神奈川県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/24 17:18:32

    >>6705
    それです。なんのためのにゃー♪なのか、気になります!!

    • 0
    • 13/02/24 11:57:31

    >>6706
    タカラヤ前の踏切付近の標識です
    村さ来側

    • 0
    • 13/02/24 11:51:40

    >>6705
    もっと意味深な感じかと思ってたら……(笑)

    気になってて見たかったので、貼りありがとうございます(´▽`)

    • 0
    • 13/02/24 11:49:53

    あとトラックのイラストの標識にドナドナって書いてあって牛のイラストのステッカーも気になります
    寒川で見ました

    • 0
    • 13/02/24 11:48:28

    >>6700
    拾い画

    • 0
    • 13/02/24 11:46:40

    >>6696保土ヶ谷にもあるよ。トラックの運ちゃんが貼ってる説があるよね!?
    私は、黄色、ピンク、緑を見たことがある。

    ピンクは三ツ沢に貼ってある。

    • 0
    • 13/02/24 11:44:14

    >>6699
    ドスン!ってきましたね。

    • 0
    • 13/02/24 11:44:07

    横浜も揺れた!

    速報でないね。

    • 0
    • 13/02/24 11:43:57

    震源地神奈川って怖すぎる!

    • 0
    • 13/02/24 11:43:06

    >>6696
    どんなやつ?

    • 0
    • 13/02/24 11:38:13

    今揺れたよね?地震?大和市です。

    • 0
    • 13/02/22 23:58:55

    >>6696
    地域関係ないけど気になる。写真撮って貼ってほしい…

    • 0
    • 13/02/22 23:55:58

    >>6696書いてあるやつだよね?私も気になってる

    • 0
    • 13/02/22 23:45:43

    藤沢・海老名・厚木辺りの電柱に、「にゃー」というシール!?ステッカーが貼ってあるのを見かけます。何の意味があるの
    でしょうか??

    • 0
    • 13/02/22 23:33:58

    >>6694じゃないよね?

    • 0
    • 13/02/22 23:25:19

    今日夕方、県営住宅が燃えてた!!
    火が窓から出ててすごかった!!

    • 0
    • 13/02/22 14:33:56

    >>6692

    うち横浜だから分からなかった。
    あれかな、箱根かね?
    最近、微震あるみたいだし。

    • 0
    • 13/02/22 11:21:35

    >>6690
    県西です。
    小田原とかでやっぱりまた音と振動があったみたい。

    • 0
    • 6691

    ぴよぴよ

    • 13/02/22 10:18:52

    >>6688

    どこよ?

    • 0
    • 13/02/22 10:12:20

    ドゥーン!!って鳴ったけど何???

    • 0
    • 13/02/22 10:08:44

    今の地震??

    • 0
    • 13/02/21 17:43:51

    >>6686、6685 コメントありがとうございます。あっち方面にはなかなか行かず、気になってました。知ってる方がいたらいいのですが…もし私も通ることがあれば報告いたしますね。

    • 0
    • 13/02/21 17:26:41

    >>6684 以前、>>6154って書いてあったけど、どうなんだろうね。工事とかしてる気配ある?

    • 0
    • 13/02/21 17:00:43

    >>6684
    電気店だったと思う。
    何だったかな~…

    近くだけど、ニトリが撤収してから近づいてないから忘れちゃった。

    • 0
    • 13/02/21 16:57:24

    保土ヶ谷のニトリ跡地は結局何になったんでしょうか?情報お願いします

    • 0
    • 13/02/21 16:51:11

    今外にいたら雪ふってきた。旭区

    • 0
    • 13/02/21 13:13:07

    >>6681
    6歳長男に虐待繰り返す、両親逮捕 神奈川(神奈川県)

     去年9月から19日までの間に長男(6)に殴るなどの虐待を繰り返してケガをさせたとして、警察は20日、神奈川・座間市の自称無職・(38)と内縁の妻・(27)を逮捕した。警察の調べに対し、2人は容疑を認めているという。  長男は足の骨や鎖骨を折り、重傷。






    記事には実名がありましたが削除しました。

    • 0
    • 13/02/21 13:02:44

    >>6680
    詳細お願いします

    • 0
    • 13/02/21 10:37:39

    座間でまた事件ですね。

    • 0
    • 13/02/21 09:03:46

    厚木・座間基地の飛行機五月蝿い
    地鳴りでテレビ聞こえないし、窓はガタガタするし

    • 0
    • 13/02/21 08:34:40

    なんだろう、この音

    • 0
    • 13/02/21 00:23:43

    >>6676 この時期だしストーブかな…?

    4歳の子だけ1人で別の部屋に居たのかな…。

    • 0
    • 13/02/21 00:19:51

    詳細ありがとうございます。
    場所だいたい分かりました。
    幼稚園があそこだったら友達の友達かも。。

    調べてきたら同居で子供の母親と子供達と母親の友人が家にいたみたいですね。物凄い煙だったし出火原因は何だろう…

    可哀想に。ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 13/02/21 00:07:05

    >>6673 多いね…。
    焼死だから熱かっただろうな。

    ベランダから逃げようとしたのかな…。

    胸が痛い。

    • 0
    • 13/02/21 00:04:55

    >>6673です。

    曜日が間違ってますね。すみません。

    • 0
    • 13/02/21 00:03:19

    萩園での火事では4才の子が亡くなったね。(確か、土曜日。)

    昨日も本村でマンションの1室を全焼する火事があったけど詳細はわからない。

    合掌。

    • 0
    • 13/02/21 00:03:08

    >>6669 です。萩園にあるエホバの隣の家だと聞きました。
    11日の事です。

    男の子のご冥福お祈りします。

    • 0
    • 13/02/20 23:58:42

    >>6669
    詳細教えてください。

    • 0
    • 13/02/20 23:51:10

    >>6669 えっ!私茅ヶ崎だ!
    今日ですか?子供と同い年だし知り合いだったら…
    調べたら詳細あるかな?

    • 0
    • 13/02/20 23:46:46

    茅ヶ崎の火災…かわいそ過ぎる…。
    6歳、4歳、1歳の兄弟がいる家が火事になって4歳の子だけ亡くなったって…。
    ベランダで亡くなってたって…。
    息子と同い年だから余計胸が痛む…。
    熱くて怖かっただろうに…。

    • 0
    • 13/02/20 12:08:17

    >>6665
    そう。進。保健体育のU山

    • 0
    • 6667

    ぴよぴよ

    • 6666

    ぴよぴよ

    • 13/02/20 11:52:06

    >>6664 進?

    何があったの?

    • 0
    • 6664

    ぴよぴよ

    • 13/02/20 08:56:41

    >>6660
    何々!?何て言ってたの??

    • 0
    • 13/02/20 08:49:48

    >>6660
    同じく横浜市
    外に干してるけど…。
    不安?

    • 0
    • 13/02/20 08:46:55

    >>6660

    見てなかったんだけど、何が不安なの?

    • 0
    • 13/02/20 08:30:56

    横浜市
    皆さん洗濯物外に干してますか?
    モーニングバード見てたら不安になってしまった。

    • 0
1件~50件 (全 31036件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ