松方弘樹?の娘って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/24 22:43:18

    >>209
    ガンガン流れてるのは仕方ないよ。ほかに流すもの無いんだもん。仁科親子も苦情があるのは分かっててもどうしようも出来ないって謝罪してたよ。

    • 0
    • 11/03/24 22:40:44

    >>210
    大して売れてなかったのが幸いしたのかもね

    かくいう私もこの人全然知らなかったわ

    • 0
    • 11/03/24 20:59:47

    ハイキングウォーキングのQちゃんにしか見えない

    • 0
    • 11/03/24 19:45:30

    >>209クレーム多いが反対に応援する人もいるんだって‥仁美の事を知らない人が多いんだね。

    • 0
    • 11/03/24 17:15:39

    ACに苦情が殺到してる割には、このCMガンガン流れてるんだけど

    • 0
    • 11/03/24 16:43:38

    ACで初めて娘みたけど、エロそうな顔してるなぁって思ってた。やっぱりわけありだったのね。

    • 0
    • 11/03/24 12:15:39

    仁科親子‥ACコマーシャルいらないわ‥エイズなら説得力ありやけど

    • 0
    • 206
    • ドクター・ポークチョップ
    • 11/03/24 08:37:54

    この間3回連続でCM流れた時はさすがにイラッとしたわ。

    • 0
    • 11/03/24 08:13:30

    >>101読んで注目して見たら私も気になるようになった!

    • 0
    • 11/03/24 08:00:26

    >>202ゴメン。マリアだ
    ひろこは折り鶴歌ってた人ありがとう

    • 0
    • 203
    • きらきらプッチョ*゚
    • 11/03/24 07:59:52

    >>149せめてバービー

    • 0
    • 11/03/24 07:44:56

    >>192
    千葉マリアじゃない?

    • 0
    • 11/03/24 07:36:07

    私ずっと、にかひとみだと思ってた!

    • 0
    • 200
    • 子宮けいがんて
    • 11/03/24 06:36:06

    ビッチ病って2ちゃんで言われてる。
    でも一度でも性交の経験がある女性は可能性ある病気だって医者が言ってた。

    • 0
    • 11/03/24 06:24:47

    >>188
    句読点が少なくて読みにくい

    トピズレごめん。

    • 0
    • 11/03/24 06:24:13

    >>193後ろになぜ人が座ってるの?
    ACでしか知らなかったから衝撃。
    芸能界って怖いなー

    • 0
    • 11/03/24 06:19:56

    >>179
    私も学生時代に性交年齢が早い人ほどなりやすくなるって習ったぞ

    • 0
    • 11/03/24 06:04:54

    って名前に改名しろ!

    • 0
    • 11/03/24 06:02:59

    >>188顎もないのに顎で使っていたんだ。

    • 0
    • 11/03/24 05:58:45

    >>193デブだね‥

    • 0
    • 11/03/24 03:57:23

    娘のヌード

    • 0
    • 11/03/23 21:38:34

    >>190息子は知らない
    仁科明子は結局若い女に旦那を奪われた‥した事はさせるって事だね松方弘樹は女癖が悪く昔‥千葉ひろこって歌手に子供を産ませたし‥手当たり次第のヤリチン

    • 0
    • 11/03/23 21:33:04

    横顔クッキングパパ

    • 0
    • 11/03/23 21:30:57

    >>188
    知らなかった…松方弘樹が女好きのイメージだったし娘がいるの最近知った!兄の仁科克基はおとなしかったんだ?

    • 0
    • 11/03/23 21:20:04

    >>175
    遅くなってすみません。やはりそうだったのですね!最近子がウルトラマンメビウスをよく借りるのでそこに仁科と言う名字の方がいたので、もしや?と思いました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/23 20:56:42

    >>187そうですよ‥
    仁科明子‥奪略婚 前妻には3人の幼子がいた仁科は当時お嬢様女優で売りだし中で親は歌舞伎の大物マスコミは叩かなかったよ‥一般人の奥さんは捨てられた仁科仁美‥親の力でわがまま放題使用人も顎で使い中学時代からタバコ男金髪でヤンキーまるだしのヤリマン。テレビのイメージとは全然ちがう

    • 0
    • 11/03/23 20:43:48

    >>180
    仁科親子ってそんなに恥な過去なの?

    • 0
    • 11/03/23 20:34:50

    意地悪そうで‥きつい感じが嫌

    • 0
    • 11/03/23 19:51:01

    >>184ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 11/03/23 19:47:32

    >>182Googleで仁科仁美で検索すれば分かる

    • 0
    • 11/03/23 19:36:33

    ブログ見てたら顔でかいし四角いし何かニューハーフ顔だった…CMの方がかわいい

    • 0
    • 11/03/23 19:24:35

    >>181すみませんブログってどうやって見るんですか?教えて下さい

    • 0
    • 11/03/23 18:17:13

    ブログのお母さんとツーショット顔小さく見せてるw

    ゴツいけど顔は可愛いよね

    • 0
    • 11/03/23 16:29:47

    ACコマーシャルに苦情殺到して仁科親子『胸が痛む』だと‥親子揃って過去を恥じなさい

    • 0
    • 179
    • 看護学生なのに
    • 11/03/23 16:23:33

    >>59
    随分軽々しく発言するんだね。
    例えば30人の童貞とやった人と100人斬りした男と1回だけしかしてない人でも、確率は前者の方が高いの?

    男性経験があれば誰でもなる可能性があるんじゃないのか?

    • 0
    • 11/03/23 16:12:46
    • 0
    • 11/03/23 16:10:27

    見ててもいいけどこの娘の顔は何度も見たくない。不愉快。

    • 0
    • 11/03/23 16:08:37

    この人の横顔見ると、多分千と千尋の顔だけのおっさんみたいなキャラクター思い出す…。
    怖いよぉ

    • 0
    • 11/03/23 15:58:18
    • 0
    • 11/03/23 15:37:38

    この人のお兄さんってウルトラマンメビウスにでてる人?

    • 0
    • 11/03/23 11:03:21

    みないどころかがっつりCMでてるよね

    • 0
    • 11/03/23 10:07:34

    性格も最悪

    • 0
    • 11/03/23 08:56:24

    ごついよね

    • 0
    • 11/03/23 08:55:50

    仁美~もういいテレビ出ないで‥

    • 0
    • 11/03/23 01:04:26

    読破あげ

    • 0
    • 11/03/23 00:49:09

    • 0
    • 11/03/22 08:24:05

    仁美‥‥どうでもいいデカいし‥親の金食い虫

    • 0
    • 11/03/21 22:26:06

    >>165
    メビウスかわからないけど、出てたよ。

    • 0
    • 11/03/21 22:05:36

    トピずれですが、仁科仁美の兄!?はウルトラマンメビウスにでていましたか?

    • 0
    • 11/03/21 19:21:54

    過去ほじくりだされ…震災の二次被害受けてるね

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ