10日目 がれきから80歳女性と16歳少年救出

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/03/20 17:50:22

 宮城県警によると、津波の被害が大きかった同県石巻市で20日午後、救助隊員によるがれきの下への呼び掛けに、2人が応じている声がした。2人は80歳の女性と16歳の少年で、衰弱しているが、ともに意識はあるという。
 2人は県警のヘリコプターで病院に移送された。大震災から10日目の救出劇だった。(産経新聞)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/22 09:52:38

    ゆっくり休んでいるかな

    • 0
    • 11/03/22 07:11:35

    良かった

    • 0
    • 11/03/21 08:11:38

    本当に良かった!

    • 0
    • 11/03/20 19:53:20

    冷蔵庫のヨーグルトとか食べてしのいでいたそうです

    • 0
    • 11/03/20 17:54:57

    助かってくれ!

    そうね。まだまだ沢山の生存者がいるはず!
    お願い!早くみつけてあげて

    • 0
    • 11/03/20 17:54:23

    すごい!良かった!奇跡の生還はまだまだあるはず。生きてる人が助けを求めてるはず。引き続き懸命な救助を願いたい。

    • 0
    • 11/03/20 17:53:30
    • 0
    • 11/03/20 17:52:56

    まだまだ助けを求めている生存者はいるはずだよね。
    とにかく、生きていて良かった
    これからも助けを求めている方が助けられたすよおに。

    • 0
    • 11/03/20 17:52:56

    LIVEでみた。助かるといいね!

    • 0
    • 11/03/20 17:52:34

    残念

    • 0
    • 11/03/20 17:52:23

    嬉しいね。
    もっともっと沢山の人が見つかりますようにm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ