地震予知

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/13 18:11:34

知人の知人が予知者なんだそうです。先日のニュージーランド地震や今回の地震を予知し国に申請を出した所、素人だからと どちらも取り合って貰えなかったそうです。

そして今月の19日の朝に、もう1度大地震を予知しているそうなんです。間違いならいいのですが皆様が少しでも迅速な対応ができ前もって必要な事や物を用意できればと投稿させて頂きました。出来る事は限られますが、どうか家族や知人等と緊急時の集合場所などを確認しておいて下さい。また、ここに相応しくない投稿でしたら削除させて頂きます。

  • 348 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 00:07:22

    ほいじゃま 発案者のあたくしが解説入れときまーす

    一番左の黒いの見ると、上から2つ目まで、一機の衛星画像が、断絶しているよね。これは、一定のデータ画像表現から、逸脱した数値を拾ったため日本列島の形にならず、断絶しているの。
    でその横列の画像を確認するよ、秋田宮城岩手山形各県の県境にある栗駒岳から、福島群馬栃木まで、山脈があるよね。そこに圧力がかかっているの。強大な圧力つまり、地殻変動ね。ひとまずは月の引力のもたらす潮の満ち引きのエネルギー規模と考えてくれればいい。

    一番上の右から三番目。で、下の方をみると九州とかも、赤くなってるから、どこが揺れるかわからないという難しさを残すわけ。

    で、この場合最も注目するのは、北海道と青森が赤くなってるでしょ。これは、震度3以下の地震がおこるのではないかな。と予測をたてるんだよ。

    少しはわかった?

    • 1
    • 19/06/22 23:44:25

    >>58969 証拠かぁ・・・以前拡散されたときの原本見たことある人いないのかね。
    元ネタはGPSの補正用データなんだから、それを地震予測につかったのはわたしよ。名大と京大の宇宙科学の先生たちがスパコンで、衛星データを解析してくれてる。あったことはないよ。それこそ私もネットのたわごと民だから。
    それにあうのもこわいよ。歓迎されるかどうかわからないし。

    衛星の技師さんが、科学技術のサイトを教えてくれて、そこにTECがたまたま見せてもらえる形になってたの。アクセス集中したりすると見せてもらえなくなるから、拡散はやめてといったが、ネット民がそんな忠告聞き分けれるわけがない。

    で、あなたたちも、TECを見れるようになったっていう順番。私が世界初。あなたたちはその後ね。4つの衛星のデータがずれてるから、地震予測に使うなら、4機それぞれのデータをうまく重ねたほうがいい。今はずれたまま。だからこそ、価値がある。もうできてるかもしれないけど、4基のデータ衛星の場所きちんと重ねて表示できるようになれば、もっと精度は上がるよ。

    • 1
    • 19/06/22 23:34:17

    >>58970 乱立するなって 言ったはずです。

    • 1
    • 19/06/22 23:32:56

    >>58977  あなたがあてはまるかどうかはわからないのですが、私は、理解力がなく、直情的で冷静さがなく、人を押しのけるようなタイプの人は本当に苦手ですね。

    • 0
    • 19/06/22 23:31:28

    >>58969 あなたが出しただけで、削除されるものなんだね よほど巧妙に悪じえ使って、一発で蹴落とすような内容なんでしょうね。

    『主さんはいない 一人のかたが妄言を垂れ流しているだけ ここは、産後間もないかたや妊婦さんもご覧になるのに、驚かせるようなことを書くのはいかがなものか。実際地震で避難を余儀なくされている方が見られたら、心証を悪くされるうんぬん』

    というような巧妙な手口を使ったと予測されますね。笑

    • 0
    • 19/06/22 18:07:21

    >>58979

    レスの仕方が男だよね。
    今は大人しいからイエババ主がMove爺のどちらかだと私は思ってるよ。

    • 4
    • 19/06/22 18:01:18

    >>58978 極超って、やっぱり男なの?

    • 3
    • 19/06/22 17:55:13

    >>58962

    匿名のサイトで個人情報晒されたり人権侵害行為されてないのに名誉毀損って何?(笑)
    地震予知するしか構って貰えない男は法律なんて解らないか(笑)

    • 3
    • 19/06/22 15:41:41

    >>58969 同じく、私も極超大嫌い!

    • 4
    • 19/06/22 11:11:20

    リアルタイムtec、見方がよくわからないけど一瞬日本列島全部が赤に染まる。
    北海道、雷雨ひどいのでいろいろと警戒しておきます。

    • 3
    • 19/06/22 10:43:10

    >>58973
    ごめんなさい。
    TECじゃなくて強振モニタの間違いでした。
    恥ずかし。

    • 1
    • 19/06/22 10:41:52

    同じとこだね

    • 2
    • 19/06/22 10:37:35

    >>58971強震モニタも北海道一ヶ所、黄色に光ってる

    • 1
    • 19/06/22 10:36:17

    こんな感じ

    • 0
    • 19/06/22 10:33:37

    TECの地中の表示で北海道の左下あたり。
    室蘭あたりだと思うんだけど結構長時間、一箇所だけ赤くなったりしてるんだけど見れる人見てみて。
    また胆振とかで大きいのくるのかな。

    • 1
    • 19/06/22 10:29:10

    極超専用トピ作ったから極超はそっちへどうぞ!


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3350841

    • 4
    • 19/06/22 07:40:30

    >>58962

    削除依頼出したのは極超の事が大嫌いな私ですよ笑

    何が世界でなの?
    それを証明して下さらない?
    自慢にも何もなっていなくてみんな呆れてるの分からないかなぁ?

    • 3
    • 19/06/22 07:33:33

    極超の頭の中大丈夫であろうか。

    • 5
    • 19/06/22 07:25:21

    神奈川のミミズ 偶然じゃないかもよ。名古屋でも、肩がいたくなるくらいだし、犬もなくしね。

    • 1
    • 19/06/22 07:22:43

    >>58964  こういう低能な人が、ジャンジャンみんなで書き込んで、宣伝表示させてよほ~な、ママスタじゃん?

    こういうセコイ商売は、まだいいほうだけど、重要仕事ではないわな。

    • 0
    • 19/06/22 07:21:06

    >>58959 リアルタイムで情報集積してるはずなのに、変だよね~
    強震モニタはさ、誰でも見れる(解釈付だから)
    TECに地震予報の価値をみいだしたの、私が世界初なんで。

    すいませんねぇ何度も自慢して。笑

    • 0
    • 19/06/22 07:19:18

    >>58963
    何言ってんの?◯ホ?

    • 0
    • 19/06/22 07:18:13

    新しいトピつくるにも、乱立させてるバカがいるから、無理なんだよ。

    誰か極超サイド向けのトピックで盛り上がりたい人いないの?
    今のところ私と、スーパーコンピューターしか、TECで地震予測できないじゃん。コンピュータは、休まないが、極超は休む。その違い 笑

    • 0
    • 19/06/22 07:15:02

    >>58956 名誉棄損です。

    世界で私だけがわかってるが聞き飽きた人も。誰も価値がわかってないだけ。

    夢見た~とかそういうのが嫌であっちにいたのに、誰だよ削除依頼出したの。たぶん主が、自分で出したから、削除に動いたのだと思う。

    観測機器、測量機器メーカーにお勤めなのよ「ヤバい!!(トピ削除)」のほうの主は。

    • 0
    • 19/06/21 14:00:45

    皆予知能力があって羨ましい。そういう人はやっぱり生き残るから予知能力あるんだよね。全くないんだよ私

    • 5
    • 19/06/21 07:26:48

    >>58958
    もうすぐ夏だから蛇が活動する時期だよ

    • 0
    • 19/06/21 07:24:56

    昨日の岐阜県美濃地方の地震、気象庁のHPには載ってるのに、強震モニタの履歴に載ってないのはなんで?
    地震なのに強震モニタで反応しないとかあるの?

    • 0
    • 19/06/21 07:22:22

    蛇やミミズがよく出るんだけど、地震来る前触れ?
    蛇なんて出たの初めてだけど、今月入って3回も見た。
    神奈川です。

    • 1
    • 19/06/21 07:18:46

    静岡震源震度7って夢みた。
    夢と気付かず、ついに南海地震‼って思ったとこで目が覚めた。
    夢でよかった。

    • 6
    • 19/06/21 07:06:26

    こっちに極超来たのかwww
    また馬鹿みたいに自分よがりのレスで荒れるね。
    構わずスルーしましょう笑

    • 4
    • 19/06/21 06:15:07

    >>58951 世界で私だけわかってることなの ←あなたのそれ、色んなとこでもう聞き飽きた。



    馬鹿みたい。


    • 7
    • 19/06/20 23:02:34

    あと東京千葉も今日揺れてますよ。

    • 0
    • 19/06/20 22:54:53

    >>58923 みんな地震予測ができるようになってきてるんだねぇ
    このサイトのまとめしてる管理人もすごいね。

    それにしても、滋賀ではなかったけど、岐阜和歌山今日揺れてたからね~
    あたらないとか言って荒らされて、トピ丸ごと削除になったじゃんよ。

    • 0
    • 19/06/20 22:44:53

    >>58950
    えっ 震度何?

    • 0
    • 19/06/20 22:44:01

    >>58942

    気象学で説明できると誰かが言ったとしても、地震雲に間違いないですよ。
    めちゃ興味深い電磁波の発信源が6つもクリームの絞りだしたみたいな形になってる。羊雲が上にあるでしょ。これが地震雲よ。世界で私だけわかってることなの。
    またこのトピ消されるかもね~あっちはトピ主が依頼出したのかも。

    • 0
    • 19/06/20 20:59:48

    当たらなかったらいいけど

    3日以内
    関西、私は兵庫です
    横揺れ

    • 2
    • 19/06/20 20:58:02

    今朝からピタッと地震止まってるね

    • 7
    • 19/06/19 22:34:42

    今日の昼間、空鳴り?戦闘機?っていうような音を4・5回聞いたんだけど聞いた人居ない?
    ちなみに福岡の北九州市

    • 1
    • 19/06/19 19:54:38

    >>58920
    3日前に書き込みがあったみたい。

    • 0
    • 19/06/19 19:10:04

    >>58941
    19日、太平洋のニュージーランド沖合でマグニチュード6.4の地震が発生した。米地質調査所が発表した。
    スプートニク日本

    地震は協定世界時07時01分(日本時間16時01分)に発生。震源は、ニュージーランドのノースアイランド東部から600キロの、無人エスペランス島から、北東にさらに140キロ離れた沖合。

    この地震による人的物的損害については明らかにされていない。

    • 1
    • 19/06/19 18:56:01

    >>58939
    私も低気圧で片頭痛起こるし、地震の前は耳鳴りや耳の閉塞感、めまいがする。毎回じゃないけどね

    • 5
    • 19/06/19 17:38:20

    余震すくなすぎない?胆振後の余震の数見てきたけど、桁違いに多かった。
    これから本震来ないといいけど。

    • 15
    • 19/06/19 16:47:58

    >>58942
    どんなの?

    • 2
    • 19/06/19 16:47:13

    山形にすごい地震雲出てたんだね~

    • 0
    • 19/06/19 16:45:27

    >>58940
    いつ?

    • 1
    • 19/06/19 16:24:40

    ニュージーランドでまた地震あったね。

    • 1
    • 19/06/19 15:09:25

    私は雨が降る数日前から必ず頭痛がして降り出すと頭痛が治るから、地震前に頭痛がするって人がいてもおかしくないと思ってる。

    • 8
    • 19/06/19 14:41:35

    >>58926
    私札幌だけど一昨日は旦那が激しい頭痛。
    昨日は私が、もう吐いてしまうんじゃないかってくらいの頭痛で痛み止めもなかなか効かず、夕方頃落ち着いて、夜20時頃今度は息子が頭痛いと泣きそうになってた。
    あぁ、頭が痛いなぁ。レベルじゃなく、動けないくらい痛かったよ。
    私もこれからは気にしてみようと思った。

    • 0
    • 19/06/19 10:30:19

    >>58932
    直接的な被害は少ない地域だけどそうなったら日本形成も止まるだろうし最悪な状況になるんだろうな

    • 0
    • 19/06/19 10:16:57

    >>58926
    うん、検証って大事ある

    • 0
1件~50件 (全 62847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ