目が細い子供をもつ人 へのコメント(No.48

  • No.37 匿名

    11/03/19 22:14:05

    >>34 ある意味虐待のような…子供がいやがってなければいいけど

  • No.48

    11/03/19 22:27:04

    >>37
    >>38

    甥っ子も姪っ子も赤ちゃん時代からやられてるので、あまり嫌がってはいませんでした

    初めて爪押しを見た時にビックリして、注意したのですが聞く耳をもたずやり続けてる義姉の姿が怖かったです

    特に姪っ子の一重を気にしていて、一時爪楊枝まで使ってました
    さすがに爪楊枝は危険だろうと思い、注意したのですが両家の両親からも注意を受けたらしく、皆に怒られたから爪楊枝はやめとくわ~と言ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 いるいる

    11/03/20 04:01:46

    >>48

    私の友達の友達。
    娘がくっきり一重で、赤ちゃんのときからアイプチしてた。今は小学生だけどまぁまぁ、奥二重かな?妹は、くっきり二重なだけに確かに可哀相だけど。アイプチって…

    私の娘は奥二重。クリクリではないけど、パッチリというか、『目』自体&黒目が大きいので大きく見える。

    とびきり可愛いわけではないけど、普通に可愛いよ☆しかし、パッチリお目目の子のほうが可愛いし勝てない。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。