絶対に家に友達を呼ばないのは何故?

  • 乳児・幼児
    • 238
      12/03/08 01:01:44

    小学生になって、子供達だけで遊ぶ約束をしてくる時もうちはダメって断るのに、他のうちに遊びに行かせる人。
    理由は汚れたくないから…。
    自分のうちに入られたくないなら、他のうちにも行かせなければいいのに。
    自分の家には入れないうちは、友達の家には行かせないですか?
    集合住宅や同居などの理由があれば何とも思わないし、逆にうちでいいよと思うけど…汚れたくないだけの理由で自分家は入れないけど、他の家に行くのは信じられない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ