オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 00:17:21

    >>1860
    横から失礼します>>1857さんではありませんが、ファジョンは個人的には好きです!ですが、ヌンヤングンが王になってからは観ててイライラすることが多くなりました(笑)

    • 1
    • 17/03/22 00:13:26

    >>1857ファジョン面白い?リタイアしようか迷っている。私はやっとヌンヤングンが王になったところだよ

    • 0
    • 17/03/21 23:14:49

    欲望のおんな

    • 0
    • 17/03/21 23:03:27

    >>1857
    観てましたよ~(笑)
    私もその辺りからよく分かりません、1話見逃したようで急展開でした(笑)

    そして、ホン校理は私は坂口健太郎に似てるなと思いました(笑)

    • 0
    • 1857
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 22:53:56

    テレビ東京のファジョン見てるかたいますか?

    公主とホンきょりが婚礼挙げた辺りから話がわからなくなってきた…。

    いきなり公主は三人目生んでるし、カン・イヌは離婚だか死別して再婚どうのこうの言ってるし、世子とピングンも出てくるし。

    関係ないけどホンきょりって麒麟の川島?に似てない?
    大君は神木隆之介に似てる!

    • 0
    • 17/03/21 22:28:42

    「結婚契約」終わった。
    なかなか良かった。afterschoolのユイ好きだな。
    彼女のドラマ偶然にもよく見てるわ。明日からはユン サンヒョンのカットナムジョンギ!

    • 0
    • 17/03/21 08:16:55

    >>1850
    スタイルを売りにしてるから?
    ちょー、ブスでいい女ぶってるからイライラする

    • 2
    • 17/03/21 03:05:33

    >>1853
    1も2も好きだわー。お腹すくの分かる(笑)

    • 0
    • 17/03/20 19:54:14

    食べるシーン見てるとお腹すくわ♪

    • 0
    • 1852
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/20 12:47:59

    >>1851
    似てるよね。私も両方見たけどイ ユリが好きなので凍える華かな。
    鳴かない鳥のハニちゃんの泣き顔が受け付けない。

    • 0
    • 17/03/20 11:55:48

    凍える華、鳴かない鳥みてるようだわ

    • 0
    • 17/03/17 15:58:10

    >>1849ほんと。キレイな女優たくさんいるのになぜ?って思った!話は面白いのに残念。

    • 0
    • 17/03/17 14:13:39

    >>1848
    初めて見た時なにこの4人!?って思ったけど、はまってしまった。おもしろいよね
    女ブスばっかだけど

    • 0
    • 17/03/17 09:34:57

    紳士の品格を今見てるけど男4人の友情おもしろい。

    • 0
    • 17/03/16 12:36:06

    >>1844
    初回で判断しちゃう。
    迷って見続けた結果、失敗だった方が多い気がするから。

    • 1
    • 17/03/16 12:07:17

    >>1844
    録画して夜に見てる感じなんだけどその時の本数による。
    だいたい初回見て合わないと思ったら予約も辞めてる。
    今は毎日のが3本、週1のが1本、週3のが1本。これ以上になると間引いて行く。

    • 0
    • 17/03/16 10:37:59

    >>1844
    私は見るのやめちゃうわ。予約録画も停止させる。

    • 2
    • 17/03/16 10:17:20

    つまらないって思った時最後まで見る?それともつまらないって思った時見るのやめる?
    最初つまらなくても途中面白くなるのかな?って思うからハマるまでは早送りでみてるけど。

    • 0
    • 1843

    ぴよぴよ

    • 17/03/13 18:27:34

    >>1839
    私も見はじめた!イミンホってほんとイケメンで、ちゃらちゃらした役上手いよね~

    • 0
    • 17/03/13 15:39:02

    「屋根部屋のプリンス」が面白かった!ここからユチョン好きになった。最後が「マジか!?」っていう結末で最後まで予想できなくて面白かった。
    「トキメキ成均館スキャンダル」も面白かった。この中のユアインがまた素敵だった。
    ユチョン繋がりで「匂いを見る少女」も見たけどこちらも面白かった。犯人がわかってるのに捕まえられないもどかしさと、ストーリーも良かった。
    「ずる賢いバツイチの恋」も面白かったよ。イスンジョン(イ・ビョンホン嫁)が出てて、この人がまた可愛くて、「ビッグ奇跡」も面白かった。
    そこからコンユにハマって「コーヒープリンス一号館」と「カンパン先生とこんぺいとう」も見たけどどっちも良かった。


    • 1
    • 17/03/13 14:55:50

    >>1839
    そうなんだ。ありがとう!

    • 0
    • 1839
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 14:29:35

    >>1835まだ日本では放送決まってないよ!
    私はネットで見てる。
    やっと、青い海の伝説見終わった!良かった。
    イ・ミンホ格好良かった。

    • 0
    • 17/03/13 13:56:16

    >>1827です。
    チャンスファンの方が何人かいらっしゃって嬉しいです!
    あの切なげな表情に毎回キュンキュンしちゃってます!
    ジイになりたい(笑)

    • 0
    • 1837
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 12:53:57

    >>1827
    今テレ玉で放送中だから見てるよー!
    私もチャンスイケメンだと思ったー!
    毎回チャンス見るの何気に楽しみなんだよね♪

    • 0
    • 17/03/13 12:14:43

    >>1823
    私は面白かったよ!
    オスカー役のユンサンヒョンが好きだから

    • 0
    • 17/03/13 12:13:32

    >>1830
    これ楽しみにしてる。
    今csでやってるのかな?

    • 0
    • 17/03/13 12:12:06

    >>1827
    上流社会好きだよ!音楽もいい。OST聞いてる。
    チャンスいいよね ジイ役の女優さんはソンスンホンと映画で共演してたね

    • 0
    • 17/03/13 12:08:20

    >>1824
    ミセンはほんといいよね!
    見応えあるね

    • 0
    • 17/03/13 08:47:07

    >>1823
    良かったよ~。最高。ヒョンビンに心を奪われる。腹筋シーン最高。ハ ジウォンもかわいい。

    • 0
    • 1831
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/13 08:40:45

    >>1808 月の恋人~麗~いいよね!何度も観たけど泣ける。ジュンギは勿論の事 EXOのベクヒョンもいいし、出演俳優人が素敵過ぎる。IUも演技が素晴らしい!

    • 0
    • 1830
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 07:58:11

    チソンの新ドラマ被告人、今まだ途中だけど面白い!
    チソンの演技上手だわ!

    • 0
    • 17/03/13 07:52:39

    >>1825
    楽しいってよく見るけど私も微妙でした。ヒョンビン見たさで最後まで頑張ったけど(笑)

    • 0
    • 17/03/13 07:52:27

    >>1827パク ヒョンシク好きです!役ハマりすぎですよね~

    • 0
    • 17/03/13 07:44:33

    上流社会 好きな人いないかな?
    チャンスとジイの切ない恋にキュンキュンしちゃう。チャンス男前~!

    • 0
    • 17/03/13 03:13:06

    >>1819
    私は「秘密」でチソンにはまった!
    演技うまいよね♪
    同じような人いて嬉しい。
    今はタンタラみてる☆

    • 0
    • 17/03/13 02:29:03

    >>1823
    ママスタでは人気だよー。私はいまいち。

    • 0
    • 17/03/13 01:59:20

    ミセンとヒーラーだな

    • 0
    • 17/03/13 01:21:43

    シークレットガーデン見始めたけど面白いのかな?視聴率はよかったみたいだけど。

    • 0
    • 17/03/11 13:49:27

    >>1821
    そういえばふたり共演してたね!

    • 0
    • 17/03/11 13:47:28

    >>1820チソンもかっこよかったし、イボヨンもキレイだったな。

    • 0
    • 17/03/11 10:56:59

    >>1819
    チソン好きなら古いドラマですが「ラストダンスは私と一緒に」をオススメします。ユジンと出てます。王道のラブストーリーです。

    • 1
    • 17/03/11 02:11:58

    >>1815
    オールインの時は特別好きにならなかったのに、キルミーヒールミーで急にハマりました。放映当時38歳?には全く思えない。若いですよね~最近はボスを守れ!を見終わりました。ジェジュンも出てて面白かった。今やってるのは「被告人」ですよね、早く観たいです。ニューハートも観てみますね~

    • 0
    • 17/03/11 01:51:08

    >>1810カンジファンはがんばれクムスンの時が一番だったかな。ハンヘジンもかわいくて、キュンキュンしたな!

    • 0
    • 17/03/11 01:16:33

    >>1810
    良かったよ。雪の女王の女優さん(名前ど忘れ)も可愛いし、グンちゃんも可愛いよ。

    • 0
    • 17/03/11 00:22:57

    >>1810私もカンジファン好き!
    最初は顔もタイプじゃないし~って思ってたけど、もう本当どのドラマもいい!!

    • 0
    • 17/03/11 00:19:49

    >>1814
    私はオールイン見て好きになりました。
    ニューハートのチソンも凄く可愛いので、良かったら見て下さい。
    今、あちらで放送中のドラマも高視聴率みたいです。早く日本でも見たいです。

    • 0
    • 17/03/10 23:03:01

    >>1795
    私もキルミーヒールミーで突然チソンにはまってしまった。奥さんのイ・ボヨンも好き。素敵な夫婦。

    • 0
    • 17/03/10 21:04:26

    >>1812
    ユンサンヒョン私も好き!
    カッとナムジョンギがcsで近々始まるよ。

    • 0
    • 17/03/10 17:19:32

    >>1802
    >>1803
    面白いよねー
    ボヨンも可愛いし
    ユン・サンヒョンも好きー

    • 1
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ