静岡県【総合】 へのコメント(No.11809

  • No.11802 匿名

    23/05/10 09:54:31

    引越しを考えているので、静岡県で公立小中学校の先生方が親切で住民も人間性が良くて住みやすい市を教えて下さい。

  • No.11809 臥竜公園

    23/05/19 16:55:38

    >>11802
    東部中部西部くらいは絞ってもらえるといいんだけど。
    ちなみに、私は西部で袋井市だけど、わりと住みやすいと思ってる。うちは磐田寄りの袋井だけど、車があるなら浜松行くのもそんなに大変ではない。人も穏やかな人が多いと思うよ。田舎だからかな。
    ただ、愛野駅周辺はやめておいたほうがいいと思う。エコパでライブとかイベントがあるときと袋井の花火大会のときは駅周辺がめちゃくちゃ混んで渋滞する。さらに、袋井の花火大会のときは交通規制かかってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。