ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 13:48:59

    つまらない
    本当につまらない

    • 0
    • 17/10/18 13:43:51

    森富美アナって、ニュースネタを自分で調べて「電話して聞いてみたら」とか「絵に描いてみたのですが…」とか、自分の仕事にプラスαして工夫してますアピールがすごい。昔いたな、上から認められたくてこういう必死さ出す同僚。
    あと水トアナ人気に嫉妬していたのか、先月までスタジオ受けの時ギスギスした空気出してたけど、新人アナに変わってから、精神的に余裕が出てきた気がする。
    わかる人いませんか?

    • 15
    • 17/10/18 13:39:58

    中国のニュースに、小林幸子みたいなのが映ってなかった?
    あれは中国の正装なのか!?

    • 0
    • 17/10/18 13:35:57

    写るんですの枚数が余って現像出しにいく時に全然関係ない風景も写した思い出

    • 2
    • 17/10/18 13:34:09

    井森、写真通しても肌がきれい

    • 3
    • 17/10/18 13:33:55

    写ルンです懐かしいな~
    高校の頃とか撮りまくってた

    • 0
    • 17/10/18 13:33:11

    やしろゆう、また痩せた。すごいなぁ。まだ丸いけど。

    • 2
    • 17/10/18 13:31:07

    あんなでかい消しゴムどうすんだ(笑)

    • 0
    • 17/10/18 13:28:51

    このオバサン、この前IKEAの達人みたいなので見たような気がする

    • 0
    • 17/10/18 13:24:00

    今時、ここでしか買えないとかなかなか無いよね。

    • 1
    • 17/10/18 13:18:52

    何このおばさん

    • 1
    • 17/10/18 13:18:38

    このおばさんってIKEA通の人じゃなかった?

    • 4
    • 17/10/18 13:16:25

    若様、若林のことね。今気付いた

    • 1
    • 17/10/18 13:16:23

    最近つまんないやー。バイキング嫌いだからこっちみるけど。後いちいち猫の「○○」ってやついる?しょぼい

    • 0
    • 17/10/18 13:15:46

    コンパクト=量が少ないんだよね?

    • 0
    • 17/10/18 13:14:54

    こんにちは、いつも楽しく見てます。南原さんつるのさんみなさん元気で。

    • 0
    • 17/10/18 13:09:57

    やしろ優ってこんな薄い顔だっけ?

    • 0
    • 17/10/18 13:09:15

    >>224337
    前半は同意だけど水トアナは、もういいや。

    • 0
    • 17/10/18 13:07:34

    このオバサン何者?!ここ最近めっちゃテレビ出てるけど。

    • 0
    • 17/10/18 13:07:12

    やしろ痩せたね。

    • 0
    • 17/10/18 13:04:34

    佐藤栞のあざとさが目立って面白くない。
    滑舌も悪いし
    ミトちゃん戻ってこないかな?

    • 4
    • 17/10/18 13:04:02

    先生ハーフ?
    美人羨ましいお

    • 0
    • 17/10/18 13:01:38

    アナウンサー2人もいるかなー。曜日で分ければいいと思う。

    • 4
    • 17/10/18 12:58:17

    この女性医師なんか胡散臭い

    • 4
    • 17/10/18 12:55:11

    ヒルナンデスってほぼロケ映像だね。
    ずっと立ってるのも落ち着かない。
    正直つまらない

    • 2
    • 17/10/18 12:53:03

    なんちゃん、梅沢アナにたいして『たいしてやってないのに』は失礼でしょ

    • 2
    • 17/10/18 12:52:48

    >>224330
    4ヶ月とか無理ありすぎ。
    この植え方だと、もって2週間。

    • 0
    • 17/10/18 12:51:08

    4ヶ月楽しむとか言ってたのにハロウィンなのはどういうこと?

    • 0
    • 17/10/18 12:49:56

    >>224325
    思った。帽子とか麻布だけだから水染みるよね。
    ジニアとか丈も大きくなるし、この大きさなら花もすぐ汚くなるよ

    • 1
    • 17/10/18 12:49:52

    変だろ

    • 1
    • 17/10/18 12:49:48

    帽子なんか水遣りした後どうやって室内に置いとくつもりなのw

    • 0
    • 17/10/18 12:49:24

    紅葉が一番

    • 0
    • 17/10/18 12:48:44

    このおばさん先生おかしい
    どうやって水あげるの?
    しかしダサい

    • 3
    • 17/10/18 12:43:54

    この先生もセンスないなー。

    • 2
    • 17/10/18 12:43:54

    ゆうこりん1つ減らしたらいいのに。これじゃ大きくならないよ‥

    • 0
    • 17/10/18 12:42:59

    ナンチャンって嫌味なコメントが多いよね。いじって面白くなる訳じゃなく不快になる感じ。

    • 4
    • 17/10/18 12:41:07

    おばさんの前髪が気になる

    • 0
    • 17/10/18 12:39:31

    これ収録いつなんだろ?コキアとかもう紅葉してる時期なんだけど

    • 0
    • 17/10/18 12:38:49

    何でノブが出てるんだろう(笑)

    • 0
    • 17/10/18 12:38:27

    ゆうこりんってセンスないね
    ださい

    • 5
    • 17/10/18 12:37:06

    カズラは一回植えると後悔するほど伸びまくる

    • 0
    • 17/10/18 12:36:50

    ミッツの方が綺麗に見える

    • 1
    • 17/10/18 12:35:44

    >>224311
    日本のレベルは低いのね…

    • 1
    • 17/10/18 12:34:49

    ゆうこりんの離婚したけど気にしてませんアピールが最近鼻につく。

    • 6
    • 17/10/18 12:34:07

    ワイプにうつった人、目がよったし、鼻の穴がでかい。

    • 1
    • 17/10/18 12:34:05

    ゆうこりんと紅葉仲悪そう...
    さっきから肩ぶつかったり目を全く合わせない(笑)

    • 3
    • 17/10/18 12:32:48

    >>224306
    ミス日本だっけ?酷い。

    • 1
    • 17/10/18 12:29:09

    >>224306
    ありがとう!顔あんなんだっけ…

    • 1
    • 17/10/18 12:28:20

    小倉色気もないし華やかさがない

    • 1
    • 17/10/18 12:27:38

    帽子?

    • 0
1件~50件 (全 524153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ