地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 18:01:30

    富士五湖が震源とか珍しい
    震源180キロ

    • 1
    • 20/02/02 18:15:09

    >>59666みた。リアルだったわ。

    • 1
    • 20/02/05 22:20:57

    >>59666
    地域はどこですか?

    • 0
    • 20/02/05 22:24:49

    関東だけど 今日凄いカラスの群れが電線に止まってた

    • 1
    • 20/02/07 03:30:50

    東北地方、群馬、長野を含む中部地方から近畿地方。
    TEC値がストライプ状に出ておりますし、気を付けて下さい。

    イグアナやリクガメが様子がおかしく、暴れたりしています。普段は大人しく地震前になると暴れますので念の為、書き込みます。
    犬も、傍にずっとくっついてて離れようとしません。
    海水っぽい匂いもたまにしております。

    何も無い事に越したことはないですが、一応です。
    こちらは、大阪市内です。

    • 4
    • 20/02/07 08:43:37

    茨城かその隣県注意かな。

    • 0
    • 20/02/07 08:52:36

    今地震来たら、コロナもあるし、日本終わる。

    • 2
    • 20/02/07 08:54:46

    >>59678 そんな事は誰でもわかってるよ?

    • 4
    • 20/02/07 09:59:11

    >>59676今までこの形状になったことあるのかな

    • 0
    • 20/02/07 10:06:45

    >>59680
    ありますよ。TEC値がストライプ状になったら、気を付けてと言われているみたいなので一応書込みました。すみません。

    • 0
    • 20/02/07 10:23:25

    どれだけ備えてても南海トラフ来たらもう終わり。だから楽に家族揃って○ねたらいいなって願ってる。運良く生き延びたってそのあとが地獄だもん。社会は機能しなくなるからサバイバルだよ。

    • 8
    • 20/02/07 23:02:33

    ちょっとデカいのくるね。でも大丈夫。

    • 0
    • 20/02/07 23:09:42

    >>59682マスクひとつでガタガタ言ってるんだもん、大変なことになるよね

    • 1
    • 20/02/07 23:51:42

    トカナの予言だから当てにならないけど、2月11日地震かって言われてるね

    • 0
    • 20/02/08 15:38:59

    >>59682
    本当これ。だって未来人は備えよ!って言わなくて覚悟しろ!って言うんだよ。死ぬフラグだよね。。。

    • 0
    • 20/02/09 20:40:46

    耳鳴りヤバイ 地震きます 関東

    • 1
    • 20/02/09 20:56:22

    3/3前後がヤバいって聞いたー

    今までの大きな地震のときはスーパームーンの前後が多かったみたい。

    で、3/3はスーパームーンなんだとー。

    ほんとかねー?

    • 1
    • 20/02/09 22:02:35

    2月11日までに、来るって言ってなかったー? 次は3月?
    こりゃ信用できないな

    • 2
    • 20/02/10 07:06:44

    >>59669
    2月10日になりました。何も起きてません。

    • 1
    • 20/02/10 09:19:54

    最近2歳の娘が地震がぐらぐら大変だーって朝言ってるんだけど教えた覚えもないしテレビか何かで見て覚えた言葉なんだろうか?って気になってる。夢でも見たのかな?それまでそんな言葉聞いたことないから不思議。

    • 0
    • 20/02/10 09:24:49

    馬鹿なトピ主


    削除してみろや



    嘘ばかり

    • 2
    • 20/02/10 09:26:34

    >>59692
    9年前のトピ主にそんな事言われても笑

    • 6
    • 20/02/10 09:29:36

    イルミナティカードの複合災害だっけ?
    2月11日説あるよね。

    • 1
    • 20/02/10 09:39:31

    >>59691
    うちも、怖かったーって言うから、
    どうしたの?って
    聞いたら夢でおうちが壊れたの。
    ママといて、パパは居なかったよ。
    とか、お絵かきでパパが迷子になって泣いてる顔書いたり、車で走ってたら此処でパパ怪我してて痛いんだって、とか。
    ごめんなさい、予言ではありませんが、
    外れて欲しいので書きました。

    • 1
    • 20/02/11 02:04:46

    近畿にも地震が来ると何人かの方々が予知してたけど、一向に来る気配なし。毎日びくびくしてるのに。いつかは南海トラフ来るんだろうけど、私が生きてる間にはなさそうだ。子供がおばあちゃんになった頃かなあ?
    それはそれで 心配だ

    • 5
    • 20/02/11 09:00:23

    >>59695 あの後何度もどこでその言葉知ったの?テレビで見たの?って間をあけて何度も聞いてたらテレビでって指さして言ってました。どうやらテレビで見て覚えた言葉を言ってたようでした。お騒がせしてすみません。

    • 2
    • 20/02/11 23:33:00

    211っていう予言が違って良かった

    • 6
    • 20/02/12 10:21:31

    >>59694
    何事もなく2月12日になりました。

    • 0
    • 20/02/13 00:21:16

    今年も油断出来ないのが台風です。
    無慈悲な自然界の脅威は、雨風の暴力を惜しみなく私達に襲いかかります。
    私達には自然界に勝つ方法はありません。

    松原照子

    • 0
    • 20/02/14 20:15:52

    やっぱ私が見ないとだめか TECのシマシマは、東日本大震災の後の2年間ぐらいはよく出てたの。でかい地震の時は、データがバラバラになってなくなる。この画像どこなのかな、東海なのかなとか、岡山あたり瀬戸内海なのかなと思ってよくよく見たら、なんと、奄美大島なの。

    奄美大島の、データがどうしてか、秋田に一直線につながってこんなふうになってるわけ。これ、秋田Y型なのね、関東かなーと思うけどね。

    • 0
    • 20/02/14 20:17:20

    秋田→岩手です。なんで間違うのかな。訂正

    だから、岩手Y字ですはい。どこがゆれますかな

    • 0
    • 20/02/14 20:53:24

    >>59694
    11/2 だよ。。。大丈夫まだある!備蓄備蓄

    • 0
    • 20/02/14 20:54:57

    >>59691
    どこ住まい?あながち間違えではないよ

    • 0
    • 20/02/14 20:55:26

    >>59701
    で?どういうこと?岩手に来るの?

    • 1
    • 20/02/15 00:44:15

    震度4だからたいした事ないけど今日の昼間来ると思います。

    • 0
    • 20/02/15 20:30:24

    >>59706何もなくて良かった

    • 1
    • 20/02/15 23:31:13

    地震予知する方に聞きたい。耳鳴りがすると地震が来るとか。 私も突発性難聴になって治療したけど暫くしたらまた耳鳴り始まったよ? これも地震? ストレス?皆様難聴かメニエールか? 病院勧めます。もう地震予知に振り回されるのはたくさんです。ノストラダムスみたい。あの時も散々振り回されたなあ。

    • 2
    • 20/02/15 23:36:36

    >>59697
    いえいえ、ご丁寧にありがとうございます、勘違いのようで良かったです。

    • 0
    • 20/02/17 09:23:18

    2月末から3月10日くらいまでの間に震度5以上の地震がくるよ。

    • 1
    • 20/02/17 12:41:47

    揺れた

    • 1
    • 20/02/17 12:42:18

    昨日の朝焼けは異常だった

    • 2
    • 20/02/17 13:42:23

    今日か明日なんとなく地震が来そう
    震度4くらいかな
    昼過ぎからカラスが騒がしい
    千葉県

    • 0
    • 20/02/17 16:13:29

    >>59710

    3/10ははっきり言う割に、2月末とかって濁しちゃうのはなんで?

    • 0
    • 20/02/17 16:19:13

    >>59713 今まで地震来たことある?
    いつも居るカラスが居なくなったらとか、騒いでたらとか色々な説があるよね。
    どっちなんだろう

    • 0
    • 20/02/17 22:14:56

    さっきから地鳴りがする
    埼玉です

    • 0
    • 20/02/18 10:22:06

    今日かな。被災するとかのレベルではないけど。どこかはわからない。私は東京住み。

    • 0
    • 20/02/18 10:24:21

    >>59717
    そんなの毎日どこかであるわ。馬鹿は黙ってろ。

    • 8
    • 20/02/19 01:00:11

    今年も気になるところもがあり心配です。
    箱根山は大丈夫かなぁ~。

    松原照子

    • 0
    • 20/02/19 14:51:51

    今日は地震雲がいっぱいだね。

    • 0
    • 20/02/19 18:58:34

    >>59720
    ツイッターの宮城の雲がすごかった!リアルラピュタだよ。

    • 0
1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ