オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/08 22:33:08

    みたラブコメドラマはキムサムスン
    花男やイタキスなど日本リメイク
    コーヒープリンス
    フルハウス
    トキメキ成均館
    パスタ
    シークレットガーデン
    美男はみました。
    とりあえず時代物もある程度みて地デジで放送したのは全部見ました。
    何か面白いドラマありませんか?
    ネットで検索しても見たのばかりでなかなか面白そうなのが見つからなくて。

    何か面白いドラマ教えてください。

    • 0
    • 11/04/08 22:33:36

    ラブコメすきです(;^_^A

    • 0
    • 11/04/08 22:34:07

    華麗なる遺産。一番ハマタ

    • 1
    • 11/04/08 22:34:17

    ママスタでもサーチしてみて下さい

    • 0
    • 11/04/08 22:34:47

    華麗なる遺産

    • 1
    • 11/04/08 22:34:53

    >>3
    ラブコメではないな。すまんね

    • 0
    • 11/04/08 22:35:50

    レスありがとうございます。
    サーチしました。全部みた作品で地デジ放送したのも全部みました。

    最近ネタ切れで映画でもいいので教えてください。

    • 0
    • 11/04/08 22:37:00

    タルジャの春。テボンにキュンキュンする(*´Д`*)見てほしい~

    • 1
    • 11/04/08 22:37:01

    韓流トピありすぎ

    • 0
    • 11/04/08 22:38:27

    >>6
    レス頂けただけで嬉しいです!

    私も華麗なる遺産は好きでみてました。
    その流れでくみほも見ました。
    ラブコメ以外でも大丈夫です!

    • 0
    • 11/04/08 22:38:43

    韓流じゃなくて華流見たら?

    • 0
    • 12
    • 健太さんとカントリーロード
    • 11/04/08 22:38:46

    まだ結婚したい女だったかな?かなりハマったよ!
    キュンキュンした☆

    • 0
    • 11/04/08 22:41:41

    がんばれクムスン
    憎くても可愛くても

    ジャンル分からないけど面白かったよ!

    • 0
    • 11/04/08 22:41:42

    >>9そうですよね。ごめんなさい。

    住めないし旅行には行けないけどドラマは好きなんです。

    沢山サーチしましたが見たのばかりでなかなかみつからなくて。

    • 0
    • 11/04/08 22:44:25

    ごめん、愛してる

    めちゃくちゃ泣ける
    ハンカチじゃ足りないからタオルを用意して見てください。
    恋愛話です。

    • 0
    • 11/04/08 22:45:09

    >>12
    このあいだレンタルで手にかけたけど怖くて借りれなかった作品です!
    よかったらどんなかんじだったか教えてください。

    キュンキュン物は弱い!

    >>13憎くても~は何系になるだろう……
    妻の誘惑などドロドロは苦手で(涙)

    • 0
    • 11/04/08 22:48:30

    >>15
    私も最後の大号泣しました。そこからカインとアベルにはまり、ソフィと俳優繋がりで見ました。

    いいですよね!見てない方は是非見てほしい

    • 0
    • 18
    • 健太さんとカントリーロード
    • 11/04/08 22:52:00

    >>16
    正式名称?は「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~」でした!
    34歳の女と24歳の男(花男の西門さん)がだんだん惹かれ合って行くラブコメディです!

    • 0
    • 11/04/08 22:54:26

    >>11
    深夜で見たんですがどうしても無理でした。
    アドバイスありがとうございます。

    • 0
    • 11/04/08 22:55:53

    主さんオススメ教えてくれた人、何人か飛ばしてない?

    • 0
    • 21
    • ユンゲサン
    • 11/04/08 22:56:55

    どなたですか?
    面白いですよ(*・ω・)

    • 0
    • 11/04/08 22:59:10

    >>18まずその歳の差の時点でキュンきますね(笑)
    ラブコメなら早速かりに行きます!

    面白いと2日3日で見終わってしまうので引き続き教えていただけたら嬉しいです!

    僕の妻はスーパーウーマンみたいに妻目線のラブコメもあれば教えて下さい!

    • 0
    • 11/04/08 23:00:13

    >>16
    憎くても可愛くても
    家族問題や二人の兄妹の恋愛、恋人との三角関係などの笑って泣けるハートフルホームドラマ

    好みじゃなかったらごめんね。

    • 0
    • 11/04/08 23:01:25

    彼女は九尾狐だっけ?
    主人公の九尾狐が可愛い!

    • 1
    • 25
    • ちょいふる
    • 11/04/08 23:03:19

    バリでの出来事かな~

    • 1
    • 11/04/08 23:04:39

    >>20教えてくださりありがとうございます。

    飛ばしてしまった方ごめんなさい。
    私は東海地方に住んでます。
    ママスタでトピがたったドラマや放送されたのは見ました。

    まだテレビで放送されてないのやまだマイナーなのがあれば教えていただけたらなっと思いトピたてました。

    韓流トピ嫌いな方ごめんなさい。

    • 0
    • 11/04/08 23:06:58

    ありがとうございます
    っていうタイトルのドラマすごくいいよ!
    母親だったら共感できるとこたくさんあると思う

    • 0
    • 11/04/08 23:12:58

    バリでの出来事すきだったー!オススメ!

    • 1
    • 11/04/08 23:21:56

    >>24 くみほ 今見てる途中です!遺産繋がりで見ちゃいました(;^_^A


    >>25 バリでの出来事はジソプですよね★どんな感じかつかめず借りれず…ドロドロかな?よければどんな感じか教えていただけたら嬉しいです。気になるけど一歩踏み出せないドラマのひとつです。


    >>23ドロドロじゃないんですね。
    詳しくありがとうございます。今まで手をだした事がないかんじなので、見てみます!


    >>21 ユンゲサンがタイプな私はユンゲサン物見ちゃいました(;^_^A
    愛に狂うのユンゲサンの違いが見れた気分でした!

    • 1
    • 11/04/08 23:28:31

    私は 「宮~love in palace~」が一番好き!
    ユンウネの演技が可愛いし、John-Hoonがカッコいい!

    DVD欲しいくらい好き!

    • 0
    • 11/04/08 23:31:59

    サンドゥ学校にいこう
    天国の階段

    • 0
    • 32
    • 韓流大好き
    • 11/04/08 23:43:51

    ソル薬局の息子たち、お嬢さんをよろしく!ぶどう畑の男?(両方ユン・ウネちゃん主演)めっちゃ大好き、19歳の純情、オー・マイレディ 全部おもしろかった。

    • 0
    • 11/04/08 23:46:21

    >>30>>31レスありがとうございます。
    天国の階段など有名なのはDVD持ってます^_^;
    フルハウス繋がりでピのドラマはみちゃいました(;^_^A
    宮もテレビで放送してました(^w^)


    >>27 レスありがとうございます。一話で脱落しちゃいました。母親なら共感物なんですね また機会があればチャレンジしてみたいです

    • 0
    • 11/04/08 23:47:03

    快刀ホンギルドン

    • 0
    • 11/04/08 23:47:15

    >>32 オー・マイレディって今度の火曜くらいから再放送するやつ?確かタルジャの人が出てるやつだよね?隠し子がどうのって…

    • 0
    • 11/04/08 23:50:50

    マイガール
    ハローお嬢さん


    タルジャも面白いよねー!

    • 0
    • 37
    • アニョハセヨー&#x{12:F3DB};ヒョンビンと結婚ニダ
    • 11/04/08 23:51:26

    >>32ソル薬局~ ぶどう畑 見てないです。
    ラブコメ系ですか?よかったらどんな感じか教えていただけたら嬉しいです。
    子供と一緒にみれるくらい(キス止まり)ならうれしいなと思います。

    • 0
    • 38
    • みたかな?
    • 11/04/08 23:55:46

    ローズマリー
    かなり泣ける(>_<)

    • 0
    • 11/04/08 23:58:15

    もう2話放送済みですが、テレ東で水曜日と木曜日やっている、ソ・ジソプのロードナンバーワン面白いです。
    朝鮮戦争が題材です。

    • 0
    • 11/04/09 00:03:55

    チュノは見ましたか?
    私は初めて韓流ドラマを見たんだけど、かなりハマってすごいペースで見終わりました。
    また最初から見たいくらいです(^^)

    • 0
    • 41
    • 韓流大好き
    • 11/04/09 00:05:49

    >>35そうです。タルジャの春の人のやつです。再放送するんですね。

    • 0
    • 11/04/09 00:06:52

    >>34チャングンソク物は流行りに乗りメリは外泊まで全てみました。
    面白かったです!


    >>35 オーマイレディ次に放送するんですね!
    子供と一緒にみれるので安心してみれます(笑)

    >>36マイガール……私脱落しちゃいました。見る価値あったのかぁ~チャレンジする機会があればまたチャレンジしてみたいです。

    >>38ローズマリー?はじめまして題名聞きました。詳しく教えていただけたら嬉しいです!


    • 0
    • 11/04/09 00:10:42

    >>39 水曜日に仕事がやすみで何となく見てたら凄く面白かった!水曜日、木曜日だけの放送なの?

    • 0
    • 11/04/09 00:15:56

    >>43
    番組表見たら、水曜日と木曜日だけみたいですよ。
    ジソプは本当に演技上手い!

    • 0
    • 11/04/09 00:18:11

    >>43
    ……ジソプにユンゲサンですよね?

    はじめまして聞く題名でググったら出てきました。見落としてたし東海は放送してないです。

    レンタルでも見落としてました。

    戦争物は映画依頼初ですが見てみます!

    • 0
    • 11/04/09 00:22:39

    >>45
    是非とも!
    東海放送ないのは残念ですが、もしレンタルあれば良いですね☆

    • 0
    • 11/04/09 00:23:09

    >>40
    テレビ放送ですがチュノに続き風の国も見ました。
    時代物はまだまだこれからって感じです。貸して下さる方がいて順番待ちで待っている常態なのでメジャーより遅い視聴です(;^_^A

    はやくイサンが本格放送してくれたらって常態です。

    • 0
    • 48
    • 韓流大好き
    • 11/04/09 00:32:08

    >>32どちらも、キス止まりのラブコメディです。ソル薬局は、結婚できない4人の息子たちの恋愛と母を中心とした、笑いあり涙ありのホームドラマです。かなりよかった~。ぶどう畑は、ユンウネが遺産目当てでぶどう畑を手伝うんだけど、そこで働いている男とだんだんと恋に落ちていく的な話です。心の成長もあります。説明下手ですみません…検索したほうが、よくわかりますね。

    • 0
    • 11/04/09 00:32:58

    >>46
    キムスウン?監督作品じゃないですよね?レンタル検索してもこちらの監督しかでなかったのでジソプの名前も出ないし無いのかな?

    レンタルでもまだ無さそうです。

    ちょっとこれは私にははずせないドラマなので探して見ます!レア情報ありがとうございます。


    • 0
    • 11/04/09 00:37:49

    >>48吹き替えがありそうかな?キス止まりと言うレスと題名の印象、韓流大好きさんの説明で子供と見れそうです!

    昼用にチャレンジしてみます!

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ