同じクラブのママのブログを見つけてしまいました

  • なんでも
  • 眠い
  • 11/03/26 17:20:32

子供がサッカーのクラブに入っているんですが、クラブの電話番号を調べるのに検索したら、たまたま同じクラブの同級生の親のブログを見つけました。

クラブの練習での事など詳しく書いてあったのですが、自分の子はうまいからコーチが手加減しないとか、クラブでずば抜けてうまい子が他に1人いるのですが、自分の子はそれに続くナンバー2だとか、正直読んでイラッとしました。

ブログなんて誰が見るかもわからないのにこんなこと普通書くのかなぁって思うのですが、皆さんなら何かコメいれますか?

ちなみに親とは全く話したことありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/26 19:51:19

    >>24
    踊るクラブかと思って開いてしまったよ。

    • 0
    • 11/03/26 19:44:36

    >>24 私も。
    なーんだ、サッカーか。つまらんわ…。

    • 0
    • 11/03/26 19:41:06

    どっちもパカ親

    • 0
    • 11/03/26 19:10:26

    そのブログの子は実際上手いの?

    • 0
    • 11/03/26 19:03:25

    >>24
    枕営業してるとか不倫とか派閥争いとか何かドロドロな内容かと思って期待して開いてしまったわ

    • 0
    • 11/03/26 19:00:36

    >>24
    同意です。笑

    • 0
    • 11/03/26 18:57:14

    気分悪くなるの?
    主もその人と同類なんじゃない?うちの子はよその子に負けてない!!って思ってるから「なにこれ!?」ってなるんじゃない?
    少なくともその子よりは自分の子がうまいと思ってるんだよね?
    私なら「恥ずかしいやつ~(笑)」って笑うけど。

    • 0
    • 35
    • 毒(・ε・`)舌
    • 11/03/26 18:51:48

    >>31
    性格悪いな~

    • 0
    • 11/03/26 18:47:54

    >>24 私も(^^;)

    • 0
    • 11/03/26 18:40:40

    >>19だね(笑)

    我が子の可愛さ余って…てのは誰だってあるだろうし、少し客観的に冷静に見れてる所がほほえましい。

    • 0
    • 11/03/26 18:39:21

    見てる可能性はないの?

    • 0
    • 11/03/26 18:37:10

    「ぁなたのこと知ってます。
    ぁなたが思ぅほど、息子さんぅまくはなぃですょ?」
    と小文字まじりのコメント入れて様子うかがってみる。

    • 0
    • 11/03/26 18:35:15

    ブログ見ましたよ~とかって話しかけて見たら?

    • 0
    • 11/03/26 18:31:42

    我が子が下手と言われてるようでって何で思うのかが不思議
    別に主の子が下手とか、個人特定して貶してる訳じゃないのに

    • 0
    • 11/03/26 18:17:09

    >>24 同じく…

    • 0
    • 11/03/26 18:15:58

    別に書いたっていいんじゃない

    • 0
    • 11/03/26 18:12:39

    コメはいれないで知らんふり。
    それにしても検索でひっかかるほどはっきり書いてるの?
    恥ずかしくないのかね(笑)

    • 0
    • 11/03/26 18:08:31

    主の気持ちもわかる。多分私も見たら何コレ!?って思うよ。
    だけどブログだからね。自己満足の世界だからほっときな。

    • 0
    • 11/03/26 18:06:30

    ホステスのトピと思って開きました。

    • 0
    • 11/03/26 18:04:19

    ブログって個人の日記みたいなぼやきみたいな感じじゃんね…
    気分悪いなら見なきゃいいし。

    • 0
    • 11/03/26 17:48:55

    逆に普段大声で言えないからblogで書いてるんじゃない?
    やってる本人も意外と知ってる人見るかなぁとかは深く考えてないと思う。

    • 0
    • 21
    • 気にすんな!
    • 11/03/26 17:43:38

    >>20 そう思う気持ちもわかるから!

    • 0
    • 11/03/26 17:41:46

    そうなのかぁ…。皆さんは何とも思わないんですね。私が気にしすぎなんですね。
    うちの子がクラブで一番とは全然思ってないんですが、遠回しに下手って言われてる気がして。

    考えすぎな様なのでスルーします。

    コメありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/26 17:41:33

    だいたい我が子が一番!ってなるところを二番って言うところが謙虚じゃん。

    • 0
    • 11/03/26 17:37:54

    >>13
    好きにしなさいな。
    別に気分も悪くならないよー。自分のコをどう思おうが勝手じゃんか。我が子が可愛いんだよ。
    主はさ、自分のコが一番だって思ってるから気分悪いんでしょ?そのクラブのママと一緒じゃん。

    • 0
    • 11/03/26 17:36:44

    >>13
    別に気分悪くならない。何で気分悪くなるの?

    • 0
    • 11/03/26 17:35:17

    >>13
    別にならないからスルー
    自分の子の悪口書いてるわけじゃないんでしょ?

    言わせておけばいいじゃん

    • 0
    • 11/03/26 17:33:39

    >>13性格悪(笑)

    • 0
    • 11/03/26 17:32:45

    するまえに思ったこと 書き込みすりゃあいいじゃん。

    • 0
    • 11/03/26 17:32:28

    コメありがとうございます。
    興奮まではしてないですが、読んで気分悪くなりませんか?

    文句のコメを入れるつもりはなく同じクラブです♪みたいな感じで入れて反応見ようかと。

    • 0
    • 11/03/26 17:32:16

    ホントは主の子がずば抜けてるのに、自分の子が2番って書いてるのが気にくわないわけね。

    つまんねー。

    • 0
    • 11
    • 毒(・ε・`)舌
    • 11/03/26 17:30:18

    だから?
    まさか気に入らないからって中傷コメントしちゃう?
    そっとしておくのが大人じゃないの~

    • 0
    • 11/03/26 17:30:15

    昼寝でもしたら?

    • 0
    • 11/03/26 17:29:36

    私の子がNo.2よ!!

    この下手くそ!!

    とでも言ったら?

    • 0
    • 11/03/26 17:28:45

    スルー

    • 0
    • 11/03/26 17:27:53

    >>6 同感
    何をそんなにイライラ興奮してんだか不思議

    • 0
    • 11/03/26 17:25:17

    ブログなんて自己満なんだし何書いても勝手なんじゃ…

    • 0
    • 11/03/26 17:24:47

    コメントなんてしないよ。

    • 0
    • 11/03/26 17:24:45

    気にしていたら、キリがない

    • 0
    • 11/03/26 17:24:09

    これを機に、そのママさんにブログやってるんだね~、見てるよ~。
    で、どんな反応するかな。

    • 0
    • 2
    • 落ち着け
    • 11/03/26 17:23:08

    言わせときな

    • 0
    • 11/03/26 17:23:07

    すげーどうでもいい(笑)
    コメントする必要性が分からぬ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ