神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31029件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 18:16:22

    >>22152

    並木の人?
    停電してるよね?

    • 0
    • 18/10/03 20:17:00

    >>22155
    並木じゃないけど、並木のすぐ近く。
    停電時間5分くらいだったよ。
    なんだったんだろう。

    • 0
    • 18/10/03 21:34:10

    滝の沢小の教師が覚せい剤で逮捕されたね
    担任持っていたのかな

    • 1
    • 18/10/03 21:55:05

    前もどっかの教師が覚醒剤で捕まったね

    • 1
    • 18/10/04 21:03:04

    今回の台風は大丈夫だよね?遊びにいく予定。

    • 1
    • 18/10/05 15:37:57

    横浜。明日運動会なんだけど今結構雨降ってる。日曜日は30度超えで暑いし、延期してほしくないなー。

    • 1
    • 18/10/05 22:40:34

    >>22160
    明日は雨上がるよ、日曜よりは暑くないようだから明日で来たらいいね
    日焼け対策してしっかり応援してあげてね

    • 0
    • 18/10/05 23:10:07

    運動会明日大丈夫かな!長く雨降ったし、グランド泥だったらやなんだけど。。

    • 0
    • 18/10/06 06:03:25

    今日あるのかなぁー、運動会…
    雨は降ってないけどねー

    あとお弁当詰め込むだけだけどこれでなかったらショック…

    • 0
    • 18/10/06 08:37:05

    海老名市雨降ってきました

    • 0
    • 18/10/06 08:56:42

    >>22164 さーっと降ってもう止みました

    • 1
    • 18/10/06 22:09:00

    フィールドアスレチックつくし野
    行ったことある人ー?
    3歳の子でも楽しめますか??

    • 0
    • 18/10/06 22:13:45

    >>22166
    3歳の子だと楽しめないかも~。
    小学生以上向けな感じがした。
    列になって進むところもあるから、前で詰まると後ろの子達が早くして~とか言ってきたりもするし、、。
    4歳近い子ならまだできるところもあるかなー?

    • 1
    • 18/10/07 00:16:45

    >>22167
    そうなんですね
    上の子が年長で下が3歳なりたてだからちょっと厳しいかな...
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 18/10/07 00:18:39

    今夜は暑いね。まだ外は25℃もあるよ。

    • 0
    • 18/10/07 11:29:45

    横浜千丸台郵便局付近の方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 18/10/08 11:53:40

    海老名市、小雨です

    • 0
    • 18/10/10 22:02:58

    海老名 雨

    • 0
    • 18/10/10 22:04:54

    >>22170
    近いですよ~!!!

    • 0
    • 18/10/11 11:35:22

    土曜は天気にならないかなぁ。

    • 0
    • 18/10/12 13:25:17

    地震…ぐるんぐるん部屋が回って気持ち悪かった。この前たいした事ない地震で携帯なったのに鳴らなかったね。普通なら即震度出るのに第一報はやや強い地震って言うだけでしばらく震度出なかったしどうなってんのよ!

    • 0
    • 18/10/13 13:40:41

    寒ーい
    寒くて何処にも行けない

    • 0
    • 18/10/13 18:06:20

    大和市なんだけど大きな花火が見えました。
    どこの花火かわかる人いますか?

    • 0
    • 18/10/13 18:15:24

    今日は多摩川の花火なんだね!音が聞こえるからなんだろうと思って外出たら見えたわ。

    • 0
    • 18/10/13 18:18:21

    今日は川崎市多摩川と東京都世田谷区の花火だよー!
    毎年同日に花火大会なので、どちらも楽しめてお得です。

    • 0
    • 18/10/14 09:56:29

    昨夜、希望ヶ丘で男性が刺されて犯人逃げてるって聞いたけど、まだ逃げてるのかな。怖い!

    • 1
    • 18/10/14 10:32:25

    晴れてきた。
    今日は伊勢原の道灌まつり。

    • 0
    • 18/10/15 13:21:11

    雨がパラパラ少し降ったね!
    急いで洗濯物しまったよ

    • 0
    • 18/10/15 14:53:03

    テラスモール付近降ってますか?

    • 0
    • 18/10/15 14:54:33

    >>22183
    パラパラね

    • 0
    • 18/10/15 14:55:17

    >>22184
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/10/17 23:40:07

    大和市内に住むけど、こんな事件知らなかった。みなさんはどうですか?

    • 0
    • 18/10/18 00:26:21

    >>22186 寒川町住み。
    なにこれ!怖すぎる。でも、10歳でもまだ騙されて着いていくんだね…。子供らに口を酸っぱくして言い聞かせてるから、公園で気安く声をかけて来るおじさんに凄い怯える。

    • 1
    • 18/10/18 19:47:26

    20日の江ノ島花火混んでるかな~

    • 0
    • 18/10/18 21:48:18

    >>22186下溝近いです。怖い!そんな奴が近くに住んでたとか

    • 0
    • 18/10/21 01:26:37

    海老名のパーキングに車停めて江の島に向かうつもりが満車。車から花火観賞。帰りが遅くなった。

    • 0
    • 18/10/21 07:54:03

    >>22190
    雷雨ですごい大変だったみたいね
    で、今は海岸もゴミの山で大変です
    今からゴミ拾い行ってくる

    • 1
    • 18/10/21 08:10:39

    >>22191
    お疲れ様です。良いところに御住まいですね。
    小田急線人身事故にて、只今ダイヤのみだれ。

    • 0
    • 18/10/21 08:51:50

    >>22192
    始発から、人身事故とは迷惑よ

    • 0
    • 18/10/21 10:21:38

    >>22193
    秦野?

    • 1
    • 18/10/27 18:33:10

    寒川。花火の音がするよ!!どこ?

    • 0
    • 18/10/29 17:13:06

    >>22195
    六会の日大かな?

    • 0
    • 18/10/29 17:15:51

    >>22195茅ヶ崎も花火あったよね

    • 0
    • 18/11/01 20:15:38

    海老名のららぽーと
    火事になったの?放火の噂あるけど?

    • 0
    • 18/11/01 20:26:28

    >>22198 2階の倉庫の段ボールや衣類が燃えたみたいだよ

    • 0
    • 22200

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 22:24:05

    そうなんですね!ハロウィンじゃあるまいし、物騒です

    • 0
    • 18/11/02 17:15:57

    17時のチャイムが17時8分に鳴った!なんでー?

    • 0
    • 18/11/02 17:16:17

    >>22202
    川崎です

    • 1
    • 18/11/02 17:17:11

    >>22203
    え!気付かなかった。

    • 0
1件~50件 (全 31029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ