地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/11 18:27:55

    テレ朝では経産省の発表で原発に損傷なしって言ってるよ

    • 0
    • 11/03/11 18:27:28

    身内の安全確認した人は、むやみに電話とか控えてほしい。
    少しでも連絡取れてない人達が連絡取れるように。

    • 0
    • 956
    • 何も出来ないけど
    • 11/03/11 18:27:20

    どうかみなさんが無事でいられますように。夜が更けてきて一層寒くなってきてますが温かくして体調気をつけて下さいね。もうこれ以上余震がきませんように…

    • 0
    • 11/03/11 18:27:07

    >>929
    うちも茨城県西。
    電気停まってて真っ暗。1歳の娘が泣き止まない。余震もあるし、怖い。

    • 0
    • 11/03/11 18:26:48

    避難所にインフルエンザとか流行るとたいへんだね。

    • 0
    • 11/03/11 18:26:24

    >>917
    阪神大震災もすごかったけど、今回は揺れの範囲も広いし津波被害も…
    怖すぎるよ。

    • 0
    • 11/03/11 18:26:17

    >>944
    まだどこかわからないって

    • 0
    • 11/03/11 18:26:09

    >>904 メールきた。無事みたいで安心した。

    • 0
    • 11/03/11 18:26:06

    >>942
    首相の会見は一度だけだけど、さっきの会見では自動緊急停止したと言っただけだよ

    漏れたからではなく、揺れに反応しただけ

    • 0
    • 11/03/11 18:26:06

    >>908
    越してきて愛知だけど、なんで心配なの?
    これは関東方面だよね?

    • 0
    • 11/03/11 18:25:40

    >>944
    場所はまだ分からないみたいです!!

    • 0
    • 11/03/11 18:25:39

    >>944場所はわからないけど、漏れた可能性があるんだって
    いまニュースで言ってる

    • 1
    • 11/03/11 18:25:29

    >>940 千葉です。 お風呂は入るのやめましたよ、ご飯も米だけ炊いてあとは冷凍物のおかずで夕飯は済ませました。

    • 0
    • 945
    • 匿名係長ハッキュン
    • 11/03/11 18:25:20

    >>942ありがとう!大丈夫なのかな?!要は放射能って事ですよね?

    • 0
    • 944
    • cina&#x{11:F8EE};hina!!
    • 11/03/11 18:24:34

    福島の電子力発電所のこと?NHKでは今の所大丈夫だって言ってたよ。

    • 0
    • 11/03/11 18:23:53

    >>937
    まだ大きい地震が控えてるって事だよね…怖い

    • 0
    • 11/03/11 18:23:28

    >>938漏れた可能性あるから、管総理が何か原発の緊急宣言したって

    • 0
    • 11/03/11 18:23:12

    千葉のコンビナート?燃えてる所、あたりは真っ暗だね。

    こっちはまだ薄暗い感じで明るい。

    • 0
    • 11/03/11 18:22:30

    そうですね、まだ停電している地域もありますね。失礼な質問してすみません。
    ちなみに私は東京ですが、お風呂だけでなくご飯を炊くのも不安です。

    • 0
    • 939
    • 無事を祈ります
    • 11/03/11 18:22:28

    災害用伝言ダイヤル「171」◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。◎拡散希望◎

    • 0
    • 938
    • 匿名係長ハッキュン
    • 11/03/11 18:22:20

    >>934意味わかんない!詳しくお願い!

    • 0
    • 11/03/11 18:22:12

    >>885
    なかったね

    • 0
    • 11/03/11 18:21:17

    旦那さん漁師で連絡取れなかった人は大丈夫だったかな?

    • 0
    • 11/03/11 18:21:15

    震源に近い方、まだ余震きてますか?死者21人に増えてるし…心配です。

    • 0
    • 11/03/11 18:21:14

    原子力で漏れたって!

    • 0
    • 11/03/11 18:20:58

    ついにテレビ映らなくなった…

    旦那と連絡取れたけど、店閉めて片付けてるから遅くなるってorz

    • 0
    • 932
    • 阪神大震災の時は
    • 11/03/11 18:20:46

    >>917
    早朝だったから、二次被害の火災から逃げ遅れた人が多かったんじゃなかったかな?

    • 0
    • 11/03/11 18:20:17

    ふろなんか入らなくたって死なない。

    • 2
    • 11/03/11 18:18:57

    のんきだね
    1日くらい風呂入んなくてもいいじゃん

    • 1
    • 11/03/11 18:18:40

    茨城 県西
    まだ停電してます。

    • 0
    • 928
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • 11/03/11 18:18:25

    群馬住みだけどかなり揺れて怖かった…まだ停電中で真っ暗だし寒い。

    • 0
    • 11/03/11 18:18:10

    4ヶ月の娘。お風呂の時間だけど余震怖くていれられない。

    • 0
    • 11/03/11 18:17:53

    私は怖いからお風呂入らないけど、ご飯炊くのは危ないのかな。

    • 0
    • 11/03/11 18:17:12

    災害用伝言ダイヤル「171」◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。◎拡散希望◎

    • 0
    • 11/03/11 18:16:35

    >>921
    うちお風呂どころじゃない
    停電してる

    • 0
    • 11/03/11 18:16:14

    >>921
    今日はやめとくよ

    • 0
    • 922
    • 匿名係長ハッキュン
    • 11/03/11 18:15:42

    なんか津波の範囲広がってるね…日本大丈夫なのか?!

    • 0
    • 11/03/11 18:15:41

    ニュースで火気厳禁とずっと言ってるけど、お風呂も入れないのかな?
    みなさんはいつ入るの?今日は入らない?

    • 0
    • 11/03/11 18:15:32

    茨城の方どうですか?茨城にいる兄と連絡が取れない…

    • 0
    • 11/03/11 18:14:53

    怖かった。道路に亀裂が入っていくのを目の前で見て、本当に怖くてふるえたよ。学校に子供迎えに行って無事会えて良かった。

    • 0
    • 11/03/11 18:14:43

    宮城県北部。停電だし吹雪だし…道路はめちゃくちゃ、大渋滞。とにかくすごいです。

    • 0
    • 11/03/11 18:14:41

    阪神大震災の時よりひどい地震なんだったら死者も多いのかな。もう嫌だよ。

    • 0
    • 11/03/11 18:13:47

    >>912
    綾瀬市です。
    電話全然繋がらないです。

    • 0
    • 11/03/11 18:13:26

    >>892
    テレビで「関東大震災とこの地震は発生する原因のプレートが違うから関係ない」って言っていたよ

    • 0
    • 11/03/11 18:12:55

    携帯もつながりません171も

    • 0
    • 11/03/11 18:12:39

    >>910電話繋がらないからね
    私も旦那に連絡したい

    • 1
    • 11/03/11 18:12:21

    神奈川県海老名市周辺の方いかがでしょうか??
    母と全く連絡が取れません。

    • 0
    • 11/03/11 18:11:42

    携帯はつながらないですか?

    • 0
    • 910
    • ありがとうございます
    • 11/03/11 18:11:24

    >>902連絡取れないので不安です

    • 0
    • 11/03/11 18:10:52

    死者が増えていく。
    もうやだよ。

    • 0
1件~50件 (全 27976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ