神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 06:43:14

    湘南エリアだけと、桜散り始めているよ

    • 0
    • 18/03/30 06:15:43

    風が凄いねー。桜散ってしまうかな?

    • 0
    • 18/03/30 05:51:17

    暑くて窓開けてたの忘れて閉めないで
    寝たらガタガタうるさすぎた。

    • 0
    • 18/03/30 05:47:24

    大和市。すごい風だね。

    • 0
    • 18/03/22 13:26:53

    やっと青空がみえたー

    • 0
    • 18/03/22 11:18:19

    >>21118 寒いからストーブ付けてるよ。本当に晴れてくるのかなぁ?

    • 0
    • 18/03/22 11:09:18

    今日暖かくなるのかなぁ~
    雨もまだパラパラ降ってるし・・・

    • 2
    • 18/03/22 10:47:06

    なかなか雨やまないね

    • 0
    • 18/03/21 13:33:56

    秦野 霙まじりの雨。スタッドレスまだはいたままだから雪になっても支障ないけど、寒い。

    • 0
    • 18/03/21 13:17:08

    横須賀雨に変わった!その調子!

    • 0
    • 21114
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 13:06:45

    >>21113 座間イオンのホームページによると
    A平面駐車場、立体駐車場は満車
    本棟屋上駐車場は空車あり
    になってるよ。

    • 0
    • 18/03/21 12:48:31

    座間のイオン混んでるかなー。こんな天気で暇だからどこか行きたい。

    • 0
    • 18/03/21 12:34:05

    雨だから雨戸開けずにいて今外みたら雪でびっくりした

    • 0
    • 21111
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 12:30:49

    大雪警報発令中
    小田原市、箱根町、湯河原町 、南足柄市、松田町、山北町

    • 0
    • 18/03/21 11:52:12

    川崎も、結構雪が降ってる。
    うちの前が桜並木なんだけど、咲き始めた桜と雪って不思議な感じ。

    • 1
    • 18/03/21 11:49:30

    雪いつやむんだろう。夕方車乗りたいのに。
    ネットの天気予報見ても雨になってるし困る

    • 0
    • 18/03/21 11:21:34

    まばたきしているうちに
    近所のお家の屋根が真っ白~

    • 1
    • 18/03/21 11:16:33

    港北区、もはや大雪って感じです

    • 0
    • 18/03/21 11:13:35

    横浜
    積もるとかやめてー!

    • 0
    • 18/03/21 11:12:50

    横須賀市、雪になっちゃった。
    午後から美容室だ・・・

    • 1
    • 18/03/21 11:08:21

    ヤバっ!港北区すごい雪降ってる!

    • 0
    • 21103
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 11:06:01

    三浦市、雪降ってる

    • 0
    • 18/03/21 11:01:21

    横浜市積もり始めたよ

    • 0
    • 21101
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 10:57:35

    海老名、雪降ってます

    • 0
    • 18/03/21 10:04:42

    港南区
    雪降ってる

    • 0
    • 18/03/21 09:59:17

    横浜市港北区
    今は雨、冷たい雨

    • 0
    • 18/03/21 09:52:17

    横浜だけど雪ふってるね…

    • 0
    • 18/03/21 09:44:08

    雪降ってるねー。
    でも積もらないでしょ。
    保土ヶ谷区

    • 0
    • 18/03/21 09:34:44

    >>21095
    同じこと悩んでここに来た旭区民。
    まさか積もらないよね…?

    • 0
    • 18/03/21 09:31:23

    横浜だけど雪混じりの雨降ってる。
    かなり降ってるから本格的な雪になる前に買い物行った方がいいかな

    • 0
    • 21094
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 09:08:29

    2018年03月21日 01:34 朝日新聞デジタル

    20日午後0時45分ごろ、神奈川県茅ケ崎市内の民家から日本刀がなくなったと110番通報があった。十数本がなくなったとみられ、県警が窃盗事件として捜査している。
    茅ケ崎署によると、日本刀は東京都江戸川区の男性(42)の父親のもの。男性は父親が今月中旬に亡くなった後、この家に滞在していたといい、留守にしていた19日午前9時ごろから20日午後0時40分ごろの間に2階の部屋から盗まれたという。父親は一人暮らしで、署は以前から割れていた1階の窓から侵入されたとみて調べている

    • 0
    • 21093
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 08:15:03

    >>21092
    相模原市中央区も同じ。今日は本当冬だね…

    • 0
    • 18/03/21 08:09:43

    こちら愛川町。
    雨の中に雪が混ざってる。
    寒いはずだ。

    • 0
    • 18/03/20 09:26:47

    >>21090
    あ!勘違いしてました(汗)
    茅ヶ崎に引っ越して来たんですよね!
    そしたら平塚のららぽの方が近いかも…!

    • 0
    • 18/03/20 09:23:42

    >>21087寒川駅も車で2~30分なんですよね。なので海老名に行けると言うのは知りませんでした!海老名のららぽーと行ってみたいなぁ~!皆さん優しくてとても嬉しいです!!まだ土地勘が無くて恐いけど、オススメして頂いたところは行ってみますね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/20 09:20:37

    >>21086わぁ~そうなんですね!あとで調べてみます♪夫が仕事の休日に子供と遊びに行こうかな~!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/03/20 09:18:13

    >>21085ありがとうございます!香川駅に何もなさ過ぎて、寒川駅付近に行った時にこんなに栄えてる場所なんだと感動しました。笑
    ここら辺の人は洋服のタカハシで買い物するんだよと近所の方に聞いて行ってみたら安くてビックリしました。ラスカまで30分くらいかな、車で。辻堂は確か近かった記憶があるので、行ってみます~!!私がよく引越し前に行っていたヨーカ堂とは少しイメージが違ったけど、楽しめました~可愛い子供服も見たいので、早くお店出来ないかなぁ~
    こっちでの友人が1人も居なくて寂しかったので、情報頂けて嬉しいです。ありがとうございます

    • 0
    • 18/03/20 09:15:18

    >>21084
    寒川からバス1本で海老名行けるじゃん!
    ららぽ出来てからいい感じのお店増えた気がする。

    • 1
    • 18/03/20 09:14:47

    >>21084
    テラスモールのもう少し先に湘南モールやミスターマックスがあるよ
    駐車場無料だったと思うから車なら便利だよ

    • 1
    • 18/03/20 09:09:19

    >>21084
    寒川も特に栄えてないよ。茅ヶ崎駅にラスカやヨーカ堂などあって、隣の駅の辻堂まで行けば駅直結のテラスモールがあるよ。今は改装でほとんどお店閉まってるけど今月末、来月にどんどんオープンするから行ってみては?

    • 0
    • 18/03/20 09:05:14

    最近夫の仕事の関係で茅ヶ崎に越して着ました。寒川町は栄えてるようだけど現自宅周辺は閑散としてます。私が平日休みの日にぶブラブラできるようなモール?お店はどこにあるんだろう…あと畑の肥料の臭いが部屋に充満してて、この対処の仕方とかってありますか?

    • 0
    • 18/03/20 09:00:36

    >>21069
    横浜、税金高いわー。
    でも横浜の街の整備とか見ると税金高いの分かる。
    横浜市と言ってもピンキリだから税金かかってる区と、
    そうでもない区の隔たりが大きいのが不公平感あるけどね。

    • 1
    • 18/03/20 08:52:39

    >>21078
    車で20分の距離だったのに、一度も行かなかったな

    • 0
    • 18/03/20 08:49:32

    去年の卒園式はいい天気で暑いくらいだったのに、今日はよけい悲しくなる天気だ…

    • 0
    • 18/03/19 23:55:32

    >>21079
    そんな前だっけー
    よくニトリに行ってるから
    つい最近のように思える

    • 0
    • 18/03/19 22:32:44

    >>21078 2017年2月12日に閉館

    • 1
    • 18/03/19 22:27:41

    南町田のグランベリーモールって今もありますか?

    • 0
    • 18/03/19 22:20:58

    >>21069ない
    横浜の名前ブランドだけ

    • 2
    • 18/03/19 22:19:12

    >>21075
    それが良かった(笑)

    • 0
    • 18/03/19 21:17:53

    >>21071
    でも土日だってガラガラだったよ。

    • 0
1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ