留守宅の洗濯物を勝手に入れるのは…

匿名

匿名

11/03/31 12:30:25

急な雷雨で、お隣さんの洗濯物が雨に濡れてました。
窓越しで声はかけたものの、留守みたいで洗濯物を一時取り込もうとしましたが、やはり下着類もあり躊躇してしまいやめました。


皆さんもやはり他人に洗濯物を取り込まれるのは嫌ですよね?

マット等だったらサッと行動できるけど、さすがに洋服類は難しいですよね。


雨に濡れてる洗濯物を見ちゃうと、何かモヤモヤしてしまい…聞きたくてトピを立ててしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。