ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 13:35:49

    みんな色々言ってるけど、それでもこの人は一千万を6年で貯めたんだもんねー。
    うちなんて一千万たまる日が来るのか!?ってくらい貯金できないから見習いたいわ。

    • 7
    • 19/09/19 13:35:53

    直箸は日持ちしないよ

    • 5
    • 19/09/19 13:35:55

    >>350266この人働いてるみたいよ

    • 0
    • 19/09/19 13:35:55

    >>350266
    この人看護師として働いてるよ

    • 1
    • 19/09/19 13:36:04

    東電無罪かー。あんな重大な事黙ってたくせに

    • 1
    • 19/09/19 13:36:06

    >>350265大人になったときの衝動が激しくなりそう

    • 3
    • 19/09/19 13:36:16

    >>350252
    しかもピンクの変なの入ってたよね

    • 2
    • 19/09/19 13:36:27

    旦那の稼ぎが悪いんだね!!!!!

    • 5
    • 19/09/19 13:36:39

    >>350261
    あんなの、私ならパーンッて肘払ってるわ。

    • 10
    • 19/09/19 13:36:40

    常備菜って苦手だ。作ったものはその日に食べきるか、翌日には消費したい。

    • 7
    • 19/09/19 13:36:48

    >>350277
    子供の人格形成にも影響出そうな程の節約はよくない

    • 8
    • 19/09/19 13:36:52

    >>350272
    独身か番組見ずにこのトピだけ見てる人かな

    • 0
    • 19/09/19 13:36:55

    >>350266
    仕事してるって言ってたよ
    私には無理だわ…

    • 1
    • 19/09/19 13:36:55

    常備菜、
    どれも美味しそうではなかったな。

    旦那は口出ししないタイプなの?
    うちは食にうるさいから
    真似するのは無理だわ。
    真似したいとも思えない。

    • 4
    • 19/09/19 13:36:56

    常備菜は冷たいまま食べるの?

    • 0
    • 19/09/19 13:36:57

    お金貯めるのは凄いけど、働いていてこんなに節約生活して何が楽しいのかな?

    • 3
    • 19/09/19 13:37:03

    うちまだ幼稚園だけど一緒に買い物行くと商品をかごに入れてくれたり何食べたいかとか相談すると献立の提案とかしてくれてけっこう楽しいけどなぁ。
    一人で黙々と買い物ってつまらなくない?

    • 4
    • 19/09/19 13:37:04

    ポテサラはやばくない。マヨネーズありでしょ?

    • 1
    • 19/09/19 13:37:10

    子供のためじゃないね。自分が満足したいだけじゃん。節約欲求押し付けないで、

    • 6
    • 19/09/19 13:37:12

    >>350268 あれはビアハムってやつ。
    別に激安ではないよ!

    • 0
    • 19/09/19 13:37:17

    節約したお金で旅行や子供の習い事など子供に使うって言ってたけど、節約しなきゃ出来ない習い事で良いの?旅行も海外とかでバーンと使うのかと思ったらそうでもなかったし。
    男の子だしこの先食べる量増えたらどうするのかな?今でも足りなそうだけど。

    • 7
    • 19/09/19 13:37:20

    >>350277

    ボーナス全額貯めてたら3年で貯まるよ。

    • 1
    • 19/09/19 13:37:21

    >>350272
    うん(笑)
    アホ面で笑ってるのが伝わるよ(笑)

    • 0
    • 19/09/19 13:37:25

    >>350280
    なのに何でこんなにケチケチしてるんだろうね

    • 4
    • 19/09/19 13:37:27

    >>350162
    ようこさんだwお宅の息子と娘、他所の家でスナック菓子貪ってるよーw我が家の息子もひいてたよ

    • 1
    • 19/09/19 13:37:32

    >>350240
    もうないの?とか言ってくる子びっくりするよね
    あの姿って本当に恥ずかしいから我が子には絶対させたくない

    • 8
    • 19/09/19 13:37:33

    ほとんど趣味だね
    牛乳やお菓子やパンは食べさせてるのかしら

    • 3
    • 19/09/19 13:37:44

    私は料理はその時の特売や家族の体調等の状況に応じて臨機応変に作るから
    さっきの奥さんみたいな事は無理だわ

    • 5
    • 19/09/19 13:37:44

    やっぱり父親が犯人?

    • 4
    • 19/09/19 13:37:45

    犯人ほぼ決まりだよね

    • 5
    • 19/09/19 13:37:46

    ひも。

    自供待ちなんだろうね。

    • 7
    • 19/09/19 13:38:07

    >>350266
    仕事はしてるって言ってたよ

    • 0
    • 19/09/19 13:38:07

    >>350288 いえ、3人の子持ちで専業主婦です

    • 1
    • 19/09/19 13:38:14

    犯人、気になる。父親!?

    • 4
    • 19/09/19 13:38:19

    嗜好品買わなそう。
    アルコールも飲まないんだろうね。

    • 5
    • 19/09/19 13:38:21

    自宅からひも発見、もう決まりじゃん。

    • 13
    • 19/09/19 13:38:23

    >>350288
    いや、本人じゃない?(笑)

    • 3
    • 19/09/19 13:38:24

    >>350255
    仕事しててもフリーな時間がどれだけできるかどうかはそれぞれだからねー
    私はレパートリーないから丸1日休みの時じゃないとムリ。しかも1時間じゃできないw

    • 3
    • 19/09/19 13:38:31

    父親以外ないよ

    • 3
    • 19/09/19 13:38:32

    >>350277
    共働きであんなに節約してるのに6年で1000万って少なくない?

    • 10
    • 19/09/19 13:38:50

    え、この事件親が犯人なの?
    紐が自宅内って言った?

    • 5
    • 19/09/19 13:39:12

    常備菜って子供が好きそうなものってないよね~

    • 9
    • 19/09/19 13:39:14

    家から紐が出て来たって、跡と一致するから報道してるんだよね…やっぱ義父だったのかな

    • 9
    • 19/09/19 13:39:21

    粗食だったね!
    ケチな人はだいたい食事は質素

    • 11
    • 19/09/19 13:39:40

    ボーナス全額貯めたいー!笑

    • 1
    • 19/09/19 13:40:00

    >>350317
    まだ確定してないよ
    でも父親はこの日家にいたから怪しいよね~

    • 5
    • 19/09/19 13:40:01

    >>350317
    自宅の紐っていってたよね。
    両親から話聞いてるってあったけど。

    • 1
    • 19/09/19 13:40:02

    肘ついて食べるお子さん…
    そこがなによりも気になった。
    それにしても6年で1000万円貯めるのは素直にすごい!

    • 6
    • 19/09/19 13:40:14

    >>350316
    少ないよね

    • 4
    • 19/09/19 13:40:30

    年収を教えて欲しかったよ

    • 8
1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ