地震予知 へのコメント(No.63139

  • No.63134 Tete子

    26/04/01 13:58:09

    ほら来た!4月 
    3月か4月に1発やるとサイン出てた
    さらに仄めかし↓

    4月1日10時06分

    【4】【11】【6】

    46と11

    サインですからね
    少し新幹線監視
    高市早苗が完全に裏切って
    アチラ怒り狂ってますからね

    高確率って言ってましたよね~
    仄めかしは
    11と31の連打でした
    更に熱海のJR結界が絡んで
    葛西の怨霊
    今年は本当にちょっと警戒
    ポジティブに!

    南鳥嶋と13
    引き続き警戒
    ポジティブな警戒ですよ!

  • No.63139 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/04/01 14:45:32

    >>63134
    Tete子さんがお話ししてたとおりにおきましたね〜
    大難を小難にしてくれる神様を信じています
    まだおきるとしても怖くない
    奴らに怯むな!!
    いろんな事これからもしばらく起きるかも知れないけど自分の中にも神様いるし、瀬織津姫も助けてくれると信じましょう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。