初心者タロット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/31 10:23:46

    >>306

    主さんからです。
    読んでね。

    • 0
    • 11/05/31 05:28:17

    お腹の赤ちゃんどっちですか?

    • 0
    • No.
    • 310
    • すみません

    • 11/05/30 21:34:52

    悪口言われたりしていませんか?
    お願いします。

    • 0
    • 11/05/30 11:14:10

    >>286 主さん先日は見て頂きありがとうございました。相手は男性では無いのですが同じ感じでしょうか??

    • 0
    • 11/05/29 21:42:34

    >>302忙しい中ありがとうございます☆自信が持てました。また宜しくお願いします(^^)

    • 0
    • 11/05/29 20:03:09

    >>282
    旅行お疲れ様でした☆そして見てくださりありがとうございました。
    主人の実家の地域は過疎化が進んでいて空き物件もなかなかない状況なのですが今年中に物件は見つかりそうでしょうか?カードに出たらよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 11/05/29 20:00:59

    レス頂い方ありがとうございます。
    ですが、今は受付していません。
    ちゃんと皆さんにアドバイスが出来るように、もう少し勉強したいと思います。
    再開後、トピをあげさせて頂きます。

    • 0
    • 11/05/29 19:58:48

    >>282
    急がすにちゃんと見極めて探せば見つかると思います。
    健康に関しては無限の可能性と言ういいカードが出ているので心配はないと思いますが、間違ったダイエットや健康法に注意です。

    • 0
    • 11/05/29 19:51:07

    >>281
    旦那さんの浮気についてですが、何かそのような態度をしたのでしょうか?

    浮気をしていたとしても、旦那さんを優しく包み込む事で浮気相手からあなたへと気持ちを引き戻して、感情的に責めるのは逆効果なので、攻撃より守りの姿勢で見守るといいと出ました。

    • 0
    • 11/05/29 19:45:47

    >>280
    あなたがリーダーシップを取る事により前進し、いい結果が出ると思います。

    • 0
    • 11/05/29 19:42:11

    >>279
    お待たせしました。雨天の為早めに帰ってきました。

    思いや願いが通じると出ていますので、大丈夫だと思います。

    • 0
    • No.
    • 301
    • お願いします

    • 11/05/28 22:22:01

    最近体力がおち、全く仕事にやる気がおきません。疲れもとれないし、気持ちもあがらない。。。仕事をこのまま続けてていいのでしょうか?職場をかえたら何か変わりますか?
    また、家族の健康面も不安があります。気を付けることはありますか?
    私はまた子を授かれますか?いつ頃かもわかりますか?治療が必要でしょうか?

    お疲れかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

    • 0
    • 11/05/28 22:20:02

    >>299
    受付してませんよ。

    空いてるときで良いので・・・
    とかなし。

    • 0
    • 11/05/28 22:03:52

    私も空いてる時に見て下さい。
    ①主人が単身赴任中で二重生活ですお金がホントきついです。②二人目を授かることが出来るのか(いつ頃か)宜しくお願いします。

    • 0
    • 11/05/27 12:29:40

    >>296
    旅行楽しんでください☆
    お待ちしております☆
    o(^-^)o

    • 0
    • 11/05/27 12:11:19

    私もお願いしたいです☆
    ・ここ1ヶ月子供が何度も高熱を出しイマイチ原因がわからず心配です。子供の現在、未来の健康面はどうでしょう?
    ・私もすぐ体調を崩します。私の現在、未来の健康面はどうでしょう?
    ・バツイチなのですがこれから先子供と2人で幸せにやっていけますか?それとも再婚しますか?するとしたらいつ頃でしょう?
    ・金銭面もお願いします。贅沢はできなくても、子供とそれなりに普通の生活はできますか?
    時間がある時でいいのでお願いします!!
    私→1983.08.19
    子供→2007.07.23女の子

    • 0
    • 11/05/27 09:32:33

    >>295
    すみませんm(_ _)m
    子供の学校の連休の為、旅行中です。
    月曜に帰ります。

    • 0
    • 11/05/27 08:35:13

    主さん忙しい?

    • 0
    • 11/05/26 07:34:59

    19771018♀バツイチ子持ち
    19870513♂

    彼は将来結婚を望んでるみたいですが この先ずっと一緒におれますか?

    暇の時でいいので よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/05/26 02:20:27

    主様見ていただいてありがとうございました!!

    仕事の、人と物を管理する仕事…がなかなかピンときません&#x{11:F9AB};
    他に何かヒントがあればお願いします。

    旦那の健康面はホットしました

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • No.
    • 291
    • まろ(。З・)にー

    • 11/05/25 12:37:27

    >>284

    来年、結果を参考に 人数の多い職場を探してみようと思います(/^^)/
    夜も大丈夫なんですね☆
    向いていない気がしたりで辞めようと思った時期もありましたが、これからも続けたいと思います☆

    占って頂いて ありがとうございました。

    • 0
    • 11/05/25 08:40:53

    >>273

    度々ありがとうございました!!

    彼は職場の人なんですが話す機会もなくて私は仕事をやめようかと考えています。
    いつ頃連絡先を聞いてもらえるでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/05/24 20:19:08

    >>288お忙しい中ありがとうございます♪
    嬉しい結果で良かったですが、現時点で浮気をしているか、今後その傾向があるかは分かりますか??

    • 0
    • 11/05/24 19:50:28

    >>278
    相性はいいです。
    夫婦間で問題があったとしても、それほど悩まずに解決できます。キーワードは意思の強さ、コントロールと出ました。

    • 0
    • 11/05/24 18:33:33

    >>249お忙しい中ありがとうございました。実力を発揮はどういった意味でしょう?仕事はしてなく専業主婦です。具体的に何をやっていけば良いかアドバイス頂けたら有り難いです。今日も子供と出掛けていたら側で唾吐いてる人に出くわしたり、子供の習い事では意地悪されてるのを見たり憑いてない事多いです。

    • 0
    • 11/05/24 18:30:22

    >>285 主さんありがとうございます。相手はママ友です。お互い親友のように思っていただけに、中々忘れることが出来なく、辛い感じです。メールをしても連絡がなかったのもあり、もう怖くて私からは出来ないです。また何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします(._.)_

    • 0
    • 11/05/24 18:19:01

    >>277
    相手は男性ですか?
    このままだと、うじうじ思いつめたままになるので、諦めずに連絡して一緒に食事をすると解決できそうです。

    • 0
    • 11/05/24 18:11:52

    >>276
    仕事に関しては大人数がいる職場を選べば見つかると出ました。
    幼稚園に関しても、ネガティブになるのではなく、いい結果を求める心を大切にすれば大丈夫です。
    夜の仕事も成し遂げられる実力は充分にあるので大丈夫と出ました。

    大変かもしれませんが頑張って下さい!

    • 0
    • 11/05/24 14:27:08

    >>282
    ここまででストップします。

    • 0
    • 11/05/24 14:17:40

    ダメかな?

    私は、主人の実家の近くに引っ越しを考えているのですが借家がみつかるでしょうか?

    引っ越しの時期とかわかったら教えていただけますでしょうか?
    あと家族の健康についてもよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 11/05/24 13:42:33

    もう締め切りかなぁ。もしできたらでいいのでお願いします。
    家の旦那浮気してますか?またこの先浮気についてどうですか?

    • 0
    • 11/05/24 13:39:47

    二人目を授かることは出来ますでしょうか??上の子供は今、七歳です。可能せいがあるようであれば頑張りたいのですが(._.)_

    • 0
    • 11/05/24 13:39:35


    今年中に二人目は出来ますか?

    • 0
    • 11/05/24 13:38:27

    旦那とはこの先も仲良くいれますか?
    夫婦間で気をつけなければいけないこととかありますか?
    おねがいします。

    • 0
    • 11/05/24 13:36:30

    二年ぐらいまえに疎遠になってしまった友達がいます。4年ぐらいはずっと仲良くしていました。ちょっとしたことで疎遠になり今に至ります。中々忘れられずにいます。去年夏ごろにメールをしてみましたが返事はありませんでした。もうきっぱりと諦めたほうがイイでしょうか??宜しくお願いします

    • 0
    • No.
    • 276
    • まろ(。З・)にー

    • 11/05/24 13:33:21

    初めまして

    いま二歳の息子を来年から私立幼稚園に入れようと思うのですが 私立になれば私が働かなければなりません

    私も働きにでたいと思っているのですが 幼稚園の迎え時間が早いだけに仕事がみつかるか不安です

    公立は完全に車で送迎になり遠いため私立希望なんですが
    来年 私に合う職場はみつかりますか?
    子供も私も幼稚園になじめますか?

    また、今夜働いているのですが 続けていても大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 11/05/24 13:26:23

    今から先着5名受付します。

    • 0
    • 11/05/24 13:25:13

    >>271
    すみません、間違えました。ポジションではなくポジティブです。

    • 0
    • 11/05/24 13:24:23

    >>270
    昨日レスしたようにイエスと出ていてカードも同じカードでした。彼から聞いてくれると思います。
    恋愛対象として見てるかどうかの答えもイエスです。迷わずに進むと出ました。

    • 0
    • No.
    • 272
    • ツンでれら(-_-)

    • 11/05/24 09:27:04

    >>268
    主さんお忙しいところ占っていただきありがとうございました(>_<)
    確かに周りに振り回されたりと自分自身がまいっていました(;_;)まずは自分の余裕を取り戻し正す事をしていけば良い方向に行くとの事なのでそれを信じがんばってみようと思います(*^-^*)

    • 0
    • 11/05/23 21:47:45

    >>248占っていただきありがとうございました。引っ込み思案なのでちょっと努力が必要ですが頑張ってみます。 ポジションさを持つとはどんな意味ですか?お馬、鹿ですみません。

    • 0
    • 11/05/23 21:07:05

    >>267
    主さんありがとうございました!!

    彼から私の連絡先を聞いてくれますか?
    彼は私の事を恋愛対象として好きですか?

    • 0
    • 11/05/23 20:46:45

    今日はここでストップします。
    明日、新規受付をします。

    • 0
    • 11/05/23 20:45:04

    >>209
    急がずゆっくり、自分を正す事で解決への道が。他人のペースに巻き込まれているなら距離を置く、悩みに振り回されないよう心を強くと出ました。カードはリズムを保つ、整えるという運気アップのカードが出ています。

    • 0
    • 11/05/23 20:40:41

    >>221
    質問が多いのでイエスかノーで占います。
    離婚に関しては、イエス。ですが独りよがりな判断をしないようにと出ました。
    再婚はイエス。未来への希望を抱いて行動をと出ました。
    気になる彼はあなたを恋愛対象と見ているかはイエス。今の自分が持っている流れを信じてと。
    恋人はノー。今は何かを進めるより少し待つべきだと出ました。
    最後に彼との相性を見た所、相性はあまりよくない可能性大。現実の彼はあなたがイメージした彼とは大きく違っていそう。何度が会って会話したり周りの人の評判をそっと聞いたりしてどんな人か探ってみてと出ました。

    • 0
    • No.
    • 266
    • ツンでれら(-_-)

    • 11/05/23 20:12:09

    >>209です(;_;)
    時間ある時でいいのでお願いします。

    • 0
    • No.
    • 265
    • 主さんありがとうございました

    • 11/05/23 19:44:04

    >>261
    お忙しいところ、見ていただき、ありがとうございます!依存とは私の方がですか?悩みを共有して、お互いに助け合えるよう頑張ります。ありがとうございました!

    • 0
    • 11/05/23 19:41:42

    >>221

    お願いします。良いですか?

    • 0
    • 11/05/23 19:22:42

    ここまでで、飛ばしてしまっている方いましたらレス上げて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ