【注意】埼玉県上尾近隣の方

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/03/19 22:43:41

本日、上尾市原市地内(第二産業道路沿い)の小峰八郎商店というガソリンスタンドで灯油タンク2000㍑に誤ってガソリン2000㍑を入れて販売したそうです。


夜になって寒くなりストーブ等に灯油と誤って購入したガソリンを使用すると大規模火災に繋がる恐れがあります。


上尾市内、伊奈、さいたま市、蓮田市、原市近隣等、購入者数は未知数で地震によるガソリン難な為、他市からの給油者もいると思われます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/20 09:36:29

    調べた結果、ガソリン混入の事実はなかったと発表されてます

    • 0
    • 11/03/20 08:15:42

    見つかったよ、さいたま市HPに載ってた。販売した人数も少なかったみたいだし、見つかって良かったね。

    • 0
    • 11/03/20 08:13:21

    これ全員見つかりましたよ

    • 0
    • 11/03/20 00:19:43

    うちも回ってきた。
    もぅ解決したのかな?
    なら良かった。

    • 0
    • 11/03/19 23:24:51

    このメールきた。買った人早く見つかるといいね

    • 0
    • 11/03/19 23:19:53

    無事見つかりますように。

    • 0
    • 11/03/19 22:56:37

    販売した9人のうち8人は連絡出来たけど1人はまだ連絡つかないみたいだね。
    事故が起きないことを願うよ。

    • 0
    • 11/03/19 22:55:04

    これってローリーの運転手が一番悪いよね?
    店側も確認怠ったんだろうけど。

    • 0
    • 11/03/19 22:54:31

    >>7私も見た
    埼玉県 トピに書いてあったが…

    • 0
    • 11/03/19 22:50:15

    も~あほが危険物扱うなっつーの

    • 0
    • 11/03/19 22:50:13

    >>6回収済みってこと

    • 0
    • 6
    • 解決って?
    • 11/03/19 22:48:58

    >>4

    • 0
    • 11/03/19 22:48:37

    その他ではメールが届いた人がいたよ。

    • 0
    • 11/03/19 22:47:57

    もう解決したみたいだけど?

    • 0
    • 11/03/19 22:47:07

    これ、その他にも書いてあげたら?凄いね!(*_*)

    • 0
    • 11/03/19 22:46:36

    えっ。やばい。

    • 0
    • 11/03/19 22:45:34

    知らなかった。ありがとう!
    実家上尾だから伝えときます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ