神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/30 12:45:31

    寒川中央公園(総合体育館)

    今日撮影しました。
    遊具やベンチが多いので子連れ花見におすすめします。

    • 0
    • 13/03/30 09:08:34

    >>6977 です。皆様ありがとうございます!
    お花見は1日予定です。
    できればお花見も出来て子供達が遊具とかで遊べたらいいなぁと思ってます。

    茅ヶ崎中央公園は、遊具ありますか?
    ゆるキャラ祭りあるんですね~
    ちょっと友達に聞いてみます!

    • 0
    • 13/03/29 21:07:16

    >>6983
    ありがと(^-^)

    ふなっしー見たいな(笑)

    • 0
    • 13/03/29 21:04:19

    ゆるキャラ祭り

    • 0
    • 13/03/29 20:59:10

    ふなっし

    にしこくん

    が31日に参加予定です。

    • 0
    • 13/03/29 20:38:15

    >>6981
    有名どころはいなかったような…
    茅ヶ崎のえぼしマロとか陸前高田市の~とか、、
    えぼしマロが十六茶のCMに出ているので9時半から十六茶を無料で配布するそうですよ!

    • 0
    • 13/03/29 20:33:55

    >>6979
    ゆるキャラ祭り!?
    有名どころのキャラは来るのかな??

    • 0
    • 13/03/29 20:33:27

    >>6977
    いつお花見予定ですか?
    茅ヶ崎の中央公園なら30日31日にゆるキャラ祭りが行われるので、出店も桜もあるのでオススメですよ!
    県内県外から多数のゆるキャラが来るみたいです!

    • 0
    • 13/03/29 20:32:52

    茅ヶ崎市の中央公園は、あしたから「ゆるキャラ祭り」なのでおすすめできません。

    • 0
    • 13/03/29 19:46:40

    >>6977
    寒川中央公園は、花見してる人がいっぱいだから、早めにいかないと場所取りが大変そう。

    • 0
    • 13/03/29 19:34:11

    平塚、茅ヶ崎、藤沢あたりでお花見するなら何処が良いでしょうか。
    寒川公園、茅ヶ崎の湘南バイパス下の公園、平塚総合公園、平塚の川沿いの公園?、大庭?公園が調べたらお花見できるみたいなんですが、おすすめありますか?

    • 0
    • 13/03/28 11:46:43

    鶴見付近の人子ども公園で遊ばせてる?

    • 0
    • 13/03/28 10:12:56

    >>6973
    うちもその駅が一番近いです。
    近くみたいですね!

    曙町あたりは大人の街なんで、いろんなお店がわんさかあるんですよー

    • 0
    • 13/03/28 09:30:08

    >>6971
    そうなの?
    頭ボーっとするし鼻水スゴいし。

    • 0
    • 13/03/28 09:29:58

    >>6972そうなんですか!
    曙町って聞いたことあります。

    戸塚ですか?近いのかな…?うちは駅で言うと一番近くて京急の弘明寺です。(多分w)

    土地感わからなくてすいません!
    とりあえず曙町には近付かないようにしてみます。

    • 0
    • 13/03/28 09:19:28

    >>6936
    うち南区の戸塚寄りなんだけど、治安の悪さを感じたことはないよ。
    曙町(南区じゃない?度忘れ)あたりはこわいなと思うし、あまり子供にみせたくないなとは思うけど

    • 0
    • 13/03/28 07:19:04

    鶴見区PM2、5高!

    • 0
    • 13/03/28 00:20:02

    >>6969

    そうなんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/03/27 22:34:33

    >>6968
    山手は高級住宅地とされていて、比較的お金持ちが多いので、治安は良いですよ。

    • 0
    • 13/03/27 22:11:39

    ありがとうございます。この間車で行ったらおっしゃる通り坂道が多く、駅前は一通だったりUターンが難しかったりで不便かなと思いました。安全面はいかがですか?

    • 0
    • 13/03/27 21:53:10

    >>6964
    山手の先の本牧に住んでましたけど、改札おりて左手側は坂が多いし買い物はちょっと不便なイメージです。 山手でも本牧方面なら買い物も不便じゃないし、バスも豊富だと思いますよ

    • 0
    • 13/03/27 21:30:55

    >>6964
    山手は閑静な住宅街って感じだけど、基本坂道だから、常に車じゃないとキツイよ。山手に住んでる人に聞いたら、タクシーか車だって。

    • 0
    • 13/03/27 21:22:35

    皆さんありがとうございます!早速駅等調べて行ってみます。なんせ何って検索したら良いのかわかるず困っていました。ありがとう

    • 0
    • 13/03/27 21:00:30

    全く関係ないですが、山手に住むのってどうですか?

    • 0
    • 13/03/27 20:59:55

    >>6959
    無駄にショッピングモールが乱立

    • 0
    • 13/03/27 20:58:38

    >>6959北なら、阪急、ノースポートモール、あいたい、少し歩けばルララ港北やコーナン等、南には東急もありますよ。
    色々なショッピングセンターがあり、お店も充実してます。

    • 0
    • 13/03/27 20:58:20

    鳥浜にアウトレットあるよ

    • 0
    • 13/03/27 20:57:24

    >>6959

    曖昧だけど東急百貨店とかモザイクモールがあったはず。今はもっと色々出来てるんじゃないかな?
    昔行っただけで、最近は全然行ってないからな。

    • 0
    • 13/03/27 20:54:25

    >>6955

    南区に住んでるんですが、センター北、南に興味あります。
    どんなお店があるんですか?

    • 0
    • 13/03/27 20:53:41

    >>6954

    上大岡なら京急百貨店、ウィング、映画館にミオカあるし。ビッグカメラ?ヨドバシカメラ?もあるし、なんかもう一個電機屋あるね。
    ユニクロもある。
    しかし、ホームセンターはない。

    • 0
    • 13/03/27 20:53:34

    >>6956

    言い方がまずかったかな。気を悪くさせてたならごめんなさい。

    • 0
    • 13/03/27 20:51:45

    >>6954
    じゃあそう教えてあげて下さい。

    • 0
    • 13/03/27 20:51:03

    横浜やみなとみらい地区だよね。でも、子供服が少ないし、高い。
    子供服も欲しいなら、地下鉄があるんだから、センター南・北に行ったほうがいいよ。

    • 0
    • 13/03/27 20:48:46

    >>6952

    まだ上大岡の京急百貨店とかミオカのほうが色々あるんじゃない?

    • 0
    • 13/03/27 20:48:05

    >>6950
    食品かと思って新杉田と港南台ってコメントしちゃった。

    • 0
    • 13/03/27 20:45:50

    >>6946
    どっちも駅前
    港南台の方がいろいろある。
    ダイエー・高島屋・バーズっていうUNIQLOとかちょろっと入ってるショッピングセンター的な所がある。

    • 0
    • 13/03/27 20:44:44

    >>6946

    港南台は改札出たらすぐにダイエー、バーズ、高島屋が見えるよ

    • 0
    • 13/03/27 20:44:03

    >>6946

    新杉田も港南台も年寄り向けじゃない??どんな買い物??服??

    • 0
    • 13/03/27 20:42:01

    >>6942

    ホームセンターに行きたいの?
    私は中区はあんまり詳しくないけど、新山下にホームズがあるよ。しまむらもあったきがする。自転車やバスで行けるはずだよ。
    ホームセンターも行きたいけど、ついでに洋服も見たいなら川崎がいいかな?ラゾーナにユニディがあるし、電機屋も入ってるし。

    上大岡はこじんまりとした感じだよ。
    ちなみに新杉田は何もない。

    • 0
    • 13/03/27 20:41:09

    >>6942横からすみません。>>6939さんじゃないんですが、私は買い物ならセンター北をお薦めします。
    センター北、センター南辺りはきれいだし、ショッピングセンターも充実してますよ。

    • 0
    • 13/03/27 20:39:50

    >>6940そうなんですか?

    ありがとうございます!
    (*^^*)

    • 0
    • 13/03/27 20:39:47

    >>6944電車降りて何分くらい歩くの?

    • 0
    • 13/03/27 20:36:05

    酉市でヤクザとか柄悪い人がたくさんいたので不安です。いきなりケンカはじめるし…

    • 0
    • 13/03/27 20:33:57

    >>6942
    新杉田か港南台

    • 0
    • 13/03/27 20:33:34

    >>6941どうもご丁寧にありがとうございます。早速行ってみます!本当にありがとう

    • 0
    • 13/03/27 20:31:48

    >>6939そうなんだ、ありがとう。買い物に適した所教えていただけますか?なるべくなら電車でいける範囲で

    • 0
    • 13/03/27 20:31:23

    >>6938

    今なら三溪園が桜が綺麗だからオススメだよ。
    近いから行ってみたら?

    • 0
    • 13/03/27 20:29:20

    >>6936
    他県情報で申し訳ないど、南区はいいらしいよ

    • 0
    • 13/03/27 20:29:03

    >>6935

    それは大岡川だよ。
    大岡川沿いは毎年そんな感じだよ。

    • 0
    • 13/03/27 20:27:35

    >>6934そうなの?結構人いて子連れで酒飲んでる人居たから。
    歩道で花見はこちらでは普通と思ってしまい…。そちら方面目で見ます。ありがとうね

    • 0
1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ