ダイエットに成功したいかたは見て。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/09 11:04:12

    ダイエットのコツトピと違って主が来なくなっても誰も何も言わないね(笑)

    • 0
    • 11/03/06 15:12:26

    >>109鍛えたら効果的な部位が分かってるなら自分で調べたら?筋トレして代謝upで痩せやすくて太りにくい体を作りたいなら、有酸素運動と筋トレだよね~。腕、背中、お腹、太ももが体の中で比較的筋肉が大きいから、鍛えたらいいよ。各部位の筋トレ方法は種類が多いし、自分にあったやり方をみつけたら良いんだよ。私は(自宅筋トレ塾)ていうサイトでやり方調べたよ。
    試すような嫌みなレスしてないで痩せたいなら自分で少しは努力しようね&#x{12:F7B2};

    • 0
    • 11/03/06 08:07:11

    トピ立てといて薄い知識書くだけ書いただけで自己満で終わったトピだね。
    誰も聞いてないのに私こんなの知ってるよエッヘンみたいな(笑)

    • 0
    • 11/03/06 00:58:50

    筋トレをススメていますが、どんなのがいいのでしょうか。
    ダイエットは、体の中の大きな筋肉、後肺筋、大殿筋、内てん筋を鍛えるといいようですがどんな感じのがオススメかまたやっていたのか教えてください。

    • 0
    • 11/03/05 22:16:26

    >>106時間帯は朝食前がいいと言われてない?私は朝から運動は無理だな(>_<)食事前に激しい筋トレをすると、傷ついた筋肉を修復させようと栄養がそっちに行くから体脂肪になりにくいんだって。まぁでも、自分にあった時間帯でいいんじゃないかな?とりあえず食後一時間は避けたほうがいいよ。

    • 0
    • 11/03/05 21:07:17

    なるほど!て思う内容ないね。うっす~い知識だけで、そのうっす~い知識すら知らないデブが集まってる感じ。
    ダイエットのコツの主さんは停滞期の過ごし方とか、なるほど!!って見れたけど。。。

    • 0
    • 11/03/05 21:05:42

    >>105
    ↓知りたいから教えて~♪

    効率良い時間帯とかあるのかな?

    • 0
    • 11/03/05 20:29:03

    >>103主いないね~。
    かなぁり長くなるけど、かわりに書きましょうか?

    • 0
    • 11/03/05 18:45:44

    衰退したね(笑)

    • 0
    • 11/03/04 23:30:33

    アドバイスが抽象的でよく分からないです。

    運動など何時ぐらいにどんなことをどれだけやるのか、詳しく書いてくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 11/03/04 23:12:59

    >>95 40分の有酸素運動だけだとなかなか減りにくいと思います。私は有酸素と軽い筋力トレーニングと食事の取り方で痩せました。筋力トレーニングは腹筋、背筋、スクワット等色々混ぜながらしていました。つらくなったらやめるんじゃなくて回数を減らしたりしてました。なかなか最初は減りにくいですが諦めないで下さいね。

    • 0
    • 11/03/04 23:05:03

    コツ教えますの方が良かった。
    ここの主は本当にいまいち。
    むこうと言ってることはほとんど同じなのになぜだろう

    • 0
    • 11/03/04 22:53:06

    >>87ありがとうございます。参考にします!おやつを見直してみます。そしてよく噛むぞ

    • 0
    • 11/03/04 22:51:23

    >>96邪魔。改行変だし。ここはアドバイス貰いたい人だけがきたらいい

    • 0
    • 11/03/04 22:41:45

    >>94
    主さんありがとう。
    頑張ります!
    わたしは主さんの話しすごく参考になったよ。
    人の役にたちたくて教えてあげてるんだから嫌ならあとみなきゃいいのに。

    • 0
    • 11/03/04 21:34:29

    食事は三食野菜も食べて、運動は適度にしています
    2~3キロ減っても生理近くになると元に戻るの繰り返しです
    どうしたら良いですか?

    • 0
    • 11/03/04 21:07:53

    なんか、あれしなさい
    これしなさいって
    型にハマッてて
    いまいちピンとくる
    アドバイスない。

    ダイエットのコツ教えます
    の主さんは親しみやすい
    感じでアドバイスも
    嫌みなかったけど
    主さんは何て言うか
    感じ悪い。

    ダイエットについての
    基礎知識はあるけど
    、それだけで
    すごく偉そうというか。

    主さんが書いてる事
    そのままダイエットの
    コツ教えますトピに
    書いてるよ?

    • 0
    • 11/03/04 21:03:26

    毎日40分ぐらい有酸素運動しても体重が減りません。
    何日目ぐらいから減り始めますか?

    • 0
    • 11/03/04 19:59:30

    >>90 二ヶ月目って体重の減り方が止まる時期なのでつらいですよね。でも今のまま続けてくださいね。1年くらいすると本当にきれいなラインになるし運動することも当たり前になってきます。筋肉トレーニングなどはされてますか?腹筋や背筋、スクワットなど筋力トレーニングを一緒にするとより効果的だと思います。あと、あまり体重計とにらめっこしてるとストレスを感じたりすると思うので体重計にのるペースを二日に一回とか三日に一回とかにするのもいいかもしれないですね。あと温かい飲み物を飲むとリラックス出来ると思うので無糖のホットティー等を飲んでリラックスする時間を作ってみてください。あと家に閉じ籠ると食べ物のことや体重のことばかり気にしてしまうので午前中は近所にお散歩するのもいいと思います。

    • 0
    • 11/03/04 19:48:07

    >>89 私のやり方は前に書いた通りなんですが十分に体重は落ちてきているように思いますよ。ダイエット期間や普段の運動や食事が分からないのでなんとも言いにくいんですが私は一年半という長い期間をかけたのでゆっくりゆっくり時間をかけましたよ。温かいものは意識してとり、運動するときは姿勢や一つ一つの動きを意識して姿見を見ながらしていました。

    • 0
    • 11/03/04 19:45:46

    >>91確かに。

    • 0
    • 11/03/04 19:13:24

    >>87文章にまとめるのが苦手ならやめたら?
    宗教みたいにあんたに群がるハエばかりでみっともないよ

    • 0
    • 11/03/04 17:23:30

    2ヶ月で4キロ減りました。毎日なるべく有酸素運動を一時間しています。ダイエットは苦痛じゃなくなってきたけど、早く体重が減ってほしくて焦ってる自分がいます。どうしたら焦らずマイペースにできますか?

    • 0
    • 11/03/04 16:07:46

    154cm50kgからダイエットして今44kgなんですが、落ちません。食事も気をつけてるし、軽い運動もしてます。
    どうすれば減りますか?

    • 0
    • 11/03/04 14:56:22

    主さんやっぱり地道にゆっくりが大事なんですね。基本を思い出させてくれてありがとう。がんばります。

    • 0
    • 11/03/04 14:36:16

    >>85 授乳中は本当にお腹減りますよね。私もよく食べていました。例えば野菜スープは必ず飲んでました。野菜は大きめにカットしてよく噛んで食べていました。間食は必ずしたくなったのでふかしさつまいもを作って食べたり、りんごを丸かじりしていました。甘いお菓子が食べたくなったときは空腹時をさけスーパーに行き当日食べるぶんだけを買いにいき温かい飲物と食べていました。例えばチョコレートが食べたいときは板チョコやチョコ菓子を一箱買うんじゃなくてチロルチョコにするとかポテトチップスが食べたいときは小さい袋にするとか。とにかくお菓子は買いだめはしないようにしていました。間食をするのでジュースは一切飲まなかったし現在も飲まないです。ゆっくりよく噛んで食べてみてください。お腹がすく感覚が延びてくると思います。簡単なことばかりですみません。文章にまとめるのが得意ではなくて。

    • 0
    • 11/03/04 13:52:53

    >>79だから無知は黙ってろ!体脂肪なんて水分量で一日に変動するからね~。普通。起床後は高くでるし、起きてから時間たつと水分が足の方に行くからそれだけで変わる。トイレ行っても変わる。どうでもいいけど、…主さん体脂肪すくなっ!!いいな(∋_∈)

    • 0
    • 11/03/04 13:41:37

    食欲がとまらない。我慢できない。どうしたらいい?授乳してます

    • 0
    • 11/03/04 13:10:56

    >>83 その方にはその方の考えがあるんでしょうが私は家族もいてるのでなんでも出回る今のネット社会において自分の体を晒すことは出来かねます。ご了承ください。

    • 0
    • 11/03/04 13:07:21

    ペタしないの?
    昔似たようなトピ立ててた人はちゃんと写真見せてくれてたし!

    • 0
    • 11/03/04 13:00:17

    >>79 私の場合だけかもしれませんが毎回同じではないし季節によってもかわるので自分の中ではその範囲ないならあまり神経質に考えてません。体重も食後や食前で変わりますし朝や夜、排便後、女性は生理前後でもかなり違うのでプラスマイナス二キロまでは体重もあまり気にしていません。

    • 0
    • 11/03/04 12:49:45

    >>79
    良かったね突っ込めるコメントきて☆

    って…
    ほんとよくもまぁそうやってグダグダ言えるよね…
    何かこの主さんが悪いことした?
    妬んじゃダーメ(^_^;)

    • 0
    • 11/03/04 12:47:52

    なんで体脂肪が明確でないのか疑問いつはかればいいか知ってますよねえ?時間によって体脂肪はかなり変わって来ますよ。

    • 0
    • 11/03/04 12:45:35

    >>77 17-19って18って事?
    そんなに日によって違わないでしょ
    正確にはわからないのはなぜ?
    今はかってコメントすればいいのでは?
    まさか体脂肪計もってない?あるいは壊れたと言うつもりですか

    • 0
    • 11/03/04 12:35:59

    >>74 すみませんがネットに自分の体を載せることは出来ません。参考になるかわかりませんが昔は座るとジーパンの上にお腹のお肉がドカーンと乗る感じで立っているときと座ったときのお腹回りの違いがすごかったのですが今は立ったときも座ったときもほとんど変わらないです。猫背だったのが姿勢がなったのも関係してるかもしれないですが。

    • 0
    • 11/03/04 12:28:35

    >>73 17%から19%くらいです。

    • 0
    • 11/03/04 11:49:20

    >>75
    ほんと…
    相反する意見が出たらこれだもんね(笑)
    どれだけ主を叩きたいの。
    ここじゃなくて全然痩せる気ない人らのトピに張り付いて見下していればいいじゃない

    • 0
    • 11/03/04 11:36:03

    >>73 >>74
    なんか主のあら探ししてるみたい(笑)

    • 0
    • 11/03/04 11:34:34

    主さんのダイエット前と後を見たいので貼りしていただけませんか?m(_ _)m

    • 0
    • 11/03/04 11:25:54

    主さんの体脂肪教えてください

    • 0
    • 11/03/04 10:16:57

    >>59はぁ~…無知にもほどがあるよ(笑)体脂肪が大事なんだよ?体脂肪しってる?40㌔で体脂肪30㌫より50㌔20㌫の人の方が引き締まって綺麗な体なんだよ。脂肪は筋肉より軽いんだよね…。脂肪だらけの体は体重軽くて体脂肪が多い。筋肉・筋力がある体は体重が多く体脂肪が少ない。だから体重のみでデブや細いは語れない。分かった?(笑)

    • 0
    • 11/03/04 10:16:37

    >>70 勘違いしていました。本当にすみません(;_;)

    • 0
    • 11/03/04 10:13:23

    >>69
    違うよー
    主さんに対して文句言うなって意味
    ごめんょ(;∇;)

    • 0
    • 11/03/04 10:11:35

    >>68 文句などは一切いれてません。

    • 0
    • 11/03/04 10:03:17

    このカテで体型画像貼りながらやってる人、40㌔台だけどぽちゃだし、最近の画像だって体重変化なかったのに見た目随分変わってて、あぁ数字じゃないんだなーって参考になったょ。
    主の言うことに反論してる人は体重の数字に伴った体型してるんだろうね。それはそれでいぃぢゃん。
    主だってダイエットして痩せてきてるんだし、なんで文句言うの?
    他のトピで痩せる気さらさらないような人たくさんいるんだしそっち監視しなょ。

    • 0
    • 11/03/04 09:59:13

    >>64 一年半くらいかけてゆっくり落としました。維持は六年ほどしてます(途中二人目を妊娠しましたが4キロ増で出産後二週間で戻りました。)運動は歩いたり軽い筋トレでしんどいことは全くしていないです。私は出産で70キロまで増えたので59キロくらいまでまでは食事のとりかたでメインで落としそこから運動も両方しました。一気に体重が増えたのもあり膝にとても負担をかけていたので最初は食事の改善から始めました。

    • 0
    • 11/03/04 09:57:15

    >>65さん
    いえいえ。
    ゆるんだけど、服のサイズはこのままでいられるので、まぁいいかと思ってるんですが、摘める肉がやわらかく多くなった&#x{11:F9AB};

    私は、このトピはいいと思います。
    人って基本が1番苦手じゃないでしょうか?
    それを継続するなら、なおさら。
    主サンの伝えたい気持ちわかる気がします。

    • 0
    • 11/03/04 09:44:41

    >>63さん
    ありがとうございます
    ジム高いですよね&#x{12:F3F0};行ったことない…
    やはりしまりは緩くなるのですね

    • 0
    • 11/03/04 09:41:54

    >>59
    40キロ台って!(笑)あなたはガリガリ?
    主さん身長あるよね
    今でも痩せてる範囲だと思うけど

    カーヴィの人みたいに体重あるけど痩せて見える体型なんじゃない&#x{12:F7C3};

    私はここ為になるけどな~

    主さん期間はどのくらいで20キロ近く落とせました?

    • 0
    • 11/03/04 09:31:10

    >>52じゃないけど&#x{11:F9AB};

    目標体重になって、週2のジムもお金かかるからやめたら、体重は変わらないものの体はゆるみました。

    体脂肪が少し増えたんです。
    もちろん家でできる運動はしてるんですけどね。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ