みんなの現況報告所【地震・原発事故 関連】

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/16 10:49:12

地域も必ず書いてね。
サーチかかるように地域は必須です。
あと、あまりトピずれしないで下さいね。


主は東海地方。
地震の備えはまっったくしていない。
毎日ママスタみながら不安をおおきくしてる。
今なにかが起きたら逃げ遅れて確実やばい。
けど呑気に日常送ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/16 13:56:55

    まだ消えてない!
    >>16
    主がやれば主の電池が減る
    他人に任せたら他人の電池が減る
    違いが分かるかな?

    削除依頼してないよねコレ?

    • 0
    • 18
    • ほんとにね
    • 11/03/16 11:12:17

    日頃のストレスを、これでもかっ!ってくらいに爆発させてるんだろうね。虚しい人たちだよ…。

    • 0
    • 11/03/16 11:06:20

    皆くだらない書き込みばりしてないで家事でもすれば?性格悪い奴多いね~

    • 0
    • 11/03/16 11:05:18

    主が依頼出すのとレスする人が依頼出すのとなにが違うか教えてください。ばかなので理解できません。

    • 0
    • 11/03/16 11:03:23

    もちろん私も出しましたよ。必要ないって人も削除依頼したらいいじゃん。いらない=消えろってことでしょ。

    • 0
    • 11/03/16 11:02:18

    >>10 お前がやれ

    • 0
    • 11/03/16 11:01:31

    >>10 自分の尻拭いは自分でしろ

    • 0
    • 11/03/16 11:01:30

    >>4
    なんでそんなにトピたてに必死なのか…

    • 0
    • 11/03/16 10:58:58

    >>10呑気に自分で削除依頼して

    • 0
    • 11/03/16 10:57:49

    ごめんなさい
    よってたかって削除依頼でもなんでもしてください

    • 0
    • 11/03/16 10:56:37

    いらない

    • 0
    • 11/03/16 10:56:34

    >>6 私もそう思う。こんなに乱立されると調べるのがたいへん

    • 0
    • 11/03/16 10:55:23

    >>5 今の不謹慎レスは消して正解だね

    • 0
    • 11/03/16 10:54:55

    いらね。しかも雑談じゃん。トピ文みたいな内容ならサーチかけたって何の役にも立たないし意味なし。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 11/03/16 10:52:50

    しっかし手を変え品を変え頑張るね
    駄トピ主たちは乱立する頭を他に使えばいいのに

    • 0
    • 11/03/16 10:51:52

    必要ない。
    類似トピいっぱい。

    • 0
    • 11/03/16 10:51:35

    気持ちはわかるがこういうトピいらない

    • 0
    • 11/03/16 10:50:51

    いらない
    雑談トピある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ