孤児に援助したりいろいろやってるらしくて、マスコミに「売名行為では?」って聞かれたんだけど「どう取ってもらっても構わない。自分は何もしないではいられない。」って言ったという話を聞いて、すごく納得した。
    芸能人でいろいろ考えてる人はたくさんいるだろうけど、実際に行動に移してるのはあんまりいないしね。

    • 0
    • 11/04/09 10:06:54

    新山みたいな偽善者よりはるかに中居君は偉いと思う。

    • 0
    • 11/04/09 10:06:55

    中居嫌いだったけど見直した。テレビでは、おちゃらけてるのにね。
    テレビでいかにもいきましたーて人より中居みたいなさりげなくいいよね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • すぐ批判する人は

    • 11/04/09 10:07:20

    中居君と同じ金額寄付して現地入りして炊き出してから批判してくれ。
    私は無力だから尊敬するしかできないよ。

    • 0
    • 11/04/09 10:08:14

    >>35
    そうだよね。

    ベッキーや国生さゆりはなんか売名なオーラをひしひしと感じるけどね。

    • 0
    • 11/04/09 10:08:41

    >>8
    嫁にくだらない絵を寄付させると止めて、自分も中居を見習えって言いたい。

    • 0
    • 11/04/09 10:08:45

    偽善だろうが二番煎じだろうが、それを出来る経済力と行動力があるだけ凄い。

    • 0
    • 11/04/09 10:11:12

    マッサージチェアって(笑)意味あんの?節電なんでしょ?(笑)

    • 0
    • 11/04/09 10:11:16

    結局バレちゃうのにね。

    こうなることを予想?

    • 0
    • 11/04/09 10:12:07

    中居君といいKAT-TUNの田中といい、尊敬するわ。

    • 0
    • 11/04/09 10:14:16

    >>42
    一ヶ月も固い床で寝てるんだよ。必要


    東北電力は計画停電していません。

    • 0
    • 11/04/09 10:14:45

    被災地は節電してるのかな?

    • 0
    • 11/04/09 10:14:56

    偽善とか言われるのが嫌だからテレビでやったりするのが嫌いなんだって言ってたわ

    中居くんますます好きになった

    • 0
    • 11/04/09 10:15:19

    良いことをしたんだから、売名くらいいいじゃないか。
    小林幸子も福島に米持ってって、ばぁちゃん達は大喜びしたって。
    杉様にしろエガちゃんにしろ中居にしろ、なかなか出来ることじゃない。
    ま、工藤静香は論外だが

    • 0
    • 11/04/09 10:16:56

    >>44
    ジャニーズの中では意外な2人だなー。

    • 0
    • 11/04/09 10:17:11

    >>42電気食わないよね
    最新でも確か一回2円程度

    • 0
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ