静岡県のォシャレ大好きママン&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ゅっぴぃ
    • KDDI-TS27
    • 05/07/10 15:06:59

    じゃ私も行ってみようかなぁ ただちびが居るから義母に預けてから行かなきゃ 腰もだいぶキテるしなぁ(o__:)o=3 暑い!昨日は怖かったぁ(*>_<*)

    • 0
    • 05/07/10 13:09:31

    ゅっぴぃ¢、私は1回で痛みは治ったょ~!そこはグキグキやらずにマッサージで治すんだけど気持ち良くて寝ちゃいそうになった。でもそれは上の子の産後だから今回でまた骨盤ずれただろうからまた行こうかな。
    みぃ¢、お久ぁ!元気だった?うちは子供二人とも風邪引きでダウン中ι

    • 0
    • 05/07/10 08:47:50

    ゅっぴいさん 蝶ΜаΜаさん初めまして&#x{11:F99F};RAM&#x{11:F9D6};☆&#x{11:F9D6};ひさぶり&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    昨日ゎ&#x{11:F8A1};すごかったぁ&#x{11:F999};

    • 0
    • 31
    • ゅっぴぃ
    • KDDI-TS27
    • 05/07/08 19:43:32

    ☆ママ 私は静岡だょ☆蝶ママとRAMママと友達なのょん(〇>3<〇) はぁ最近ダイエットサボり中↓↓↓☆ヤバいって 整体かぁ どのくらいで完治した? 横から見たら太くないって自分で言ってしまったょΣ(`ロ´ノ)ノ けど正面だと下半身がでかい↓↓↓ ☆ママ狭くなった?ゴムバンドみたいなのやろうか考えてる←深刻な悩み↓↓↓(>_<。)ひ~ん

    • 0
    • 05/07/08 17:00:24

    ゅっぴぃ¢、妊娠前まであと2㌔と言っても妊娠前は痩せていたわけではないので出来れば2㌔プラス5㌔程痩せたい…。どんだけだょ…。(`□´)確かにパンツ入らないのってショックだよねぇι私、出産後、骨盤歪んで歩くのに激痛の時があったりしたから整体で治してもらったよ~。ところでゅっぴぃ¢はどこ住み?
    RAM¢、やっぱり完母だとワンピは無理だよねぇι今、あとは帽子も欲しいんだぁ!外で遊ぶことも多いしさ。どんなのがいいかなぁ。

    • 0
    • 29
    • ゅっぴぃ
    • KDDI-TS27
    • 05/07/07 20:47:35

    ☆さん♪初めまして♪二人目産んでもあと2㎏でいいのぉ(┰д┰ゞ いいなぁ 私なんか一人目産んでもぅ二年だょ 最近やっと戻って来たの!体質?いや努力だよねp(^-^)q ウンウン 広がった骨盤はいつになったら締まるのぉ~ オシリがぁ~セールで勧められたパンツがオしりで止まった(>_<。)く、くやしぃ

    • 0
    • 28
    • RAM
    • F900iT
    • 05/07/07 19:49:04

    祥子ちゃん&#x{11:F995};見つかっちゃった&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/07 19:13:58

    RAM&#x{11:F9D6};みぃ&#x{11:F9AF};っけ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 26
    • RAM
    • F900iT
    • 05/07/07 18:40:48

    ★ちゃん&#x{11:F995};授乳中って確かに服装困るよね&#x{11:F9A5};私も完母だったから分かるもん&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/07/07 14:04:22

    ゅっぴぃチャン、蝶mamaチャン、はじめまして☆よろしくね!m(μ_μ)m
    RAMチャン、ワンピースかぁ!私も着たいけど今は授乳中だから着てないの。(ρ_-)o授乳する時大変だからさぁ≡Зあと、ダイエットしなきゃだょ~!今は下の子産んでから妊娠前の体重よりプラス2.5㌔なのぉ。(;□;)!!早く落としたい。

    • 0
    • 05/07/06 09:25:33

    ☆ちゃん
    本当だよねぇ!!今 セール時期だからまじで買い物に行きたい!でもさァ~子供連れて行くと大変だよねぇ。かと言って日曜とかは混んでるし・・・私はワンピが欲しいかな♪

    ゅっっぴぃさん♪
    初めまして(^-^)仲良くしてくだしゃいね♪私もオシャレ大好きなんで同じママンが居て嬉しいです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪色々語りましょうね♪

    蝶мамаさん♪
    遊びに来てくれてあありがとうございます(^-^)オシャレママンが集まったら凄そう♪

    • 0
    • 23
    • 蝶мама
    • SH901iC
    • 05/07/06 07:37:47

    ゅっぴぃ(゜Д゜ )チラッ&#x{11:F9AA};

    RAM&#x{11:F8EE};来たょんヽ(´▽`)ノダィェット頑張らなきゃ&#x{11:F9D2};でも食べちゃぅのσ(゚∀゚)

    • 0
    • 22
    • ゅっぴぃ
    • KDDI-TS27
    • 05/07/05 23:41:28

    RAMママ→ちょっぴり痩せてマスマスおしゃれ魂に火が着いたぜ♪このまま暮れまで走り続けるょんヽ(∀≦)ノ年末のセールも年明けの初売りも楽しいじゃい(≧∀≦)O それまで我慢 我慢(*>_<*)

    • 0
    • 05/07/05 21:32:23

    横浜かぁ!いいなぁ♪沼津の友達も静岡か横浜に買い物に行くって言ってたなぁ!ホント、今セール時期だねぇ!私も行きたい♪(≧ε≦)なかなか二人連れては行けないからな。今、ボトムが欲しいの。パンツとスカート!

    • 0
    • 05/07/05 14:16:51

    ☆ちゃんまじでお久しぶりだねぇ☆心配しだよぉ。。みんな来ないから・・・
    私は富士宮だから大体 買い物は静岡かな♪それか横浜とか行ってしまうよ♪
    あァ~買い物行きたい!!今 セールやってるしね☆

    • 0
    • 05/07/05 07:44:28

    お久ですι昨日はスゴイ雨だったね!今日は暑い1日になりそう。
    みぃ¢→実は結婚前まで街中のショップで働いてたんだぁ!今はなかなか自分のオシャレができないんだけどね↓↓下の子がもう少し大きくなったらかな?
    RAM¢→ちょっと遠いけどいろいろお店あるから1日楽しめるよね!そっちの方だとみんなどんな所に買い物に行くのかな?

    • 0
    • 05/07/04 21:17:08

    ァげぇ!!

    • 0
    • 05/06/30 21:55:23

    いいなァ~2人共☆うちから浜松まで高速でも2時間半くらいかなァ・・・でも行きたい!!近々連れてってもらおうかなァ??
    その前にお金貯めなきゃ(笑)
    しかし最近暑い日もあれば寒い日もあるから困るぅ・・・

    • 0
    • 05/06/30 17:02:37

    へぇ いぃな いぃな~♪行きたいショップ駅の近くだょ~ フリーペーパーに載ってたんだょね(^-^)

    • 0
    • 05/06/29 19:12:18

    うん②!志都呂のジャスコは結構行ったよ~!広いしいろいろ入ってるからついつい行っちゃうんだよねι最近出来た市野も行ったよ!私は志都呂の方が好きかな。みぃチャンはどこのショップに行きたいのかな?街中かな?

    • 0
    • 05/06/29 14:52:24

    ☆ちゃんゎ浜松なんだ~!!
    RAMちゃん 魚センター好きなんてしぶ~ぃ&#x{11:F995};ぢゃ、浜松の帰りにでも&#x{11:F9A0};あ、東名から見える福一もよろしく&#x{11:F9CC};
    浜松行ってみたいショップあるんだょね&#x{11:F99F};ディズニーストアも行きたいし、イオンも行きたい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/06/29 13:52:32

    ☆ちゃんお久しぶり♪☆ちゃんは浜松かァ・・・みぃちゃんと☆ちゃんは少し近くない??
    ☆ちゃんデカイジャスコ何回も行ってる??私も行きたいんだよねぇ☆

    • 0
    • 05/06/29 12:20:03

    お久しぶりでι富士宮と焼津かぁ。私は浜松です!みんな微妙に遠いのかな?

    • 0
    • 05/06/28 23:11:07

    みぃちゃんさま☆
    焼津は魚センターが大好きな私でして(笑)富士宮知ってるなんて嬉しいわァ!!魚センターかなり行ってないから行きたくなってきたァ!!(笑

    • 0
    • 05/06/27 15:34:55

    RAMさん こちらこそよろしくぅ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC}; ★さんもよろしくです&#x{11:F995};&#x{11:F9A4}; ちなみに&#x{11:F8C4};ゎ焼津(マイナーな所)です&#x{11:F99A}; 富士宮… 昔&#x{11:F991};な人がいて通ったなぁ… 買い物したぁい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 9
    • RAM
    • F900iT
    • 05/06/26 15:56:33

    みぃさんに&#x{11:F992};
    やっぱママでもお洒落でいたいですよねぇ&#x{11:F99A};みぃさん私の一つ上ですが仲良くしてね&#x{11:F992};どこに住んでますか&#x{11:F9A8};あ~バーゲンに行きたいわ&#x{11:F9CF};

    ★さんにぃ&#x{11:F992};
    私は年上ママしかいないので年齢なんて気にしないで下さいね&#x{11:F995};仲良くしてねん&#x{11:F99F};★さんはどこに住んでますか&#x{11:F9A8};

    ちなみに私は富士宮市です&#x{11:F9E5};分かるかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 23:56:59

    付け足し。子供は2歳3ヶ月の女の子と5ヶ月の男の子がいます♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/06/25 23:54:59

    ちょっと(だいぶ?)年上の29デスがよろしくね♪m(μ_μ)m
    今日、久々に自分の買い物をしました!って言ってもTシャツ2枚だけだけどιチビ達がグズリ出してしまい買い物続行できませんでした。(ρ_-。)o
    今は授乳中だから無理なダイエットとかは無理だけど痩せないとカナリやばいですι

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • P900i
    • 05/06/25 22:50:09

    こんばんゎ&#x{11:F99F};わーぃ&#x{11:F99A};よろしくぅ&#x{11:F9CF};ちなみに②③です。妊娠中ゎ、どーせ着れないし…って雑誌も見る気しなかったケド、産んでスッキリしたら買い物欲が爆発&#x{11:F9A3};気味です&#x{11:F9C7};まだ②体型戻さなきゃだけど&#x{11:F9AD};コドモいても手を抜きたくないな&#x{11:F99A};

    • 0
    • 5
    • RAM
    • F900iT
    • 05/06/25 10:34:47

    ★さんに&#x{11:F99F};
    やっぱりお洒落は良いですよね&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};まだまだ女でいたいですもん&#x{11:F992};やっぱり子供産むとパンツが多くなってしまいますよね&#x{11:F9A5};パパと姫と出掛ける時はスカート履いてます&#x{11:F99F};★さんはいくつですか&#x{11:F9A8};お子さんゎ&#x{11:F9A8};

    みぃさんに&#x{11:F99F};
    是非是非仲間に入ってくださぁい&#x{11:F991};産後①ヶ月なんですかぁ&#x{11:F9A8};でも必ず体型戻るから大丈夫ですょ&#x{11:F99F};いくつですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • みぃ
    • P900i
    • 05/06/25 06:27:11

    初めまして&#x{11:F994};あたしもオシャレ好き~&#x{11:F99F};なので仲間にいれて下さい&#x{11:F9A4};産後一ヵ月…がんばって体型戻さねば&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/06/24 21:35:29

    私は何系と言うのかよく分かりませんが雑誌で言うならspringとかが好きです!昔はスカートもはいてたけど子供生んでからパンツが多いですねι

    • 0
    • 2
    • RAM
    • F900iT
    • 05/06/24 17:58:30

    私は今年はカッコイイをテーマに頑張ってます&#x{11:F9A4};パンツもスカートも色々ですかねぇ&#x{11:F99F};どんな服装でも構いませんよ&#x{11:F995};お洒落好きなら&#x{11:F992};★さんはどんな格好しますか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 05/06/23 23:00:46

    主サンはどんな感じの服装ですか?どんなタイプでも大丈夫ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ