静岡県のォシャレ大好きママン&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 30
      05/07/08 17:00:24

    ゅっぴぃ¢、妊娠前まであと2㌔と言っても妊娠前は痩せていたわけではないので出来れば2㌔プラス5㌔程痩せたい…。どんだけだょ…。(`□´)確かにパンツ入らないのってショックだよねぇι私、出産後、骨盤歪んで歩くのに激痛の時があったりしたから整体で治してもらったよ~。ところでゅっぴぃ¢はどこ住み?
    RAM¢、やっぱり完母だとワンピは無理だよねぇι今、あとは帽子も欲しいんだぁ!外で遊ぶことも多いしさ。どんなのがいいかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ