山梨県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 22:44:33

    質問させてください。

    夏休みも終わった9月の土曜って、富士急ハイランド(トーマスランド)混むかな?
    あと、富士急ハイランド周辺にスーパーマーケットってありますか?
    ファミレスはガストとかあるみたいなんだけど、富士急からはちょっと遠いのかな?

    • 0
    • 324
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 22:52:15

    >>323山梨の桃大好き!おいしいよね。他県だけどわざわざ買いにいくよ。

    • 0
    • 17/08/14 20:37:03

    いま、福島の桃のトピ見ていて思い出したんだけどさあ。
    山梨の果物は安全です。というポスター貼ってたよね、当時。くそだわ。

    • 0
    • 17/08/07 12:32:36

    富士山見に行きたいなー

    • 0
    • 321
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/07 11:56:29

    >>320
    山梨市長のことじゃない?

    • 1
    • 320
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 11:34:42

    >>319
    どうしたの?

    • 0
    • 319
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 11:26:52

    山梨県の恥だね 市長

    • 0
    • 17/07/05 22:07:05

    >>317
    最近不審者も多いのでこわいですよね。
    けど、なんで全国ニュースにならないんだろう?

    • 0
    • 17/07/05 19:25:36

    最近暴行事件が郡内であったよね~
    身近で起こるなんて、怖いです。

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 18:36:29

    今日の朝玉幡中のところで切りつけ事件があったみたいだけど、全国ニュースにならないのかな?

    • 0
    • 314
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/31 23:53:48

    富士山は日本一のパワースポットです。

    • 0
    • 17/05/31 23:52:15

    あさって富士五湖に遊びに行きます!

    富士山見えるといいな!

    • 0
    • 17/05/22 23:35:46

    富士山見に行きたいなぁ

    • 0
    • 17/05/19 03:19:32

    • 0
    • 17/02/21 13:11:37

    南プスの小学生の春休みはいつからですか?
    会う予定のその家の子供に会いたくないので、春休みを避けたいんです…

    • 0
    • 17/02/16 18:39:50

    山梨住みの人教えてー
    昨日の夕方、甲府の環境センターにありえない量の消防車がいて通行止めになってたんだけどなんかあったの?
    知ってる人いる?
    ニュースみてもどこ探しても情報ないし、近所だから気になって仕方ないんだよね

    • 0
    • 16/12/30 19:07:30

    山梨に旅行に来てます。
    山梨は馬刺しが有名ですか?
    お土産に買いたいのですが、おすすめの肉屋さんありますか?

    • 0
    • 16/12/29 23:52:25

    >>306
    ありがとうございます。調べてみます

    • 0
    • 16/12/29 21:51:29

    >>305
    ハイジの村、フルーツ公園高学年だったら無理かも…。

    • 0
    • 16/12/29 21:44:33

    明日から1泊2日で山梨に旅行します。
    いつもは子ども科学館にに行くのですが、年末でお休みで、他に小学生が楽しめる場所はありますか?

    • 0
    • 304
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/02 08:42:17

    >>303
    んなわけあるか(笑)
    フジテレビもテレ東もテレビ神奈川もうつるよ。

    • 0
    • 16/09/27 19:23:18

    日テレとTBSしか見れないって本当?

    • 0
    • 16/08/27 10:49:26

    台風それてくれるといいなー

    • 0
    • 16/07/30 00:21:07

    甲府市?旧上九一色村の寺川グリーン公園ってどんな感じかわかる方いますか?

    • 0
    • 16/07/29 16:23:47

    >>299
    忍野のかな?
    川魚くらいしかいなかったような気がする。
    魚や川、釣りが好きなら面白いかも?

    • 0
    • 16/07/28 20:32:11

    森の水族館?は魚だけですか?

    • 0
    • 16/07/15 08:59:36

    >>297

    • 0
    • 16/07/15 02:15:35

    この時季の美味しい食べ物ってなんですか?

    • 0
    • 16/07/09 23:05:29

    桃狩りにオススメの農園はどこですか?

    • 0
    • 16/05/09 23:55:34

    上げ

    • 0
    • 16/04/29 00:03:50

    >>292
    分譲マンションは圧倒的に数が少ない上、戸建てよりも割高感があります。
    住む場所にもよりますが、住みにくい土地は本当に住みにくいですよ。

    • 0
    • 16/04/28 17:59:42

    >>292
    好みでいいと思いますよ。

    • 0
    • 16/04/28 17:28:44

    山梨に住みたいのですが、一軒家とマンションどちらがおススメですか?

    • 0
    • 16/02/12 10:28:20

    今月末に大人7人+小3女の子1人で山梨県に行きます。河口湖の宿に泊まることだけが決まっているのですか、この時期におすすめの観光スポットを教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 16/01/26 16:38:42

    てててTV、嫁の口元汚い。

    • 0
    • 16/01/18 10:42:43

    甲府ですが、まだ降ってます(>_<)

    • 0
    • 16/01/18 01:53:57

    今、山梨で降ってるところあるかな?

    • 0
    • 16/01/17 14:03:17

    雪、降るかな~?あの時みたいな大雪だったら困る

    • 0
    • 15/11/20 22:02:06

    >>284
    天気も良さそうで良かったです!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/11/20 22:01:08

    >>283
    ありがとうございます。
    割と暖かそうですね!
    上着持って行きます!

    • 0
    • 15/11/20 21:43:46

    >>282
    南プス住みだけど、天気予報は土曜が晴れ日曜はくもりだったよ。

    • 0
    • 15/11/20 20:55:51

    >>282
    ダウンまではいらないと思うけど、朝夕は冷えます。
    昼間は日が出てればパーカーで十分。
    南プス住みだけど、うちはまだダウンもコートも着てない。
    南プスのどこに来るのかわからないけど、芦安とか山なら必要です。

    • 0
    • 15/11/20 19:46:38

    土日で山梨県の南アルプス市?に行くんですが寒いですか?
    土日の天気は良さそうですか?

    • 0
    • 15/10/28 18:19:46

    県営団地の傾き、老朽化だって。
    不安ですって県営に住んどいてよく言うよ。
    県営って…

    • 0
    • 15/10/06 01:11:40

    >>279
    夕方のニュースで速報出たよね~
    韮崎の人だったんだね~

    • 0
    • 15/10/06 00:10:27

    まさか韮崎市出身者からノーベル賞受賞者が出るとは!!

    大村先生、ノーベル賞受賞おめでとうございます。
    いつも白山温泉利用させてもらっています(笑)

    • 0
    • 15/08/16 22:06:18

    この前旅行で初めて水信玄餅を食べたけど、あれなんだろう、癖になるね。

    • 0
    • 15/08/12 21:32:38

    明日から山中湖近くに連泊するのですが、この時間はエアコンなくても涼しいですか?

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ