神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/08 15:58:35

    風強いし雪降ってる
    子供たち帰ってきた時は晴れてきたから、遊びに行かせてしまった。

    • 2
    • 18/02/08 16:04:23

    >>20934 いま雪みたいなの降ってるね

    • 1
    • 18/02/08 16:13:30

    横浜市西区。 粉雪が吹雪いてるよ!
    洗濯もの取り込んでいて良かった~。

    • 0
    • 18/02/08 16:25:08

    大和市
    10分前まで吹雪みたいだったのにもう晴れてるw

    • 0
    • 18/02/08 16:42:13

    >>20939
    このレス見て外見たらすぐ粉雪降ってきたー港南区
    もうやみそうだけど

    • 0
    • 18/02/09 09:52:05

    イオンモール座間は3月16日オープンなんだね。道混むんだろうなぁ

    • 0
    • 18/02/09 11:39:51

    なんかさっきから外からゴォーーーって音が何回も聞こえるんだけどなんだろ。

    • 0
    • 18/02/09 13:29:00

    座間のモールはプレオープンとかあるの?

    今ロピア還元セールで安いよ~

    • 2
    • 18/02/13 12:40:21

    >>20942
    へぇ~情報ありがとうございます。
    でもしばらくは混むだろうね。落ち着いた頃に行くかな。

    • 0
    • 20946

    ぴよぴよ

    • 20947

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 18:04:01

    花粉きてるねー
    (T-T)

    • 0
    • 18/02/16 11:02:36

    >>20948
    私もむずむずする
    でもまだまだ少ないんだよね
    これから本番どうなっちゃうの
    今年多いらしいよ

    • 0
    • 18/02/18 16:00:56

    大和市北部、さっき一瞬停電になったけどお住まいの方どうでした?

    • 0
    • 18/02/18 16:35:57

    >>20950
    青葉区だけど、こちらも2回ほど瞬間的に停電したよ。

    • 0
    • 18/02/18 16:48:42

    神奈川県横浜市でタワマン住みじゃない人って横浜に憧れてるただの貧乏人だよねw
    yokohamaらぶ♥とか言っちゃって住んでるのは安いアパート

    • 0
    • 18/02/18 16:53:13

    さっき16時前くらいに希望が丘で凄い爆発音が三回あった。何だったんでしょう?

    • 0
    • 18/02/18 16:57:40

    横浜はLEDの無駄遣いって感じ。神奈川のどこに魅力あんの?

    • 0
    • 18/02/18 17:03:33

    ちくわぶさん神奈川に恨みでもあるの?
    ここのトピは平和だから何か言いたい事あるなら別でトピ作って好きなだけ言ってください。

    • 8
    • 18/02/22 08:18:53

    雨降ってて寒くて嫌だなぁ

    • 1
    • 18/02/22 10:16:44

    旭区、軽く雪?降ってる

    • 0
    • 18/02/23 09:02:58

    今日もまた雨。早くやまないかなぁ

    • 0
    • 18/02/23 09:04:23

    >>20955
    神奈川嫌いって太ってるイメージよ

    • 0
    • 18/02/23 10:14:48

    トレッサ横浜って、楽しい?

    • 0
    • 18/02/23 10:16:17

    >>20960
    目的による
    駐車場が無料だから時間気にせずにいられるよ

    • 0
    • 18/02/23 11:05:14

    >>20961
    ありがとう!
    駐車場無料は嬉しいね。
    そっち方面に行く予定があるので、ちょっと覗いてみようかな。

    • 0
    • 18/02/23 16:51:34

    不審者を見たら、すぐに通報しましょう。
    [タイトル] 不審者の出没について
    [警察署] 海老名警察署
    [日付] 平成30年2月23日 午前11時00分頃
    [場所] 海老名市中新田付近
    [本文]  下校中の女子生徒が、見知らぬ男に「写真を撮らせてくれたらお金あげるから、あっちで撮らせて。」等と声をかけられる事案が発生しました。
     犯人は、年齢40~45歳、身長170~175センチ位、体格小太り、短髪、メガネ、白色上衣、スウェットズボンの男です。
    [関連URL] http://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/d0124_11.pdf

    • 0
    • 18/02/28 12:05:42

    今年の高校受験終わったんですね。
    湘南台高校があんなに定員割れに近い状態だったのびっくりです。
    数年前わが子の時は1.5倍とかだったのに。
    一体湘南台高校に何があったのでしょうか?

    • 0
    • 18/02/28 12:45:43

    新しく出来る座間イオン、映画館入らないんだってー。
    つきみ野イオンの機材どうするんだろう?

    • 0
    • 18/02/28 12:48:06

    >>20965
    映画館なくなるね。

    • 0
    • 18/02/28 12:52:58

    ららぽーと海老名3階のMYGYM跡地のところに授乳室と休憩室が新しくできるみたいだよ

    • 0
    • 18/02/28 12:54:37

    >>20964
    そうなんだ
    だんだん偏差値上がってきてたのにね
    何かやらかしたのかな?

    • 0
    • 18/02/28 13:01:14

    >>20967
    そうなんだ。今はもう出掛け先で授乳が必要なくなったけど、必要だった時に授乳室行くといつも混んでたな~。施設の規模に対して授乳室少ないって感じだったから増えるのはいいね。

    • 1
    • 18/02/28 13:01:30

    >>20967
    先週初めてららぽーと行った~
    食べるところたくさんあるんだね。
    成城石井のレストラン寄ったことありますか?

    • 2
    • 18/02/28 13:08:59

    >>20969 うちも卒乳してるから使わないけど
    、いつも混んでるよね。最近お店の入れ替えが多いよね。

    • 1
    • 18/02/28 13:12:05

    >>20970 ビナガーデンズテラスのところかな?平日の昼間でも並んでるよね。まだ行ったことない。数年前の海老名駅西口付近は何もなかったのに今はだいぶ栄えてきたよね。

    • 0
    • 18/02/28 15:21:11

    明日は20℃予想だね
    この1年で太って着られる服がないから、今日のうちに買い出ししてくるわ。ついでに服も買ってくる。

    • 0
    • 18/02/28 15:26:02

    >>20967それは助かる!平日でも授乳室に列出来てたもん。平日は上の子達が学校や園に行ってる間に来てるママ多いから。

    • 1
    • 18/02/28 18:52:38

    幼稚園から明日の朝警報出てたら登園時間遅らせるって連絡がきた。明日大荒れ予報だよね

    • 1
    • 18/02/28 19:14:01

    >>20964
    なんか受けようとした知り合いが止めたから何でか聞いたら、説明会でキッパリ大学受験などは力入れていない。
    内部推薦枠も無いと話していたらしいよ。
    進学率も落ちてるし勉強面よりも部活なんかに力入れてるみたい。

    • 0
    • 18/02/28 19:45:06

    >>20975うちも暴風を含む警報が朝7時の時点で発令したら休校だって仕事あるのにー(><)

    • 0
    • 18/02/28 20:19:34

    どうなんだろう。明日警報出るのかな?

    • 0
    • 18/03/01 05:11:51

    今現在、波浪警報だけですかね。
    娘の高校は2時間遅れで授業開始だそうです。

    • 0
    • 18/03/01 06:41:44

    横浜
    雷なってる?

    • 0
    • 18/03/01 06:48:58

    >>20980横浜寄りの川崎だけど、さっきすごい鳴ってたね

    • 0
    • 18/03/01 06:57:57

    >>20981
    やっぱり雷?すごい長くてビビった

    • 0
    • 18/03/01 07:12:19

    風ふいてる?

    • 0
    • 18/03/01 07:18:23

    風おさまってる

    横浜

    • 0
    • 18/03/01 07:20:30

    海老名市。もう雨も風もやんでる。幼稚園は通常登園になった

    • 0
    • 18/03/01 07:21:47

    横浜
    雨も弱まった?

    • 0
1件~50件 (全 31030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ