ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 13:34:16

    出産のあの瞬間バサッとくくりたいじゃないですか?ってどういう意味?

    • 5
    • 22/05/27 13:35:00

    ペタンコが悩みって言ってたけどこの人はふんわりよりタイトな髪型でモードっぽいメイクの方が似合うと思う。美人だし

    • 1
    • 22/05/27 13:35:01

    うちの息子たち、美容室帰りでは何にも言わないわー。
    息子の学生時代平凡に散髪しても
    「さわやかになったねー!」って絶対声かけしてたのに。苦笑

    • 1
    • 22/05/27 13:35:03

    シェリー、所謂脳内お花畑状態

    • 5
    • 22/05/27 13:35:31

    >>499909
    考えるな感じろ!

    • 0
    • 22/05/27 13:35:54

    シェリーなんて?

    • 0
    • 22/05/27 13:36:21

    あのショートじゃなくて鎖骨辺りのボブ
    前髪無しの方が似合ってたと思うな
    何回オバさん感強まったよね?

    • 4
    • 22/05/27 13:36:40

    玉木宏、
    なんて日だ!

    • 3
    • 22/05/27 13:38:13

    >>499916
    今日は朝から玉木宏デイよ
    癒されるわー

    • 3
    • 22/05/27 13:39:00

    >>499826
    もう環境の問題じゃないんだろうね。
    うちの子の友達にも中1から不登校で、高校入っても最初の数日しか行かずに留年した子いる。

    • 3
    • 22/05/27 13:39:09

    玉木宏まったく出てなくてびっくり
    ナンチャンはクイズの時つっこみないし

    • 0
    • 22/05/27 13:39:50

    理論派美容師信じてたのに、裏切られたわ
    やっぱり美容師は感覚派の方がいいのか?

    • 1
    • 22/05/27 13:40:10

    >>499905ソーズビーという人

    • 0
    • 22/05/27 13:40:25

    還暦独身のマチャミを差し置いて3人目妊娠発表できるの肝座ってるな

    • 5
    • 22/05/27 13:42:54

    おばさんになるとショートにする人、多いんだね。何故に?

    • 3
    • 22/05/27 13:44:59

    えーサラリーマン川柳がいいなあ
    サラリーマンの悲哀が面白いのに

    • 4
    • 22/05/27 13:46:11

    これってサラリーマンだから面白いのに。
    老若男女から募集じゃ、ただの川柳じゃないか。

    • 3
    • 22/05/27 13:46:53

    まるもりダンス

    • 1
    • 22/05/27 13:47:01

    このコーナー誰に需要があるねん

    • 2
    • 22/05/27 13:48:00

    サラリーマン川柳のサイトみてこよう

    • 1
    • 22/05/27 13:48:09

    >>499927初めてみたよ、ヒルなんですくんじゃないんだね

    • 0
    • 22/05/27 13:48:44

    >>499923
    年齢で髪質変わってくるからロングはハードル高いよ。
    白髪とかうねりとかさ。

    • 0
    • 499931

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 13:50:50

    可愛い(笑)

    • 1
    • 22/05/27 13:52:17

    ぺこぱやっと出番だけど面白くない…
    そろそろレギュラー卒業した方が良さげ

    • 3
    • 22/05/27 13:53:34

    玉木宏最後までいてくれてありがとう
    1時過ぎで帰るゲスト多いのに

    • 8
    • 22/05/30 12:09:42

    ローランド
    たたずまいというか色気あるしなんかすらっとしてていい

    • 2
    • 22/05/30 12:10:54

    東京03がずっと日テレ出てるから買い物に行くタイミングがつかめない

    • 1
    • 22/05/30 12:12:57

    真麻ってマスク美人だねw

    • 2
    • 22/05/30 12:14:02

    藤田ニコル無愛想な顔やめて

    • 4
    • 22/05/30 12:14:03

    真麻絶対作ってないよね。レパートリーだけなら私でも言えるわ。

    • 2
    • 22/05/30 12:16:24

    真麻さんは最近ますます痩せこて口元がおかしなことになってるからずっとマスクしといたらいい

    • 2
    • 22/05/30 12:21:47

    今は良いけど(私は住みたくはない)30年40年後にはシルバータウンになりそうだな。

    • 7
    • 22/05/30 12:23:29

    回答すごいな
    ローランド頭いい(笑)

    • 1
    • 22/05/30 12:24:00

    ウェルカムオレンジジュースだって

    • 1
    • 22/05/30 12:24:38

    これ全国放送で誰得?

    • 8
    • 22/05/30 12:24:47

    最近流山推しすごいね

    • 3
    • 22/05/30 12:24:53

    >>499940この人仕事し過ぎだし骸骨みたいだし見てて痛い。

    • 3
    • 22/05/30 12:26:12

    似たようなヤングファミリー層ばかり
    コスギみたいな感じ?
    やだなあ

    • 7
    • 22/05/30 12:26:45

    こういう所ってママ友付き合いとか面倒くさそう

    • 13
    • 22/05/30 12:29:05

    どう?このカフェ

    • 0
    • 22/05/30 12:30:34

    ライバル意識高め、マウンティングな人多そう

    • 8
    • 22/05/30 12:31:31

    手厚い支援
    流山って便利なの?
    ちょっと前は電車でおおたかの森の広告をよく見て、めちゃくちゃ田舎?って印象

    • 0
    • 22/05/30 12:35:08

    呼んだ?

    • 0
    • 22/05/30 12:36:49

    わさおとアイロンビーズはみんなわかるでしょ

    • 1
    • 22/05/30 12:37:29

    >>499940
    先月この人と元フジアナののスケーターと離婚した人と元テレ東の大橋さんが出てた番組を見てから苦手になった
    高橋英樹の娘だし仕方がないけど金持ちをひけらかす感じや大橋さんの事馬鹿にする感じが出てて元フジの二人が終始感じ悪くって

    • 2
    • 22/05/30 12:37:52

    コミュ障が多いママスタ民には無理な地(笑)

    • 0
    • 22/05/30 12:38:01

    東国原わかんなかった笑

    • 0
    • 22/05/30 12:38:11

    >>499948
    ただの子育てしやすい町じゃなくて「働きながら子育てしやすい町」を徹底して目指してるらしいから、平日バリバリ共働き、土日ゆっくり家族で過ごす人が多いみたいよ

    共働きから税金もたくさん入るし、収入あるから経済もまわる。市長やり手

    • 0
    • 22/05/30 12:38:37

    47歳でエクストララージ…

    • 0
1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ