どーした皆!

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/15 19:12:31

いつもの毒々しい性格の悪さはどこいった!!!元気だせ!まだ死んでない!

テレビにかじりつき、ネットで飛び交う情報に振り回され…

気持ちが暗くなると思考も働かない!

不謹慎とかいうなー!
ただ明るくなってほしい。たとえ最悪な結果が待っていても!
笑って欲しい。
少しでも。

分かる人にはわかる。
宇宙人に祈りを

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/17 20:02:28

    宇宙じ~~~ん!!戻ってきて(泣)

    • 0
    • 11/03/16 21:08:38

    >>276あっほんとだぁ!笑気づかなかった。宇宙人だったのか

    • 0
    • 11/03/16 20:54:42

    ↓宇宙人?

    TVも通常の番組に戻ってきたし宇宙人も必要なさそうかな!

    • 0
    • 11/03/16 12:25:49

      ∧_∧    ∧_∧
     (´Д`)   (´Д`)
     ( ニニニア /  丶
     |  ||  f イ  ||
     |  ||  |||  ||
     | /U (U| /||
     ||||| || |||U
     ||||((()))|||
     //|イ (´Д`)//|イ
    `// || | / // ||
    // || //|イ // ||
    L) U(ノ U L) U

    • 0
    • 11/03/16 09:08:31

    >>273転がるかもだから住所は不定になるかもね(笑)
    まさか子どもに家にも名前を書きなさいって教える日がくるなんて!

    • 0
    • 11/03/16 09:02:05

    >>271
    名前書いておけばいいよ。
    ついでに住所や電話番号かいておくと、さらによし。

    自分の物には名前書いておきなさいって子供にも言うでしょ?

    • 0
    • 11/03/16 08:59:11

    見てきた(笑)やっぱ他の家と区別つかん(笑)しかも犬用もあるのかこれ。画像に出てきたけども。

    いくらなんだろう?

    • 0
    • 11/03/16 08:49:00

    >>270まあね!でもさ、最大の問題は今のところ二色しかないんでしょ?

    多分自分の家がわからなくなり帰れなくなる問題が(笑)外出中帰宅したら家ないかもの恐怖(笑)

    • 0
    • 11/03/16 08:44:14

    >>269
    災害に強く、アトラクション機能も付いているなんて画期的じゃないか。

    • 0
    • 11/03/16 08:42:02

    色で誤魔化そうって魂胆か!!
    サッカー嫌いな野球パかはどうするんだ(笑)

    サイズ選べる可能性が(笑)
    なんか今の日本の技術力でこれが精一杯なのか。

    地震に強いか、ぜってー転がるね!

    • 0
    • 11/03/16 08:21:53

    おはよう。
    今日もこのトピに居座る予定なのでよろしくです(笑)

    >>261
    黒い部分がピンクのもあったよ(笑)
    水に浮くみたいで、地震等の災害にも強いらしい。だが確かにコロコロしちゃいそうだな(笑)
    URLの貼り方が分からないけど、サッカーボールハウスでググれば出てくるよ!
    前にテレビでかなりデカいサッカーボール住みの人見たから、サイズは自由なのかも(笑)

    • 0
    • 11/03/16 07:07:24

    でもサッカーの柄はいやよね(笑)そして小さいから避難用にとしてしか無理っぽいよねー!

    • 0
    • 11/03/16 06:51:28

    >>256昨日は寝おち(^O^)

    ほんとだぁ!サッカーの形なんておもしろいね!

    みなさん今日もよろしくっ

    • 0
    • 11/03/16 06:40:58

    >>264おはようー!ごめんよごめんよ!寝ちゃって~。凄い風だった~

    • 0
    • 11/03/16 00:55:50

    みんな寝ちゃうのか。ちょっと寂しいな。

    • 0
    • 11/03/16 00:53:42

    私もねるわ
    おやすみ

    • 0
    • 11/03/16 00:52:41

    >>252私もそろそろ寝るわー!風が凄いねー!

    今日もきてね!

    • 0
    • 11/03/15 23:50:27

    >>260これは…その…。。。このデザインしかだめなんすか?(笑)

    木で固定?これが海に浮くの?でも地震は大丈夫なの?地震起きたらコロコロ転がらないか?

    • 0
    • 11/03/15 23:41:49

    >>259
    見つけてきた

    • 0
    • 11/03/15 23:30:37

    >>257サッカーボール型なんだね!みたことないから凄く興味あるわ。

    ぜひもっとそういうアイデアを広めていってほしいよ。

    • 0
    • 11/03/15 23:28:17

    >>218

    早稲田じゃなかった?

    • 0
    • 11/03/15 23:25:02

    >>254
    サッカーボール型の家だね(笑)
    クルクル回る遊具分かる!イッテQかなんかで見た。
    あれいいよね!

    • 0
    • 11/03/15 23:20:42

    でっかいボールみたいなやつで水の上で浮いて遊べるのがあるんだよ。いざという時はそれに入れば大丈夫そうだけどすごい目が回るか…それにでかいから玄関に入らんわ。紐で繋いでぶら下げといたらいいかも。
    これを機に色々なアイデアを出しあっていい家ができたらいいな。

    • 0
    • 11/03/15 23:09:37

    >>254なにそれ!おもしろいね(^O^)

    おひさまって本の かるべくんちにありそう!
    てか浮く家ってすごいね~宇宙みたい

    • 0
    • 11/03/15 23:06:02

    地震がくるとエアーで宙に浮く家あるじゃんね。これから建てるいえはあれがいいね。
    海沿いは防波堤も大事だけど足の長い家とか!
    何かのトピでみたけど丸い浮く家とかあるらしいね。あ、緊急避難用に玄関になんか人が入れるクルクル回る遊具あるよね、あれとか。

    • 0
    • 11/03/15 23:02:08

    >>250きしゅうなんこううめトピだよん(^O^)

    • 0
    • 11/03/15 23:01:03

    そろそろ寝ようかな。
    また明日もこのトピ来ちゃおうかなー

    • 0
    • 11/03/15 23:00:45

    >>250
    何を埋めたんだー(笑)

    • 0
    • 11/03/15 22:56:56

    震源地の方の方が大変よね!

    奇襲難航埋め
    一発で出ない

    • 0
    • 11/03/15 22:49:59

    >>244
    うちの方はそんなに揺れてないよ!
    東海地方の方が心配

    • 0
    • 11/03/15 22:46:12

    うんうん、こわいものはこわい!守らなきゃいけない子ども達もいるからね!

    • 0
    • 11/03/15 22:45:01

    今までに体験した事ないくらいの地震の多さだよね、止まってもぐらぐらしてる感覚になるわ

    • 0
    • 11/03/15 22:43:57

    こちら大阪。

    軽い揺れ感じた。

    • 0
    • 11/03/15 22:43:19

    せっかくこのトピで明るい気持ちになれてたのに…
    ( ┰_┰) まだドキドキする

    • 0
    • 11/03/15 22:42:58

    >>241長野は結構強く揺れたんじゃない?
    この時間だと子どもをどのタイミングで起こそうか悩む。

    • 0
    • 11/03/15 22:41:52

    うち愛知、無事よ

    • 0
    • 11/03/15 22:40:43

    揺れたね!グンマ!
    なんか目眩がする<(_ _;)>
    はぁドキドキ

    • 0
    • 11/03/15 22:38:37

    >>240
    ちょっとビビったけど大丈夫!@長野県

    • 0
    • 11/03/15 22:35:47

    >>232そっかそっか、未来は繋がってるんだね。

    今地震があったけどみんなは大丈夫?!

    • 0
    • 11/03/15 22:31:52

    >>235なるほどねえ!確かに堅いものとかあまり食べないかもしれない(>_<)

    そおいえば、このトピ盛り上がりトピ上位にいるみたいだねえ。すごい

    • 0
    • 11/03/15 22:31:01

    >>147見落としてたわ!なんか藤原紀香かなんかそんなようなセリフいってなかったっけ?

    • 0
    • 11/03/15 22:29:16

    >>233ドラえもん奥が深いな

    • 0
    • 11/03/15 22:27:29

    >>233そうなの?んじゃあ、藤子先生も宇宙人は未来人説を少しは信じてたのかな?もしくは同じこと考えてたんかな?
    にしてもすごいね!考えもしなかったよ(>_<)
    おもしろい!

    • 0
    • 11/03/15 22:27:01

    >>233現代人はアゴを使わない食事が多いから将来はアゴが退化するんだよね

    • 0
    • 11/03/15 22:25:18

    >>232すごいなあ。
    んじゃ、未来だと今の人間像?みたいな形はいらなくなるのかな?

    宇宙人ていうと、グレイみたいな宇宙人を想像してしまうんだよね<(_ _;)>

    • 0
    • 11/03/15 22:24:04

    進化退化銃で間違って進化させられたのび太パパは、頭でっかちで手足がひょろひょろになってたけど。

    「ドラえもん」より。

    • 0
    • 11/03/15 22:22:13

    >>229宇宙人は数百年後の進化した未来の人間って話

    歴史がかわる時にUFOがいっぱい発見されるのは、未来の人間が見物に来てるってやつ

    • 0
    • 11/03/15 22:21:48

    >>226何~?何なの?未来人というのは。

    人間の進化系?
    宇宙人って人間が地球の色んなものに対応するために変化したように、宇宙人も宇宙で生まれて宇宙に対応できる体なんだよね、きっと。

    なんか神秘的だよね
    宇宙人。

    • 0
    • 11/03/15 22:19:27

    >>226
    え~
    じゃあ、人間が銀色になっちゃうの~
    進化なのか?

    • 0
    • 11/03/15 22:19:10

    >>226なになに?宇宙人は未来人説とは?

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ