アナスイバッグについて

  • ファッション・ビューティー
  • 疎くてすみません
  • 11/03/06 19:22:36

雑誌の付録のバッグは35才くらいの人が持ってても変じゃないですか?
聞かれたんですが、アナスイもよく分からないし、付録も見ましたがどうなのかと思いまして…。
若い子向けのブランドなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/07 09:16:57

    皆さんコメントありがとうございます。
    いろんな年代の方が持たれているようですね。メインで使うかどうかは聞いてないですが、自分が持ちたければ買ってみるのもいいですよね。今日会ったらすすめてみます。

    ありがとうございました。閉めます。

    • 0
    • 11/03/07 08:50:06

    自分がいいならいいんじゃない?

    メインで持つわけじゃないよね?

    • 0
    • 11/03/07 08:07:05

    自分のことだとチョンバレ(笑)

    • 0
    • 11/03/07 07:43:56

    >5です。
    >>9>>10ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/07 00:37:54

    >>5
    チョンバレは関西弁かな?
    バレバレって事をチョンバレって言うよ~

    • 0
    • 11/03/07 00:35:46

    チョンバレ=すぐばれる、すぐわかるの意味。
    関西だけなのか?
    トピズレ失礼

    • 0
    • 11/03/07 00:33:29

    世界観が独特だからファッションによっては似合わないよね。
    私も可愛いと思ったけどいつ持つのか分からないから買わずにいる(^-^;
    気にならない人ならいいんだろうけど、バッグもファッションの一部だから合わせるの難しいよね。
    付録だからみんなサブバッグとして持つのかな?
    年齢的には明確なターゲットが分からないから35でも問題無いと思う。
    ANNA SUIは好きな人は好きだよね。

    • 0
    • 11/03/06 23:00:46

    >>5同意見。聞きたい

    • 0
    • 11/03/06 21:42:26

    大丈夫だよ。
    職場の後輩40半ばだけど買ってたよ。

    30の私は 被りたくないから買わない。

    • 0
    • 11/03/06 21:11:48

    >>1

    チョンバレてどういういみですか?ギャル語?

    • 0
    • 11/03/06 19:43:21

    娘の習い事の若い先生に、「それ私も買ったんですよ~」って言われて恥ずかしかった。

    • 0
    • 11/03/06 19:34:07

    コメントありがとうございます。
    雑誌の付録トピあったのに気付かずにたててすみません。
    やはりその人次第ですよね。気に入ったなら買ってもいいのでは?と言ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/03/06 19:30:11

    チョンバレってなに?

    たしかに付録ってスグわかるよね。
    気にする気にしないは本人次第だから…

    • 0
    • 1
    • 37ですが
    • 11/03/06 19:24:34

    ANNA SUI好きだし、雑誌も買った。
    ただ、付録とチョンバレだから使い道に悩んでるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ