枝野が好きだ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 727件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/03 11:35:59

    >>724
    うん。
    直ちに影響はない…とか言いながら自分はフル装備、家族は海外に逃がしたんだから説得力ないよね。

    • 0
    • 12/06/03 11:21:18

    >>723
    本当だよね

    枝野が総理になったら日本人終わる

    • 0
    • 12/06/03 10:52:08

    えだのん。

    • 0
    • 12/06/03 09:52:20

    直ちにって連呼してた時点で胡散臭いと思ってた。すぐ影響でないけど、後何十年後は…って思ってた。

    • 0
    • 12/06/03 09:35:47



    トピ文の

    日本国のために…
    日本人のために…

    が笑える~。

    民主党のために…
    民主党員のために…

    じゃん。

    • 0
    • 12/06/03 09:33:03

    メルトダウンなんて解りきった事だから言わなかった。ってムカッ腹立つ。

    枝野とレンホウは大嫌いだ!

    地震なんて千年先の事ってフザケタ奴だから、厚顔無恥の大物気取り。恥ずかしい。

    • 0
    • 12/06/03 09:08:55

    ネットでメルとダウンしてるとデマを流した人の逮捕も…って言ってたのは誰だったっけ?(笑)

    • 0
    • 12/06/03 09:01:11

    >>713

    事故調で自己保身の為に大汗かいて弁解してるじゃん…どこが冷静なんだか 笑

    • 0
    • 12/06/03 08:55:09

    枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」

    福島第1原発事故当時に官房長官だった枝野経産相が27日(2012年5月)、事故の検証を進めている国会の国会事故調査委員会に参考人として呼ばれ、聴取に応じた。菅政権のスポークスマンの役割を担っていた枝野だが、この日に問われたのはその情報発信のあり方だった。

    ■やっと認めたのは3か月後に海外向け
    メルトダウンを政府が認めたのは国際原子力機構に報告した昨年6月で、事故から3か月もたっていた。公表の大幅な遅れについて問われると、枝野は「炉心損傷の
    可能性については、3月13日午前中の記者会見の段階で、『十分可能性があるということで、
    その想定のもとに対応しております』と申しあげた」と開き直った。

    委員から「多くの国民は、6月までそんなに深刻な事故とは感じていなかったのではないか」と
    突っ込まれると、「もしかすると思い込みを反省しなければならない側面があるのかなと…」と
    まるで他人事のような答えだ。さらに、「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、
    改めて申し上げる機会がなかった」と驚きの発言が続く。
    http://www.j-cast.com/tv/2012/05/28133476.html?p=al

    • 0
    • 11/08/25 18:35:37

    >>703しかし枝野に見えないなあ。あれみたい、マンガとかでさえない男が美人の前ではキリッとなるやつ。

    • 0
    • 11/08/25 18:15:41

    太った?

    • 0
    • 11/07/06 13:23:18

    >>714
    今、まさに国会中継に出てますよ。

    • 0
    • 11/07/06 13:16:06

    >>714
    まだこんな事言ってる奴いたのか。

    • 0
    • 11/07/06 13:13:25

    えだのちゃん 最近見ない
    (><)

    • 0
    • 11/06/03 11:50:41

    冷静だね。
    あんな非常事態に対応した枝野さんはもうちょっとの事じゃ動じなそう。

    • 0
    • 11/05/09 23:25:11

    >>711
    言われなきゃ、岡田だとはわからないくらいですな(゚Д゚)

    • 0
    • 11/05/09 23:17:03

    【フルアーマー2】岡田幹事長。右の人は普通に作業着だよw

    • 0
    • 11/05/06 09:40:05

    >>709
    うちの旦那も全く同じ(笑)ユニクロ好きで私服でよく着ているというところも。親近感わくw

    • 0
    • 11/05/05 12:28:09

    >>706
    うちの旦那かよ(笑)

    • 0
    • 11/05/05 12:28:05

    >>703
    奥さんきれい~

    • 0
    • 11/05/05 12:26:23

    5日午前、東日本大震災で被災した住宅地を視察する枝野幸男官房長官。午後は仙台市内の被災者向け仮設住宅の建設現場などを視察し、同日夕に帰京する。

    まめに行ってるね。

    • 0
    • 11/05/03 23:25:56

    2ちゃんの枝野トピから

    2011/03/16(水) 00:39:28.59 ID:GjvCbM8KO

    枝野も自宅では上下スウェット着て胡座かきながら柿ピー食ったり靴下丸めたまま洗濯機に入れて嫁に小言言われたりしてんだよな

    想像するとじわじわくるw

    • 0
    • 11/05/02 08:37:18

    >>702

    (笑)

    • 0
    • 11/05/02 02:31:46

    >>703
    枝野嬉しそうだな。
    この日の事を思い出すとムカムカする。

    2010年の参院選の選挙特番の時はお通夜みたいでざまあみろだったな。

    • 0
    • 11/05/02 01:56:52

    >>643
    ちょっと違うかもだけど…
    2009年8月

    選挙速報が始まる前に選挙事務所に姿を現し、支持者や家族とともになごむ枝野幸男氏(左)

    双子ちゃんと元CA奥さん

    • 0
    • 11/05/01 18:53:47

    今日からクールビズでネクタイしてなかったね。

    • 0
    • 11/04/28 18:41:48

    枝野さん、眼鏡かけるんだ~。眼鏡姿に萌え~

    • 0
    • 11/04/28 17:20:56

    700アヒル

    • 0
    • 11/04/28 17:09:28

    フルアーマー枝野

    • 0
    • 11/04/28 17:04:16

    >>695
    笑える

    • 0
    • 697
    • 国民には「影響ない」と言いながら
    • 11/04/28 16:59:41

    >>693妻・子供をさっさと海外に避難させた、って噂は本当だったのかい?

    • 0
    • 11/04/28 16:13:48

    >>695よくそんな駅と滝があったね笑

    • 0
    • 11/04/28 16:10:38

    Twitter見てたら…

    枝野さんにピッタリの滝が長野県にあることを発見。是非、視察に行って下さい→ただちの滝(ちなみに最寄り駅はただち駅です)
    だって(笑)

    • 0
    • 11/04/27 14:02:49

    >>693
    えっ?子供と同じ幼稚園なの!?

    • 0
    • 11/04/27 10:52:14

    枝野、ご苦労!
    双子の子供が幼稚園に行っていないけどどこに行ったの?シンガポール?

    • 0
    • 11/04/21 23:25:38

    >>686 本人が言ったなら信用できないでしょ。何とでも都合よく言える。
    他人の証言があるならまだしも…

    • 0
    • 11/04/21 23:11:07

    >>690 おだてるか

    • 0
    • 11/04/21 23:07:51

    何でこの人って人気あんの?
    豚にしか見えない

    • 0
    • 11/04/21 23:05:14

    >>678
    しょうがないね。
    枝野も含めて政府がおかしな事ばっかりやってるんだから。

    岡田なんてやつれ過ぎて顔が溶けてきてる。

    • 0
    • 11/04/21 23:02:02

    映画版のジャイアンに見える

    • 0
    • 11/04/21 23:00:28

    >>661
    超かわいくない

    • 0
    • 11/04/21 22:29:01

    >>684
    会見の時に記者から海外にいる噂がある事を聞かれて、議員宿舎から動いてないって本人が言ってた。子供の幼稚園では水筒持参って言われたけど、水道水で大丈夫だと言って水道水を入れて持って行かせた。みたいな事も言ってたよ。

    • 0
    • 11/04/21 22:22:01

    >>681
    赤坂の議員宿舎にいるみたいだよ。

    • 0
    • 11/04/21 22:21:38

    >>681

    デマってわかったの?

    • 0
    • 11/04/21 22:19:15

    ゴーグル枝野その2

    • 0
    • 11/04/21 22:15:38

    >>679

    小さくて見えないかな?
    ゴーグル枝野

    • 0
    • 11/04/21 22:15:16

    >>663
    妻子 海外はデマだったんでしょ?

    • 0
    • 11/04/21 21:55:56

    >>679ゴーグルって‥どんだけ怖いんだよ枝野はw
    ただちに影響ないんだろ?だろ?

    • 0
    • 11/04/21 21:48:32

    >>663

    ゴーグルもしてたよね。

    • 0
    • 11/04/21 21:42:28

    枝野さん白髪があるね

    気苦労多くて大変ね。

    • 0
1件~50件 (全 727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ