パレットの給油口の開け方がわからない。

  • なんでも
  • うーまん
  • 11/03/19 11:11:17

これは一体どこをどうしたら…

先日納車したばかりなのですが、説明書を椅子の下にいれ、その上にチャイルドシートをのっけてしまったため簡単に取り出せません。

給油口の写メ、わかりずらいですがはります。わかる方、教えてください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/19 11:34:17

    >>17
    はい。本当に皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/19 11:33:06

    んじゃ今回勉強になったね☆

    • 0
    • 11/03/19 11:30:41

    無事に給油口をあけられ、ボンネットもしまりました(-ロ-;)
    今まで独身時代は親のを、結婚してからは旦那の車をちょっと運転する程度だったのでボンネットを開けたことはなかったです。
    給油口は引っ張りだすタイプしか経験してなかったので、無理に開けようとしたら爪が割れました…
    お騒がせしました。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/19 11:28:10

    >>12
    今までボンネット開けたことないの?

    • 0
    • 11/03/19 11:26:25

    トピズレなんだけど

    給油口の開け方って、車種によって違うんだね
    うちも運転席の椅子の下
    椅子を後ろに動かすと出てくる
    今まで乗った車全部そうだったから、このトピ見てイロイロあるんだなぁって思った

    • 0
    • 11/03/19 11:26:22

    >>12ちょっと強く押せば閉まるよ

    • 0
    • 11/03/19 11:24:57

    あらゆるものをひっぱったら無事給油口をあけられました。が、今度はボンネットの閉じ方がわからなくなってしまいました…

    • 0
    • 11/03/19 11:21:45

    一般的なのは座席の下にレバーがある。もしくわ給油口のはじを押して開けるタイプかな?

    • 0
    • 11/03/19 11:19:30

    座席を後ろに下げたら、出てこないかな

    • 0
    • 11/03/19 11:16:22

    パレットは 運転席の右の下にレバーがあってそれを手前にひくと
    パカっと ひらく 閉める時は そのままおせばいいよ。

    • 0
    • 11/03/19 11:15:43

    買った所に電話で聞けば確実だよ~

    • 0
    • 11/03/19 11:15:42

    運転席ドアのすぐ内側にレバーない?上に引くと開くよ

    • 0
    • 11/03/19 11:15:09

    ん~運転席の足元付近にあるんじゃない?それか、給油口の蓋(?)を押す

    • 0
    • 11/03/19 11:14:39

    運転席の椅子の下にレバーない?

    • 0
    • 11/03/19 11:13:40

    シートベルトが出る所にレバーがあるかフタのヒンジ側を押してみる。

    • 0
    • 11/03/19 11:13:34

    手で押してみた?家押してあけるタイプ。ライフだけど

    • 0
    • 11/03/19 11:13:33

    座席の下かハンドルの右下あたりに、ガソリンスタンドにある給油するタンクのマークない?それを引っ張るとあくよ

    • 0
    • 11/03/19 11:11:53

    ログインし忘れてました。給油口の写メです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ