地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 07:53:37

    何もありませんように

    • 2
    • 19/03/18 10:54:22

    >>57993らしいよ。大地が揺れるんだってよ、日曜日や連休とかさ。

    • 0
    • 19/03/18 21:49:23

    外からゴーって音聞こえる
    地鳴り?

    • 1
    • 19/03/18 21:51:11

    >>57997場所は?

    • 0
    • 19/03/18 21:51:56

    >>57998
    愛知

    • 0
    • 19/03/18 21:53:51

    >>57999外からなの?窓あけて聞いたの?

    • 0
    • 19/03/18 22:13:16

    >>58000
    外からだよ
    風?と思ったけどそんなに風ないし何の音が気になる

    • 0
    • 19/03/18 22:16:33

    >>58001
    空が鳴ってるだけ。

    • 1
    • 19/03/18 22:18:59

    >>58002確かにね。

    • 0
    • 19/03/18 22:30:42

    >>58001気象のなんだかで上空の気圧やらなんやらよくわからないけど、風同士がぶつかって音が出たり、地上の音が反響したり

    • 0
    • 19/03/18 22:33:39

    >>58004
    そうなんだ!ずっと鳴ってるから不気味で
    原因なんとなくわかったら少し安心した
    ありがとう

    • 0
    • 58006
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/03/19 19:08:42

    そんなに大きくはないとは思うけど体感あったよ。一応ね。

    • 3
    • 19/03/19 19:09:37

    >>58006
    ありがとう。

    • 1
    • 19/03/19 19:10:50

    自分でトピ立て
    自分でスレ立て

    怖い人

    • 1
    • 19/03/19 20:49:26

    >>58006あなたは!信じます

    • 1
    • 19/03/19 20:50:43

    東海だけど夜なのに空が明るい。なにかあるかな?

    • 0
    • 19/03/20 13:27:44

    毎日、毎日ごくろーさん。
    いつか当たるよ、みんなの謎の予兆。

    • 4
    • 58012
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/03/20 19:15:25

    もう一回。

    • 3
    • 19/03/20 19:16:42

    >>58012何がですか?

    • 2
    • 19/03/20 19:16:50

    >>58012え!?なにが!?どこで!?

    • 1
    • 19/03/20 19:23:00

    月がオレンジで気持ち悪い

    • 0
    • 19/03/20 20:41:11

    >>58012 親切心で書いてるなら、もう少しわかるように書いたら?
    わざと言葉少なくして、もしかして、みんなの反応見て面白がってる?
    だったら悪質ですよ。

    • 7
    • 58017
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/03/20 21:09:14

    言葉足らずでごめんね。
    短時間でおさまったけれど気になる体感あったよ。前回のレスから時間経ってないから通じるかなと思ったの。深い意味はないよ。

    • 7
    • 19/03/21 23:53:50

    南海トラフ 必ず来るって。
    松原照子さんが予言してます。

    • 1
    • 19/03/21 23:57:41

    >>58018 いつ?

    • 0
    • 19/03/21 23:59:33

    >>58019
    72歳の松原さんが生きてるうちに来るって。

    • 0
    • 19/03/22 00:00:31

    >>58017
    黙れ詐欺師

    • 3
    • 19/03/22 00:18:34

    見たことのないくらいの霧です。なんだか不気味。

    • 0
    • 19/03/22 10:14:21

    季節外れの暖かさ。
    地震は地球のくしゃみって聞くけど、地球さん風邪引かないでね!
    あたし達は地球さんの為に何をすればいいんだろ?

    • 2
    • 19/03/23 00:16:26

    久しぶりにお尻がバインバインする。

    関東平野注意ですぞ。

    • 0
    • 19/03/23 00:17:38

    >>58023
    なんか…怖い…

    • 5
    • 19/03/23 00:18:32

    午前五時半
    マグニチュード6

    • 1
    • 19/03/23 00:20:06

    >>58024
    バインバインってなんなのよー

    • 8
    • 19/03/23 00:25:06

    >>58027
    地震が起こる前に何とも表現に困る感じになります。
    ゾワゾワでも無いし、モゾモゾでも無いし、バインバインって表現がしっくりくる感じです。

    • 4
    • 19/03/23 00:50:15

    気候もおかしいしGPSもおかしいしちょっと不安だね。関東。

    • 2
    • 19/03/23 00:54:38

    >>58028
    今までそのケツバインで何当てた?
    小さい地震以外で。

    • 9
    • 19/03/23 11:43:33

    予知能力なんてないけど、夢で見たのかデジャブってやつか分からないけど、Yahoo!でイチローのあるニュースを見た時ゾッとした。
    以前にも同じ写真見たことあって、その後(数日かな)震災レベルの地震があって、イチローがコメント出したの。
    体感もなにも持ってないけど。

    • 2
    • 19/03/23 18:10:44

    奄美、沖縄付近やばくない?

    • 1
    • 58033
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 18:16:13

    長野、群発してるから少し注意して

    • 0
    • 19/03/23 18:17:11

    >>58031
    ってことは震災あるの?!(泣)

    • 2
    • 19/03/23 22:48:43

    長崎もおかしいあびき現象で数十年ぶりに浸水したり
    数十年ぶりのさくら開花全国初に数日前の諫早の爆音

    • 2
    • 58036

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 22:49:33

    てか、今日電波障害酷いよね?

    • 14
    • 19/03/23 22:52:08

    ちょうど感じていたとこ。
    ここ上がっててビックリした。

    • 0
    • 58039
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 22:54:54

    >>58037旦那の携帯がひどかった。
    子どもがゲームしてたけど、エラーばっかりなってたよ。
    夫婦共にドコモで、私の携帯は普通だったから関係ないかもしれないけどね。

    • 2
    • 19/03/27 22:13:47

    主がいるなら知人の知人に聞いてほしいわ。なんで知人の知人の話は出てこないの?

    • 4
    • 19/03/28 01:09:33

    スマホで一時間電話していたら4回切れた。今までこんな事なかったのに、和歌山

    • 0
    • 19/03/28 18:00:08

    >>58041
    私もスマホの調子が悪い。

    • 0
    • 19/03/28 18:02:38

    和歌山北部、地震雲出てない?

    • 0
    • 19/03/28 18:04:29

    ちなみに携帯調子悪くて写真撮れない、和歌山北部

    • 0
1件~50件 (全 62820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ