地震予知

  • なんでも
    • 56658
    • ブラウ
      18/09/23 09:07:35

    ここは予知のトピかだからね。否定的な人や不安な人は見ない事だね。ネットだからね。でも現に東日本の予知で当たって気をつけてた人いたよ!自分も宮城だけど3日前に予知見て心の準備してた。わざとデマを流す奴は悪質だしダメだけど、震災の時は情報が嘘も本当も流れるしね。東日本の時は放射能漏れで雨にあたるなって流れたけどあれはあれであながち間違いではなかったよ。それに動物や虫もおかしな行動してた、山にカモメいたり、ネズミが大移動したり、やっぱり地震の前は下水臭かった。要は備えあれば憂いなしってことじゃない?いつ何処に災害がきてもおかしくないからさ。それで一人でも命救われるかもしれないし。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ