バ・ヵ旦那を黙らせるには??

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/04/06 23:35:44

旦那が七年勤めた電通を辞めると言い出しました。 理由によっては、働くのは旦那ですし圧力かけたくないので、好きにしてもらうつもりでした。が理由が、島に移住したいと。 父島に。
父島に移住してのんびり暮らしたいという希望です。皆さんなら賛成しますか?子供は4ヶ月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/15 15:52:00

    どうなった?

    奥さんが働けば?

    人生につかれたんだね

    • 0
    • 11/04/07 00:16:36

    ガィじンですカ!?

    • 0
    • 11/04/07 00:15:37

    移住よりも糧移動

    バ・ヵ旦那…
    ばか旦那でいいんじゃない?

    • 0
    • 11/04/07 00:03:20

    引っ越し。

    • 0
    • 11/04/07 00:00:00

    うちの旦那も電通12年働いて夢を追うとか言って3人子供いるけど仕事辞めて今学校通いながら資格取ろうとしてるよ。
    いつも家にいて言い迷惑

    • 0
    • 11/04/06 23:58:51

    >>9

    たしかにじゃねぇよ。
    結局、移住はどうすんだよ

    • 0
    • 11/04/06 23:57:53

    >>12
    西日本

    • 0
    • 11/04/06 23:50:01

    どこの局?

    • 0
    • 11/04/06 23:46:44

    まずは主が、移動しようか

    • 0
    • 11/04/06 23:46:02

    >>3
    お金はありますが、電通を辞めるのが勿体ないと思って…

    • 0
    • 11/04/06 23:45:06

    >>5
    たーしかに(笑)

    • 0
    • 11/04/06 23:44:41

    >>2
    うるさいのは主だろ(笑)

    • 0
    • 11/04/06 23:44:39

    >>2
    マナーを守れ

    • 0
    • 11/04/06 23:44:17

    >>2
    あなたのがうるさいよw
    早く引越しなさい家族でw

    • 0
    • 11/04/06 23:43:42

    >>2

    あんたの方がカテチカテチうるさいけど

    • 0
    • 11/04/06 23:43:29

    一人で行きな。生活費はちゃんと送れよ!!
    と言う。

    • 0
    • 11/04/06 23:42:45

    父島って知らんけど移住してしばらくのんびりできるお金があるならいいんじゃない?
    私は友達とかと離れたくないから地元にいたい派だけど。
    後、子供がまだ小さいみたいだからもう少し大きくなってからがいいな~

    • 0
    • 11/04/06 23:42:42

    >>1
    カテチカテチカテチカテチカテチカテチカテチカテチ うるさい
    小姑か

    • 0
    • 11/04/06 23:40:48

    カテチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ