占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 286
    • お願いします

    • 11/06/25 23:07:49

    今の仕事場は、私にあっていますか?一生そこで働いていけますか?
    働いている事で、子供達にさみしい想いはさせていないですか?

    • 0
    • 11/06/25 08:11:36

    何処に置き忘れたのか、腕時計がみつかりません(ToT)

    何処にあるかとかみてもらえますか?

    • 0
    • 11/06/21 12:42:34

    引っ越しを考えているのですがいい借家は見つかるでしょうか?
    家族の健康もお願いいたします。
    私の仕事は今の職場でやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 11/06/21 01:09:32

    市営の抽選で綺麗な部屋と汚い部屋どちらに当たるでしょうか?

    • 0
    • 11/06/20 23:00:22

    旦那が怪しいです。女はいますか?

    • 0
    • 11/06/17 11:27:48

    >>273
    半年先?もう半年前からなやんでます。今のままじゃ子どもの親権とれないだろうと思いなかなか踏み込めず…

    • 0
    • No.
    • 280
    • お願いします

    • 11/06/17 07:07:43

    3人目妊娠中です。性別はどっちでしょうか?

    • 0
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278

    ぴよぴよ

    • 11/06/16 23:15:35

    離婚したいのですが、できますか?
    したあとは幸せになれますか?

    • 0
    • 11/06/16 23:12:13

    離婚はありますか?
    新しい職場では人間関係上手くいきますか?
    離れていった友達は私の何が原因だったんでしょうか(;_;)?

    • 0
    • 11/06/16 22:26:11

    以前みたいに暮らせる日はいつですか?もう毎日が苦痛です…

    • 0
    • 11/06/16 22:20:05

    旦那が社長から毎日ひどい事言われ体もおかしくなり精神的にもやられて気の毒でなりません。毎日家族のため頑張ってくれてます。この先どうしたらよいでしようか

    • 0
    • 11/06/16 22:12:13

    >>272今現在、離婚を考えてるなら止めた方がいいです。いつかの幸せはありますが、しばしば悩みの種を抱え脳が悩み種いっぱいになりそう。半年先にまだしたい気持ちあるなら、その時にゆっくり考えた方がいいかも。
    ちなみに主ではありません。

    • 0
    • 11/06/16 20:35:51

    私は離婚しても幸せになれますか

    • 0
    • 11/06/16 20:29:28

    あげあげ

    • 0
    • 11/06/16 20:29:05

    >>266
    主が決める事だから

    • 0
    • 11/06/16 20:28:27

    >>265
    主が決める事だから

    • 0
    • 11/06/16 20:27:40

    あげます

    • 0
    • 11/05/12 14:14:22

    >>36です。当たりました。ありがとうございました

    • 0
    • 11/04/10 19:36:57

    閉めたら?占う気なしだから

    • 0
    • 11/04/10 17:45:12

    主さん来ないうちにたくさん質問きてますよ。締め切るとかしたらどうでしょうか?余計な事ならすみません。

    • 0
    • 11/04/10 14:48:26

    あげ

    • 0
    • 11/04/05 18:39:46

    そろそろあげときます。

    • 0
    • 11/04/02 20:53:43

    離婚して幸せになれますか?
    今の彼とはどうするべきですか?

    • 0
    • 11/04/02 09:14:52

    五歳の女の子がいます。夜のオムツはすぐとれる?

    • 0
    • 11/04/02 04:40:20

    あげときます

    • 0
    • 11/03/31 23:06:43

    うちの双子はこのまま順調に大人になれますか?
    医者になりたいという夢は叶いますか?


    旦那とはこれからも相思相愛でいられますか?
    金銭的に苦しみますか?

    • 0
    • 11/03/31 22:02:03

    あげ

    • 0
    • 11/03/31 12:06:54

    いつ結婚できますか?誰とできますか?女の子授かりますか?お願いします

    • 0
    • 11/03/31 11:05:39

    こんにちは。
    同じ園のSママに急に避けられてるように感じてるのですが、気のせいですか?もし向こうが避けてるなら理由分かりますか?なんか急になので気分悪いです。

    • 0
    • 11/03/29 23:17:47

    四人目は授かりますか?経済的に困るようになりますか?

    • 0
    • 11/03/29 23:16:19

    前厄です。結構立て続けに家族が病気怪我してます。これ以上のことがないことを願っていますが、心配です。見てください(>_<)

    • 0
    • 11/03/29 16:11:54

    この先、経済的に困ることはありますか?
    3人目はできますか?性別もわかればお願いします。

    • 0
    • No.
    • 252
    • おかげさま

    • 11/03/29 08:24:24

    私も含め家族の健康をお願いします

    • 0
    • 11/03/28 21:58:19

    職場に好きな人が居るんですけど、その人は私をどう思ってますか?

    • 0
    • 11/03/28 08:27:27

    初めまして。
    彼とは遠恋で付き合って3年になります。

    浮気が心配なんですがこのまま信じて付き合ってても大丈夫なのでしょうか…

    • 0
    • 11/03/26 16:40:54

    今お腹にいる子の性別を見て頂きたいです!

    あと、この先自分に合う仕事にはあえますか?!

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 11/03/26 16:17:34

    何年後に二人目授かるか見ていただけますか?
    出来たら性別も知りたいです。

    気長に待ちます
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/03/26 15:44:01

    仕事運・家庭運お願いします!!

    • 0
    • 11/03/26 13:39:13

    健康・金運・恋愛運が知りたいです。

    • 0
    • 11/03/26 10:34:18

    義実家での同居は解消されますか?
    もう子供は産みませんか?

    • 0
    • 11/03/26 10:21:25

    いま1人子供がいますが、2人目を悩んでます。
    子供はもう産みませんか?

    • 0
    • 11/03/26 09:22:15

    ①私は今働こうか迷っています。今まできちんと一定期はたらいた事がなく(専業主婦の為)どんな仕事があっていますか?


    ②私はあまり友達がいません。これから先‥このままでしょうか?親友といえる友達が出来ますか?


    ③私はダイエットに成功しますか?


    ④私は時々背中あたりが重く感じる事があるのですが何かありますか?


    ⑤私の家庭運・金運・健康運を見て下さい。



    主さん宜しくお願い致します。m(__)m

    • 0
    • 11/03/26 08:56:25

    >>227
    ひゃ~!大きな仕事!うれし~!上の子かな?下の子かな?☆
    みんな健康嬉しいです!ありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/26 08:01:07

    >>223
    主さん、ありがとうございました。
    あまりマイホームにこだわらないようにします。

    • 0
    • 11/03/26 03:40:25

    この先子供授かれますか?時期や性別は分かりますか?

    • 0
    • No.
    • 239
    • 待ってます

    • 11/03/26 02:42:48

    旦那との離婚は、ありますか?あれば時期を教えてください。

    • 0
    • 11/03/26 02:39:54

    (1)主人は私のこと、どう思っていますか?愛してますか?
    (2)私か主人の浮気はありますか?離婚はありますか?
    (3)子供は出来ますか?それはいつ頃ですか?何人出産しますか?
    (4)近いうちに引っ越しすることはありますか?
    (5)今後、主人の仕事運はどうですか?いつか転機はありますか?

    たくさんすみません。
    お願いします。

    • 0
    • 11/03/26 02:15:46

    ①お付き合いしてる方と再婚までの仲になりますか?②それとも別れて別の方とお付き合いになりますか?③私の運命の方はどんな人ですか?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ